社交ダンスサークルGraceです。

 

先週末、待ちに待ったハイキングへGOしましたクローバー
Grace初の公式課外活動であります。
総勢6名でGOしましたメラメラ

 

サークル活動が軌道に乗ってきたら

メインである社交ダンス以外でも
皆でどこかへ行ったり、遊んだりできるような機会を作れたらと思っていました。
活動開始して丸一年が経ち、今回の実現となりました。

 

普段から登山やハイキングを嗜んでいる人が3名

全くの未経験が3名

僕もその一人でGraceが存在しなかったら一生ハイキングには縁が無かったかもしれません。


ハイキングコースを踏破し大仏様と対面を果たしたGraceご一行キラキラ

 

Graceもとうとうここまでやってきました。

 

いつも全てを主催している僕は、この日は1参加者
鎌倉在住のS田さんが全てを取り仕切ってくださいました。

S田さんには先月のパーティーのデモにあたっても率先して初心者さまをフォロー頂いたりあらゆる点でご支援頂いています。

待ち合わせで北鎌倉駅に下車した時は
観光客の数に驚愕しましたが
S田さんがガイドブックには載っていないような

人が少ないコースへ案内してくださったので
行く先々は混雑も無くスムーズに移動、食事が出来ました照れ

ランチは海沿いのカフェやしの木


ランチ後は鎌倉駅メインストリートの路地を入った古民家カフェでお茶お茶

温泉旅館に来たような気分温泉


囲炉裏メラメラがありました。


お昼時にも関わらず
どこも待ち時間がゼロでした。
翌日は朝から例会でしたが疲れが残らなかったのは
待ち時間が無かったことも一因だったかと思います。

次回ハイキングは2月か3月を予定してくださっているとのことです。
また皆でGOしましょうメラメラ
S田さん、いろいろ準備してくださりありがとうございました。

主催イベント予定

乙女のトキメキ2024年6月  第3回パーティー(発表会)ハイヒール

主催イベント記録

いろいろGoします

乙女のトキメキ2023年11月  ハイキングへGoクローバー

乙女のトキメキ2023年11月  オールディーズライブハウス音符へGo

乙女のトキメキ2023年12月  忘年会へGo生ビール

乙女のトキメキ2024年4月  お花見へGoガーベラ

乙女のトキメキ2024年7月  熱海ダンス旅行へGo温泉

 

会員さま募集中です

  • 日曜の朝はGraceにお出掛け晴れ
  • 水曜の夜はすいすいGrace夜の街