最近お陰様で新しい方が増えて参りましてサークル連絡網を使って自己紹介リレーを始めました。

どういった動機で社交ダンスを始められるのか

Graceに何を求めて参加されるかなどお伝えしたくブログで紹介させて頂きます。

 

名前 みーさん

 

Grace入会時期 2022年11月

 

お住まい 東京都


ダンス歴 
始めて間も無くコロナの時代に…介護も始まり3年以上経ってはいますがレッスンに通えたのはその間半分くらいでしょうか。

ダンスに興味を持ったきっかけ
踊りが好きで、色々と観ていました。いつか自分も!と思いながら月日は流れ…
ある日80歳の女性が、やればよかったと後悔した事10と云うような記事を目にしたのです。その中の一つにバイオリンとありました。その方がもし60歳で始めていれば演奏歴20年…
そして私は1番近いダンス教室に飛び込みました。踊れれば何でも良かったんです。バレエでもタップダンスでも。そこがたまたま社交ダンス教室でした。

Graceのいいところ、期待したいところ
教室では先生としか会いません。
でもGraceに顔を出せば一生懸命頑張ってるみんながいる。そんな皆さんの力を借りながら自分も少しずつ成長していきたい。