社交ダンスサークルGraceです。


先日は老舗ダンスホールハイヒールにGOしたのですが
その数日前ライブハウス夜の街にGOしています。

「ライブハウスにGO」は投稿スルーして
「ダンスホールにGO」を書いて煙に巻こうと思っておりましたが
会員さまから
「ライブハウスにはGOしたのですか?」
「私も次はGOしたいです照れ
質問、意見が寄せられる現状に心苦しくなって来ました。
時間が経ちましたが書くことにしました汗


GOしたのはこちらのお店


参加者は計4名
僕と40代の女性初心者さま(じゅんさん)は仕事を終えてからの参加

19時半くらいに入店してお店を出たのは23時

皆さますこぶる元気ですメラメラ

バンドは日替わりになっていて
この日のバンドは80年代90年代の洋楽が専門でした。


 

 

演奏された曲を思い出す限りで書いてみますと一曲目はこちら

 

KENTO'Sはソウルミュージックのイメージだったのですが

やはりこうしたメジャーな曲も演奏されました。生演奏だと更にノリが良いです音譜

 

ここでは踊れるのですか?

チャチャチャの曲も演奏されました。僕は会員さまと向かい合ってチャチャチャのステップを踏みました。

それ以外はバンドメンバーの動きに合わせて一緒に踊りました。


 

ゆったりした曲も演奏されましたので
こうした感じでブルースを会員さまと踊りました。


他には誰も踊っておりません。他のお客様はどんな心境で見ていたのでしょうか?
僕はかつて経験したことがないほどの脇汗をかきました。
 

次回GOするときには

ミュージックチャージが3000円かかります。
店内で居酒屋のノリで飲食を注文していくと軽く7000~8000円を超えます。
入店前に周辺の居酒屋で飲食して食いだめをしてからの入店が良さそう。

 

ウィークデーのせいか客席は半分以上が空席でした。

一人で来ている人も4~5人いたと思います。バンドのファンなのかなと思います。

ほろ酔いサラリーマンが楽しそうに踊っていました照れ

 

次回はラーメン食べてからGOしましょうメラメラ

 

主催イベント予定

乙女のトキメキ2024年6月  第3回パーティー(発表会)ハイヒール

主催イベント記録

いろいろGoします

乙女のトキメキ2023年11月  オールディーズライブハウス音符へGo

乙女のトキメキ2023年12月  忘年会へGo生ビール

乙女のトキメキ2023年12月  ダンスホールへGoハイヒール

乙女のトキメキ2024年2月or3月  ハイキングへGoクローバー

乙女のトキメキ2024年4月  お花見へGoガーベラ

乙女のトキメキ2024年7月  熱海ダンス旅行へGo温泉

いろいろGoしました

乙女のトキメキ2023年11月  ハイキングクローバー