初の座談会… アスリートトーク?? | ファスティング・呼吸・体幹・骨盤・大阪・中央区

ファスティング・呼吸・体幹・骨盤・大阪・中央区

Grace B3のK'sメソッド… ミネラルファスティング・呼吸法・体幹トレーニング・骨盤矯正・美脚・美尻メンタルトレーニング・心と身体の軸作り。

先日は大好きな京都にて

座談会に出席してきました。

 

 

そして場所は

見るからにわたしのこころを

くすぐる

 

カラダに良さそうなお店

 

 

ベジバル京都 さん

 

 

 

 

こちらで行われた座談会は


センシニティカプセル ベーシックグリーン

 

という、伝統ある民間療法で

用いられていた

 

 

ハーブ

 

を使った余計なものを

一切使用していない天然のサプリ

 

image

 

 

出来るだけ病院に通わなくていい

カラダづくりと美ボディラインを

 

提供しているわたしとしては

 

目から鱗の商品内容のお話しが

きけました。

 

 

わたしは心身共に

どん底だった時代から

今の健康優良児のような

カラダの内側と

 

安定したボディラインを

手に入れるために

学んだことと、実践・経験の中から

 

組み立てた自分の

 

『人生も変えるボディメイクメソッド』

 

の中には、断然に

基礎体温をが大切だということに

重きをおいています。

 

 

基礎体温が低ければ

何も始まらない…

 

と言っても過言ではないかと

思っています。

 

 

その基礎体温を

一ヶ月飲み続けると

 

0.7~0.8度 UP するという

 

結果が出ているというお声が。

 

image

 

 

わたしは、時間をかけて

自分のメソッドに取り入れている

トレーニングで

 

35度台から36度台に

上げてきました。

 

 

ですが、それだけでは

なかなか時間がかかる方も

いらっしゃいます。

 

いち早く、

基礎体温を上げてあげることが

 

今、行っているトレーニングや

ダイエットにかなりの相乗効果を

生みます。

 

代謝をあげるということは

脂肪燃焼が起こりやすい。

 

逆に体温が低くておこる

病気や不調は数知れず

 

 

しっかり運動と共に

後押ししてくれるこのサプリは

老若男女全てにかたに

必要とされる

わたしのこころくすぐる

サプリでした。

 

 

そして、ご一緒して頂いた

座談会メンバー

 

image

 

 

なんとモデルのゆうこさん

 

ゆうこさんのブログ

 

ゆうこさん

こんな可愛いお顔なのに

めちゃくちゃストイックで

アスリート

 

たくさんお話しもさせて頂いて

びっくりでした。

 

話しはまさに体育会系でしたよ(笑)

 

 

★人生も変えるボディメイクメソッド★

 

一生モノのボディを手にいれるために

健康を手に入れながらの
理想のボディラインに近づける方法

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
● 体験・カウンセリングでは…

 

今のカラダのお悩みや「どうして?」の
ハテナをお聞きしてお答えしていきます。

それに基づいて一人一人の
プログラムをお話しします。

呼吸法や動画のようなトレーニングも
体験していただけます。 

 

詳細はこちら


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
● カラダ美人塾

 

こころからカラダ美人をつくる

カラダ美人をつくるための

主にマインドの情報を流しています。

FBの秘密のグループです

 

申請は下記から

 

カラダ美人塾

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

● 日常生活でカラダの土台を作るノウハウ

  21日間無料メルマガ講座

 

7つの項目(スーパー7)の一つずつを

三つに分けて説明し

21日間にわたってお届けします。

   

★メルマガ登録はこちら★

    スーパー7とは?

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

● 28日間で生まれ変わり美ボディ 

    1日10分肩こりゼロの

    天使の羽ストレッチ

 

たった1日10分のストレッチが肩こりをゼロに

そしてあなたのボディラインが変わる

 

詳細はこちら

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

【 通常メニュー&ご案内 】   

 

● かおりのボディメイク体験

 

●ボディメイク・ファスティングメニュー

● ファスティングマイスター初級検定講座

    
● コミュニケーションセラピー

 

image

 

プライベートサロン  Grace B3        

       代表 山村 かおり


〒542-0081     
大阪市中央区南船場1丁目     
TEL 090-3276-4472