社交ダンスサークルGraceです。

 

本日は先日終わりましたパーティーのデモ出演者から頂きました感想を紹介したいと思います。

 

先ずは

ヴェニーズワルツを披露したGrace生え抜き初心者

まっちゃん

パーティーでは

この一年間を通してサークルを支えてくださった2名に

Grace Ballroom Queen賞を送らせて頂きました。まっちゃんも受賞者です。

 

 

主催者より

「美女と野獣みたいなクルクル回る踊りがやりたい照れ」という
まっちゃんからの鶴の一声を受けて
「それは多分ヴェニーズワルツじゃないですか?キョロキョロ」というやりとりから
ヴェニーズワルツを踊らせて頂きました。


イントロは夏絵先生の振り付け、それ以外は素人主催者による振り付けでした。
コントラチェックがいくら練習してもなかなか合わなかったのですが
本番では最高の踊りを見せてくれました。

まっちゃんはいつもすこぶる元気でしたメラメラ

今年の夏は猛暑が続き9月に入っても猛暑続きでしたが

そんなのお構いなしとばかりに
デモに向けて週に3回練習した時期もありました。

僕の滑舌が悪かったせいもあるのですが

LINEで「デニーズワルツ頑張りますメラメラ」と書いて送ってくださったこともあります。

デニーズではなくてヴェニーズです。

デニーズはファミレスです。
頑張って取り組んでくださり感謝しております。
ありがとうございました照れ
 

踊った曲はこちら音符

 

 

主催イベント予定

乙女のトキメキ2024年5月  第3回ダンスパーティーハイヒール

主催イベント記録

いろいろGoします

乙女のトキメキ2023年11月  ハイキングへGoクローバー

乙女のトキメキ2023年11月  オールディーズライブハウス音符へGo

乙女のトキメキ2023年12月  忘年会へGo生ビール

乙女のトキメキ2024年4月  お花見へGoガーベラ

乙女のトキメキ2024年7月  熱海ダンス旅行へGo温泉