社交ダンスサークルGraceです。

前回6月に続くダンスパーティーを先週末に開催いたしました。

参加者は

男性5名

女性11名

  • ダンスのレベル
  • デモらしさの追求(イントロを入れてみました)
  • 女性会員さまの衣装

初心者さまのレベルが上がり全体の底上げが進んだこともあり
前回よりも着実にレベルアップしております。

最も向上したと感じるのがメンバー間の一体感です。
いくらお金をかけたところで
いくら有名な社交ダンス教室に通ったところで
それだけでは決して手にすることは出来ません。
Graceは一回一回の例会、練習を大切にすることで
それを追求しています。
パーティー進行中はいろんな係が必要で皆で役割分担して頂かなくてはなりません。
サークルの真価が問われます。
集まってくださった皆さまが
この集まりを良いものにしよう
楽しもうという雰囲気に溢れていました。

1年間頑張ってきて良かったです。


今は充実感、達成感で満たされています照れ

 

これまで1年間ありがとうございました。

 

ブログをお読みくださっていた方々にも感謝しております。

Graceの成長を見守ってくださりありがとうございました。
 

パーティーデモ出演者ご感想

 

主催イベント予定

乙女のトキメキ2023年10月  第2回ダンスパーティーハイヒール

乙女のトキメキ2024年5月  第3回ダンスパーティーハイヒール

主催イベント記録

いろいろGoします

乙女のトキメキ2023年11月  ハイキングへGoクローバー

乙女のトキメキ2023年11月  オールディーズライブハウス音符へGo

乙女のトキメキ2023年12月  忘年会へGo生ビール

乙女のトキメキ2024年4月  お花見へGoガーベラ

乙女のトキメキ2024年7月  熱海ダンス旅行へGo温泉