名前 優さん

 

Grace入会時期 2022年11月

 

お住まい 神奈川県


ダンス歴 実質8年くらい
25年前にヤングダンスサークルで始めました。
途中ブランクだらけですので実質8年。ここ4年は休み無く続けています。
社交ダンスを離れている間、他の趣味をいろいろやりましたが
結局は社交ダンス、踊りが一番で一生学んでいきたい結論になりました。
ダンスを始めてからずっと継続している方を尊敬しますキラキラ

 

ダンスに興味をもったきっかけ

学生時代にウリナリ芸能人社交ダンス部をテレビで観たこと
何故この人達は、こんなに悔しがったり、泣いて喜べるのかというところから始まりました。こんなに感動できるんなら自分もやってみたいと思いました。

 

Graceに期待するところ

初心者、上級者レベルに関係なく皆でダンスを通して助け合ったり励まし合ったり出来るサークル
初心者を大事にするサークル
人の陰口を言わないサークル
人数が増えていっても派閥が無いサークル
20年後30年後よぼよぼになっても皆で踊れる場所を提供するサークル

意気込みメラメラ

少しずつ会員さまが増えて参りましたが初心を忘れず長く活動継続していきたいです。
 

40代50代は家庭でも職場でも忙しい年代だと思います。
ご都合つけて参加してくださっていることに感謝しています。
いつもお力添え頂きありがとうございます照れ

 

 

 

これまでの自己紹介リレーはこちらキラキラ