社交ダンスサークルGraceです。

 

本日ここにご報告できますことを嬉しく思います。

 

Graceとしては初の公式イベントでありますパーティーを開催しました。

内輪パーティーとはいえ水曜日、木曜日、日曜日の各メンバーが集合しましたので

いつもと違った顔ぶれを演出出来ました。

 

参加者は15名

男性7名

女性8名

理想的な男女比キラキラ

 

女性は5名が初心者さま

それを支える男性は全員が経験者

男性がリードすることで成立する社交ダンスを楽しむには理想的ですキラキラ

 

デモに出演する人、しない人、初めて参加した人

初心者、経験者

全ての人が楽しめた次につながるであろう良いパーティーだったと思います。

 

 

タイムテーブル

9:00 デモ練習

10:10 挨拶

10:20 フリーダンス①
10:35 ジルバトライアル(練習2曲、本番4曲)
◆1回目
 第1ヒート4組
 第2ヒート4組
◆2回目
 第1ヒート4組
 第2ヒート4組
10:50 デモ①
 さっちゃん/あっきーさん ルンバ
 優さん/キコちゃん ワルツ
 優さん/Sさん フォックストロット
 S田さん/みささん&Mさん/キコちゃん ワルツ
 優さん/U子さん タンゴ
 あっきーさん/はるちゃん ラテンダブルス
11:15 フリーダンス②
11:30 デモ②
 Hさん/Sさん サンバ
 優さん/まっちゃん ワルツ
 優さん/あっきーさん タンゴ
 さっちゃん/みささん&Gさん/キコちゃん ワルツ
 Hさん/Sさん チャチャチャ
11:50 フリーダンス③
12:10 締めの挨拶、集合写真撮影
12:20 後片付け
12:30 撤収➡親睦会会場へ移動

 

自己紹介リレー ②キコちゃん

自己紹介リレー ③Gさん

自己紹介リレー ⑤まっちゃん

自己紹介リレー ⑦Mさん

自己紹介リレー ⑧Sさん

自己紹介リレー ⑨Hさん

自己紹介リレー ⑩優さん

自己紹介リレー ⑭S田さん

 

ありがとうございました照れ