本日は自己紹介リレー7人目になります。

 

名前 Mさん

 

Grace入会時期 2023年1月

 

お住まい 神奈川県


ダンス歴 トータル1年位
かれこれ10年ほど前に、品川のサークルに顔を出していました。

仕事の関係で休み休みですが、スロー⇒ジルバ⇒タンゴ⇒ルンバ⇒チャチャ(このあたりで脱落)という感じで、習った覚えがあります。でも、グレースに来て、見事に記憶が抜け落ちていることがわかりました。いまは初級者というより初心者に仲間入りです。

 

ダンスに興味をもったきっかけ

当時の上司(女性)から、男はダンスできないとだよ! と意味不明のしつこい勧誘があり、押し切られる感じで習い始めましたが、結果、はまりました。

そういえばもっと前、学生時代にダンスサークルの体験に行ったことがありました、それも先輩が来いとのことで行ったのですが・・・そのときは世界が違いすぎていて入りこめませんでした^^;

 

Graceの良いところ

和気あいあいとしているところがいいですね!

もう少し踊れるかと思っていたのですが、足を引っ張りまくっている状況ですみません。

でも、皆さんほんとにやさしいです(やさしいはずだと自分に言い聞かせています。)。


Graceに期待するところ

男が少ないのはプレッシャーですね、なので男性会員が増えることを期待することにします。


主催者へのクレーム

サークルを切り盛りするって、ほんと尊敬します。

指導にかける熱意、いつも感じています!

 

意気込みメラメラ

日曜日の参加が目標ですが、隔週でしか出れないので、日程が合うことを祈ってます。

4月は、日程合ったので、参加します。

社交界にデビュー(?)し、女性をリードする! のが夢ですが。。。ハードル高そうなのであきらめて。

気分転換にグレースに顔を出せれば満足です。

夢は大きく、理想は低めにして楽しみたいと思ってます。

 

これまでの自己紹介

自己紹介リレー ①みーさん

自己紹介リレー ②キコちゃん

自己紹介リレー ③Gさん

自己紹介リレー ⑤まっちゃん

自己紹介リレー ⑥はるちゃん