社交ダンスサークルGraceです。

先日水曜日の夜
すいすいGrace開催しました。
通算76回目
2024年14回目

14といえば

男子バレーボール日本代表のエース


引用元

石川祐希選手の背番号です。

Graceもとうとうここまでやってきました。

パリ五輪ではメダルを期待したいところです。


閑話休題

水曜日の例会は「すいすいGrace」というのが公式名です。
すいすい常連の会員さまの娘さんが
このネーミングに何やらドはまりしているというではありませんかキョロキョロ
Graceがご家庭に明るい話題を届けられていることは大変嬉しく思います。

閑話休題(ようやく本題)

男性3名
女性4名

平日夜は以前は男性1人だけの日も珍しくありませんでした。
人が少ないから「すいすい」と揶揄されたこともあります(冗談です)。
最近は男性参加者が安定してきて女性にとっては待ち時間が少ない充実した例会が開催出来ています。


この日は参加者へのアンケートで講習種目を決めるという初の試みをしました。
結果ワルツをしました。皆さまとても意欲的に、そして楽しそうでした照れ
主催側にとって学ぶことが多い例会でした。

Graceはもともと日曜日のみでスタートしましたが仕事帰りにも増やしたいと
去年3月からスタートしました。早いものでもう1年が経過しました。

参加頂ける皆さまが楽しんでくださることで継続できています。
1年間ありがとうございました。引き続きよろしくお願いいたします。

主催イベント予定

乙女のトキメキ2024年6月  第3回パーティー(発表会)

主催イベント記録

いろいろGoします

乙女のトキメキ2024年3月  ハイキングへGoクローバー

乙女のトキメキ2024年3月  お花見へGoガーベラ

乙女のトキメキ2024年秋  熱海ダンス旅行へGo温泉

いろいろGoしました

乙女のトキメキ2023年12月  ダンスホールハイヒール

乙女のトキメキ2023年11月  ハイキングクローバー

乙女のトキメキ2023年11月  オールディーズライブハウス音符