に続く自己紹介リレー2人目です。

 

名前 キコちゃん

 

Grace入会時期 2022年11月

 

お住まい 神奈川県


ダンス歴 
初心者


Graceのいいところ、期待したいところ
初めて行った時に踊りが苦手で覚えるのも時間がかかると何度も伝えました。

主催者とみーさんは大丈夫って言ってくれましたグッド!

その後、沢山の方が入会され皆さん優しい方で毎回楽しく参加させて頂いています。
Graceに出会えて良かったです照れ

 

主催者追記
サークル入会と同時に社交ダンスを始められた初心者さまです。

キコちゃんは去年11月の活動初日に見学、体験参加してくださいました。

人が集まってくれるか不安ばかりだった当時、一番最初に連絡をくださったのがキコちゃんでした。

本当にありがとうございました。