初めての方へ…  | ファスティング・呼吸・体幹・骨盤・大阪・中央区

ファスティング・呼吸・体幹・骨盤・大阪・中央区

Grace B3のK'sメソッド… ミネラルファスティング・呼吸法・体幹トレーニング・骨盤矯正・美脚・美尻メンタルトレーニング・心と身体の軸作り。

~人生も変えるボディメイクメソッド~

 

一生モノのぶれないボディ

コントロールできるこころとカラダ

 

 

 

こんなお悩み

ご要望ありませんか?

 

 

・ もうダイエットはイヤ

・ まっすぐがいい~スカートから

  伸びた脚

・ 細くてもくびれがほしい

・ 本当はあのサイズが着たかったのに

  ウエディングドレス

・ いつも本気のはずなのに

・ 他人から言われて気が付く猫背

・ 気が付いたら万年ダイエット

・ 肩こり・腰痛って当たり前じゃなかったんだ

・ お水を飲んでも太るの!

・ 食べてないのに体重が増えてる!

・ 自分に自信がある人ってうらやまいし~

・ 「キレイだね」ってやっぱり嬉しいよ

・ 夕方にはパンプスからお肉が盛り上がってる

・ おばあちゃんになるほど可愛い

・ 子供にママのこと自慢してくれたら

  抱きしめたくなる

・ 愕然… アンダーよりウエストサイズが大きい?

・ わたしが痩せたら周りはびっくりだろうな

・ 運動苦手だけど痩せたいもん

 

 

 

カラダがどういう状態がよいのか

それを理解して、日常生活を送ったり

その状態が癖づいて、カラダを

コントロール出来るようになると

こういったお悩みは解消できるのです。

 

 

脚が太くなるのは

太くなる態勢をとっていたり

そういった生活をしているからです。

 

 

まずはここを知ることか大切です。

 

 

そして、一つのことに特化せず

色んな方向から、あらゆる手段を

取り入れていかなければいけないと

思っています。

 

 

かおりのボディメイクでは

 

こころとカラダと食の3方向

 

からのアプローチをかけ

一生モノのボディを目指します。

 

 

一時的な、一過性のボディではなく

ぶれのないコントロール出来る

カラダをめざすために、カラダの

土台からつくりあげていきます。

 

 

 

Grace B3 代表 山村かおり

ご挨拶とプロフィールはこちら

 

image

 

 

人生も変えるボディメイクメソッド

  ~かおりのボディメイク~

 

完全なオーダーメイドの

トレーニングです。

 

生活習慣や癖などで、カラダの

歪みだったり、現在の状態が

人それぞれ違うからです。

 

同じ悩みでもトレーニング法は

違ってきます。

 

お悩みを解決しながら、最終的には

一生モノのボディとコントロール出来る

カラダをつくります。

 

 

わたし独自のアプローチ法で

丁寧に一つ一つ指導していきます。

 

そしてカラダのスペック(質)を

あげるための

スーパーセブン

これが基本となっています。

 

 

スーパーセブンって?

 

完全オーダーメイドトレーニング  ← 詳細

 

 

image

 

 

 

◆ ミネラルファスティング ◆  ← 詳細

 

分子整合医学美容食育協会の

大阪谷町支部をさせていただいてます。

 

 

一定期間、身体の負担になるものを
摂らないことで、老廃物を排除し
身体のリセット&デトックスが

行われます。

 

 

☑ お腹周りの脂肪を落としたい

☑ まず体重を減らしたいい

☑ 食事コントロースしたい

☑ すっきりしたい

☑ 肌荒れをよくしたい

☑ デトックスしたい

☑ ムクミをとりたい

☑ 手っ取り早く痩せたい

☑ 腸内環境を良くしたい

☑ 味覚を変えたい

 

 

など…

 

カラダの内側も外側も

生まれまわります。

 

 

カウンセリング経験豊富な

かおりが、辛くない結果の出る

流行りに誤魔化されない

ファスティングへ導きます。

 

 

image

 

 

 

◆ ビジョンセラピー・カウンセリング ◆ ← 詳細

 

今、ふさぎ込んでいても
これからの人生をどう生きるか
見つけることができます。

やりたいことや、目標を
夢みているだけではなく
現実化出来る!と確信に変わります。


心身共に健康になれば
新しい自分のスタイル・ビジョンを
見つけ出すことが可能になります。

情熱をかけて充実した人生が
歩めますように。

 

image

 

 

 

◆ 理念・わたしの想い・ビジョン ◆

 

一人の女性として、情熱をもち充実した人生をいきるためのメソッド。すべての女性が心身共に健康的で美しくいられるために独自考案したメソッドを確立しました。

私自身が心身共に不調をおこしていた経験を超え、今のポジションを築き歩んでいます。同じ人生を歩むにあたってこれだけの違いがあるのかということを実感しています。

ボディメイクは一つのきっかけであり、女性の最強のアイテム(自信)へとつながります。そして、女性皆さまが輝きだせると信じています。

より輝く人生を送りたいという想いに共感していただいた方々のプロデュースやバックアップも継続して行っています。関わってくださった素晴らしい女性の皆さまと、一時的なものではなく、長きにわたりご縁していくことがわたしの願いでもあります。

 

image

 

★人生も変えるボディメイクメソッド★

 

一生モノのボディを手にいれるために

健康を手に入れながらの
理想のボディラインに近づける方法

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
● 体験・カウンセリングでは…

 

今のカラダのお悩みや「どうして?」の
ハテナをお聞きしてお答えしていきます。

それに基づいて一人一人の
プログラムをお話しします。

呼吸法や動画のようなトレーニングも
体験していただけます。 

 

詳細はこちら


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
● カラダ美人塾

 

こころからカラダ美人をつくる

カラダ美人をつくるための

主にマインドの情報を流しています。

FBの秘密のグループです

 

申請は下記から

 

カラダ美人塾

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

● 日常生活でカラダの土台を作るノウハウ

  21日間無料メルマガ講座

 

7つの項目(スーパー7)の一つずつを

三つに分けて説明し

21日間にわたってお届けします。

   

★メルマガ登録はこちら★

    スーパー7とは?

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

● 痩せ体質をつくる日常生活は?
   期間限定30ページの無料PDE

 

お申込みはこちら

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

● 28日間で生まれ変わり美ボディ 

    1日10分肩こりゼロの

    天使の羽ストレッチ

 

たった1日10分のストレッチが肩こりをゼロに

そしてあなたのボディラインが変わる

 

詳細はこちら

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

【 通常メニュー&ご案内 】   

 

▼ ボディメイク体験・カウンセリング

▼ ボディメイク・ファスティングメニュー

▼ ファスティングマイスター初級検定講座

    
▼ ビジョンセラピー・カウンセリング

 

image

 

プライベートサロン  Grace B3        

         オーナーkaori 


〒542-0081     
大阪市中央区南船場1丁目     
TEL 090-3276-4472