いつもブログをご覧くださり、ありがとうございますラブラブ

アメンバーは実際に交流がある方に限らせていただいております。


神戸北野のブランド 「レジーナリスレ」でモデルをさせていただいております~

レジーナ リスレ パソコンhttp://www.rakuten.ne.jp/gold/reginashop/index.html

元ミセスコンテスト 全国ファイナリスト音譜

京都観光おもてなし大使 http://kyoto-city-omotenashi.jp/

KOBE KITANO COLLECTION 2014 a&w 出演
スキンケアブランド 「ナールス」プロモーションモデル
http://www.nahls.co.jp/

2015年 ミセスコンテスト セミナー(全国4カ所開催)講師
ミセスコンテスト 中部地区・西日本地区 審査員

CM・広告 「すっぽん小町」、「ナールス」、「レジーナリスレ」、「京都市観光局」、「大阪上本町谷町まつ毛エクステ&アロマボディケアBloom」他、

★ kissFM神戸 番組コーナーイメージモデル・メインキャスター

掲載誌 「saita]、「VERY」、「美ST」、「美人百花」、「SAKURA」、「Mart」、ヘアカタログ等

お仕事のご依頼は
こちらのブログのメッセージに送信、もしくは
メールフォーム
↑こちらのメールファームからお問い合わせ下さい。




Instagram

私のインスタ。 ブログではご紹介していない普段の私をアップしてます(笑)
  • 24 Jul
    • ながらスマホ、してませんか?

      こんばんは!  やっと落ち着きました。 夏休みに入り、メンス達は夏期講習だったり、お家でお勉強だったり、 私のブログ更新も、皆様のブログに伺うことも 時間が無くて出来ません><。。  私は、家族での食事中やお出かけ、 なるべく子どもの勉強中などもスマホを触らないようにしてます。 (緊急の場合もありますが。) (画像はお借りしてます) 画像は撮影しても、更新は子どもが塾へ行ってからだったり、 お勉強が終わってからだったり。。。 しかし、それでも気になり手に取ってしまうことも><。(意志の弱さが。泣) 今、世界的に~スマホを使用したゲームが大流行してますよね。 今日もイケメン君を塾へ送るため駅に向かうと、画像の様なお母さんや ヨチヨチ歩くお子さんをチラチラ見ながら、ほとんどの視線はスマホ画面。 そして、目の前でバスとぶつかりそうになったのです!!! 私は思わず車中で声を上げてしまいました><。。 スマホのゲームに限らず、ブログの更新やメールチェックなども簡単にスマホでできる時代。 しかし、スマホを自由に大人が使っていて、子どもには「危ないからダメ!」なんて言えない。 また、なるべくお料理屋さんでも気をつけてはいるのですが、 お料理の写真などもお店によっては嫌がられることもありますよね。 私も、なかなか楽しく盛り上がるときは配慮が出来ないで居るのですが 一言、 「写真を写してもよろしいでしょうか?」とお声がけできる配慮は持たなければと思います。そして、店員さんに撮影をお願いするときも忙しさやタイミングの配慮をしましょう! 本当に、私も気をつけようと思った一日なのでした。   

      NEW!

      7
      テーマ:
    • 青い瞳のオスカル様に癒やされる(#^.^#)午後の一時。 #オスカル #ヒマラヤン #猫 ...

      青い瞳のオスカル様に癒やされる(#^.^#)午後の一時。 #オスカル #ヒマラヤン #猫 #お昼寝 #癒し Yuko Nakagawaさん(@yuko.nakagawa.1007)が投稿した写真 - 2016 Jul 23 9:59pm PDT

      NEW!

      4
      テーマ:
    • 兄さんの読書感想文は三島由紀夫の『金閣寺』。 三島由紀夫の作品が実は好きな私です(#^.^...

      兄さんの読書感想文は三島由紀夫の『金閣寺』。 三島由紀夫の作品が実は好きな私です(#^.^#) 文字や表現で美しさを出してくる、そして美しさが様々なところへ繋がっていく。 三島由紀夫さんの語彙力に尊敬!!! #金閣寺 #三島由紀夫 #語彙力 #美しさ #文学作品 Yuko Nakagawaさん(@yuko.nakagawa.1007)が投稿した写真 - 2016 Jul 23 8:43pm PDT

      NEW!

      2
      テーマ:
  • 23 Jul
  • 22 Jul
  • 21 Jul
    • 上の子くんと仲良くモーニング(#^.^#) 彼は国語の宿題を始めたので^^; 母はインスタ...

      上の子くんと仲良くモーニング(#^.^#) 彼は国語の宿題を始めたので^^; 母はインスタなう。 ポケモンGOについて教えてもらう。 #コメダ #モーニング #親子 Yuko Nakagawaさん(@yuko.nakagawa.1007)が投稿した写真 - 2016 Jul 20 6:45pm PDT

      2
      テーマ:
    • 3周年記念と性ホルモンについての執筆掲載

      おはようございます~ 今日もセミの声がすごい^^; さて、私がプロモーションモデルをさせていただいている ★【ナールス】ブランドサイト  こちらの化粧水、 ナールスピュア がこのたび3周年!! 7/1~/31迄の期間中にナールス製品をご購入頂いた方先着500名の方に 「ローションパック用シート3種類」をプレゼントされます! ※無くなり次第終了 是非、化粧水をお悩みの方、お肌の改善を考えてらっしゃる方、 チェックしてみてください! ローションパックと言えば。。。 <ローションパック用シート ご使用方法> ① 手のひらサイズに折りたたんだシートを、水(※1)で湿らせます。 ② ①に化粧水やローションを適量含ませて全体になじませます。 ③ 折りたたんだシートを広げて、お肌にぴたりと密着させます。(※2) ④ 2分~3分後(※3)に取り外します。 ⑤ ローションパックのあとは、必ず乳液や保湿クリームでお肌を保湿しましょう。  ※1 水道水でOK。気になる方は精製水をご使用ください。 ※2  デコルテ&ネックシートは、切り込みのある方が上です。 ※3 パックの時間は3分以上だと、逆にお肌が乾燥してしまうので、ご注意ください ローションパックは、エステなどでも取り入れている方法ですが、 あまり高い頻度で行うと、ターンオーバーが促進しすぎて、 お肌の乾燥を助長するので、週1~2回程度を目安にしましょう。 そういえば以前の私は毎日ローションパックしていた。。。 やり過ぎも良くないのでしょうね><。。 そして、【ナールス】ブランドサイト 様に このたび私のホルモンのお話しを掲載していただきました ↑こちら。 女性ホルモンの変化を知って、楽しく生きる! (http://eijingukea.nahls.co.jp/evidences/hada-horumon/ ) 是非、ご覧頂けましたら幸いです。 それでは、今日も良い一日をお過ごしください   

      11
      テーマ:
  • 20 Jul
    • 京都サンガ、頑張ろうぜ!!! 西京極行きたかったなぁ。 テレビで観戦です(TOT) #サッ...

      京都サンガ、頑張ろうぜ!!! 西京極行きたかったなぁ。 テレビで観戦です(TOT) #サッカー #京都サンガfc #頑張れサンガ Yuko Nakagawaさん(@yuko.nakagawa.1007)が投稿した写真 - 2016 Jul 20 3:53am PDT

      6
      テーマ:
    • 桃が!!! 美味しすぎて倒れそうになった笑 #清水白桃 #美味しすぎる️ #毎日 #食べら...

      桃が!!! 美味しすぎて倒れそうになった笑 #清水白桃 #美味しすぎる❤️ #毎日 #食べられそう Yuko Nakagawaさん(@yuko.nakagawa.1007)が投稿した写真 - 2016 Jul 20 2:31am PDT

      4
      テーマ:
    • もう、何年もリピートのクレンジング

      いつも、定期購入で届く私のクレンジング  今月も届きました~ D,U,O,クレンジングバーム (http://www.duo-paa.jp/ ) スッキリ落とせて、潤いはそのまま。 ダブル洗顔不要も嬉しい。。。 もう、数え切れないほど何年もリピートしています。 心からオススメのクレンジングです~  

      1
      テーマ:
    • 清水白桃届きました^^

      実家の両親から 今年も季節の贈り物が届きました。    岡山県産  清水白桃 実家の両親は本当に食べるのが大好き。 季節の美味しい物を全国からお取り寄せしています。 自分の家庭だけでは~と、我が家や兄の家族、 主人の実家にまでついでに送ってくれます^^ 今年の清水白桃は皇室御用達の生産者さまの所からだそうで、 毎年清水白桃を送ってきてくれるのですが、香りからして全く違いました!!! 真っ白で、大きい清水白桃、 小さい頃から大好きです! オスカル様も食べたいね^^; 早速冷やしていただきます~!! いつもありがとう^^    

      5
      テーマ:
    • オシャレな方々が愛用してらっしゃるサンダルをGETしたぞー\(^o^)/ 履きやすくてオシ...

      オシャレな方々が愛用してらっしゃるサンダルをGETしたぞー\(^o^)/ 履きやすくてオシャレだわぁ(#^.^#) #サンダル #おしゃれ #モデル #スタイリスト Yuko Nakagawaさん(@yuko.nakagawa.1007)が投稿した写真 - 2016 Jul 19 6:04pm PDT

      1
      テーマ:
    • 暑いとワンピースが着たくなる!

      おはようございます^^ 今日は比較的ゆっくりな朝です。 と、いってもメンズは全く変わりの無い日常。 まあ、生活リズムが乱れることなく過ごせそうです^^; 日中は溶けそうなほど暑い京都の夏。 朝涼しいうちから、気になっていた和室を片付けました。 なので、本日は凄い格好なのですが(笑) こんなに暑いと一枚でサラリと着られるワンピースばかりに目が行く。   31-i16016:ワンピース シャツワンピース 上品 春 夏 ひざ丈 結婚式【ローレライ シャツ ワンピース】【あす楽】lucky5days 価格:9600円(税込、送料別) (2016/7/20時点)  本日、12時発売のシャツワンピース。 白も、グレーも素敵でした~^^ 実は私も狙ってます^^v 夏休みの帰省にも良さそうです! スニーカーに合わせてもかっこいいかも!!! (最近、上品な物にスニーカーなど合わせるのが好き) お昼の12時発売。。。争奪戦になりそうですね^^; 是非、チェックしてみて下さい~     

      2
      テーマ:
  • 19 Jul
    • 子どもから歯みがきしたくなる歌があった!!

      公認ライターをさせていただいているsaitaPULS. 新しい記事がアップされました~   「日本発!世界で大注目されている”はみがきのうた”って知ってる?」 https://saita-puls.com/article/2852  是非、ご覧下さい~^^  

      3
      テーマ:

プロフィール

YUKO

性別:
女性
血液型:
AB型
自己紹介:
フリーモデル、タレント活動、そしてアクセサリーのプロデュースもさせていただいてます! 色々な出会いに...

続きを見る >

読者になる

AD

ランキング

総合ランキング
22759 位
総合月間
23754 位
主婦
232 位
美容情報
532 位

ランキングトップへ

ブックマーク

お洒落ママ会pure pure moni member




AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。