ご訪問ありがとうございますピンクハート
時短ワーママのみどりです。

生活の質を落とさずに
4年後までに500万円の個人貯金を目指して
節約、投資、ポイ活等に挑戦中!

日々の節約術や、投資のことなど、
試行錯誤しながらお金を貯めていく様子を
赤裸々に公開したいと思いますキラキラ
自己紹介→

こんにちは。時短ワーママのみどりです。




今日は、ウエルシアデーですね!
仕事の昼休みにウエルシア行ってきした!
(会社の近くにあるんですよ~ww)

■ウエルシアデーとは…
ドラッグストア「ウエルシア」で、
毎月20日に行われているお客様感謝デーのこと。
Tポイント200ポイント以上の利用で、
1.5倍のお買い物ができるという
スペシャルデーになります!


前回のお買い物はこちら。
↓↓↓

私はポイントがまだそんなに貯めれていない
というのもありますが、
なるべく余分のものは買わないように
しています。

こちら、一部ですが
必ず、在庫をチェックして、
買い物リストを作ってから
足りないものだけ買ってます!


右の数字は私調べの底値


ところで、
これまでpaypay残高チャージの際、
Yahoo!カードにTポイントがついていたのですが、
2月からつかなくなりました
Tポイント離れが始まってきているのではないか…
という噂も耳にします。

となると、
いつウエルシアデーがなくなるか
わからないので、
今のうちにたっぷり
恩恵を受けておこうと思います。


ワーママだと時間がない!!
手軽に少しでも節約するために!
私が使っているメインのポイントサイトはこちら
これでTポイント貯めてます!
↓↓↓


ポイントタウンを使う理由とおすすめの使い方→
ふるさと納税をさらにお得にする方法→

【アメトピ掲載記事】
初心者にしては上出来?昨年の株式投資の結果