社交ダンスサークルGraceです。

本日は先日終わりましたパーティーのデモ出演者から頂きました感想を紹介したいと思います。

これまでのパーティー感想はこちらになります。

 

 
パソドブレを披露してくださった上級者ペアHさんSさん

Hさん
「パーティーで踊ることが決まって練習に気合が入りました。こういう機会を作っていただいたことに感謝します。」
Sさん
「私も普段あまり踊ることのないパソに挑戦して、とっても勉強になりました。ツルツル滑って不甲斐ない出来でしたが、パソをやってみたい‼️と興味を持ってくださった方もいらした事は、とても嬉しいです😆!」

主催者より
パソドブレはトリに相応しい素晴らしい踊りでした。
これを受けまして
来年の講習でGraceもパソドブレをやっていくことになりました。
その時はよろしくお願いいたします。

 

ワルツを披露してくださったなおさん

「練習不足のデモでしたが、皆さんにぎりぎりまで教えていただいてどうにか一曲踊れました!普段の練習と違ってみんなでちょっとオシャレしたりコンペ風のイベントがあったりと楽しいパーティーでした。社交ダンスって楽しい!とあらためて思いました🎵」

主催者より
コンペ風のイベント(ジルバ・チャンピオンシップ)は2~3日前に急に思いついたので
準備不足もありましたが楽しんでくださって嬉しいです。
練習不足の件は、早めに呼びかけて準備を始めることで解消できればと考えております。
女性はお洒落してくれた方が多かったのですが
主催者も含めて男性は普段と変わり映えしなかったので
もう少し何とかしたいと思いました。例えばネクタイ着用とか今は考えております。
 

ワルツを披露してくださったS田さん

「6月のパーティーに続いて、今回もデモに参加させていただきました。
前回に引き続き種目はワルツなのですが、前回よりたくさん新しいステップで踊ることにしたので、なかなかスムーズに踊れませんでした。ただ、例会や練習会などで優さんやグレースの皆さんに教えてもらいながら、パートナーとくり返し練習することで、パーティー当日までに何とか踊れるようになりました。ありがとうございました。
グレースの皆さんに見てもらえるデモの場というのは、練習とは違って緊張しますが、練習の成果を出せるいい機会だと思ってます。」

主催者より
本番の機会を大事にしてくださり
いつも真摯に取り組んでくださっていて感謝しております。
少ない男性陣が積極的に動いてくださったのは心強かったです。
ありがとうございました。
 

ワルツを披露してくださったGさん



主催者より
今回のパーティーは自分が参加するんだったらこんなパーティーが良いと思って企画をしました。
気に入ってくださり嬉しいです。
新しい方も参加されている中で
家族的な雰囲気を出せたことは良かったと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします照れ

主催イベント予定

乙女のトキメキ2024年5月  第3回ダンスパーティーハイヒール

主催イベント記録

いろいろGoします

乙女のトキメキ2023年11月  ハイキングへGoクローバー

乙女のトキメキ2023年11月  オールディーズライブハウス音符へGo

乙女のトキメキ2023年12月  忘年会へGo生ビール

乙女のトキメキ2024年4月  お花見へGoガーベラ

乙女のトキメキ2024年7月  熱海ダンス旅行へGo温泉