Pure & Sweet SoulSoalaです。

 
ご訪問くださり、本当にありがとうございます✨💎

 

また、フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命 

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

戦争無しに(追2・精神豊(叡智)) ─ 瀬織津姫M544

 

 

アルクトゥルス,

ET?のかぐや姫を育てたETの守護がある日本(人),

(「キアヌ・リーブス,日巫女,

第8チャクラ:天界をお迎えするための準備」の追記3)

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ600

 

 

*続けて読んでくださっている方はm(__)m3.Ⅱ.へ。

は、k.以降を追加しています。

p.以降を更に追加しています。

*今日記事を2つアップしたので(私は、基本的に1日1つです。)、

明日は、早い方が良いものがなければ、お休みさせていただく予定です。

 

 

転載記事は、リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

1.ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

 

2.改2・預言信じる必要なし,宇宙船(追・銀河のbh化回避?:特異日に起きた奇跡) 

─ 姫M540

 

昨日クマラちゃん😻に送ったメールです。

 

人工的に 起こされるより先に、この地球に居られなくしちゃえ

っていうことなのかも...。

ただ、排除は、

銀河系全体のブラックホール化(今一時的に回避)

に繋がりかねないのだけど...。

           *地球がアセンションできなければ、するそうです。            

            また、情報も残らないそうです。 

 

自分たちの方から出て行ってくれるのは、

排除にはならない...(?_?)

 

アセンション自体は、次元間移行(準備ができている)でもできる

ということですが、激しくなるのだそうです。

 

なんとかワームホールを通ってのアセンションを、

少しでも早く実現させたいものですね。

 

そのためには、

自己統合 ← 洗脳を解く ← 真実を知る

ということになるそうです。

 

 

10~11日くらいで、実現するかもしれない

と言えそーなメッセージも含まれている

動画を引き寄せまちたあ~(^O^)

 

 

サアラさんによると、

ワームホールを通ってのアセンションが

実現する可能性は、7%ちょいでちゅよ~(^O^)

 

 

b.引き寄せた動画です。

 

ⅰ.「悪いタイムラインが崩壊しました。待ち時間は終わりです。

嵐のような情報開示に備えてください。【プレアデス】【アシュタール】」

 

惑星全体の大覚醒への反応は以前ほど激しくなくなります

 

 

クマラちゃん😻へのメールには、

クマラちゃん😻と一緒に、と書きましたが、

実際には、

もし本当に銀河全体のブラックホール化が回避されれば、

そのことも、

良い宇宙人さんたちも含むみな様のおかげでもあると、

心から感謝していますm(__)m

 

今世だけではなく霊界でも洗脳されているため、

真実を知ろうとすることも人や場合によっては、

むしろ怖いと感じることもあるでしょう。

 

なので、

まだ知らないことを知ろうとする勇気を

ほんの少しでも持とうとしてくださった/さることや、

 

長くなった記事を読んでくださったこと

などにも、

本当に感謝していますm(__)m   *他の記事でもお伝えしています。

 

 

恐怖を緩和するエネルギーも送らせていただきました。

まだの方は、お受け取りくださいね。

開いて、ざっとでもお読みくださいm(__)m ↓

 

私たちを助けてくれている宇宙人さんたちの中には、

そのために命を懸けるとまで言ってくれている存在たち

もいます(この部分は、多分文字には起こしていないです。)

 

良い宇宙人さんたちに甘え過ぎないように、

私たちが自分でできることは、少しでも実践しましょう。

そのヒントになることも、少しですが書いています。

 

*ワームホールを通ってのアセンションを成功させて、

地球を含む銀河全体のブラックホール化を回避させる

ために受取必須の。 

 

受取必須!テ1→mセル大変革?の姫のプレゼント ─ 瀬織津姫M528

 

読んだ → 受け取った、という設定です。)。

 

 

3興味や関心があるものは、

詳しくは、各記事,各動画をご覧くださいね。

 

Ⅰ.

A.再・改・人助け:自己中を活かした魅力のメガネをかけて ─ 瀬織津姫M595

 

記事M554も送った、クマラちゃん😻に送ったメールです

(記事にするのはやめておこうと思っていたのに、結局してしまいました。)

 

Dr. Tに~(^O^)  おちゃめな天空2

 

「戦争が無くなるそうです」

 

苫米地英人様   *実際には、スタッフの方宛ですが、

                伝えてくだされば、ご本人にも読んでいただけます。

 

(以下省略)

 

 

「特別なメッセージ | 銀河連邦 ✨」  

https://youtu.be/qtNaSw0GFtk 

 

あなたたちの惑星では もう戦争はありません 

全ての武器は 無力化されます  

 

現在 このプロセス(簡単でも速やかでもない  

多段階 遅い)は 進行中です

 

 

ⅰ.姫の法則書換←地球bh化食い止め!進化のためにも ─ 瀬織津姫M532

 

h.「■有料版公開⇒サアラチャンネル/【第2講座-4回】

何故、ここから出られなくなっているのか?”洗脳”から抜け出る必要がある/《帰還」

 

亡くなった後 魂にも 洗脳するようになったんです 電気ショック

 

魂 壊れているうえに疲弊 → 恐怖の塊に(← 無力)

 

 

ーーーーー

宇宙レベルのエンコーダーとして、

宇宙の法則?をインダクションで書き換えてみました。

 

私たちの魂(半径8~12m)は、

”ありがとう”という言霊を唱えることでも

(必要な回数には、個人差が大きくあるでしょう。)、

 

(もしもう既にそうならもっと)癒して、

元の完全で完璧で健全な状態に戻すことができる

ということになりました。

 

 

ⅲ.「太陽神ラーより…すごいメッセージがありました これで上昇する人が増加します」

 

あなたの中で完成される 聖杯を飲むことで 

あなたの魂は本来のパワーを取り戻し

次元を超えた能力が開花していく 聖杯のエネルギー水が そこから湧いてくるのだ

あなたに必要なタイミングで 聖杯を飲むことになる

 

 

B.再・改・人助け:自己中を活かした魅力のメガネをかけて ─ 瀬織津姫M595

 

タカテルさんのです(抜粋)

 

私(天空2)は、

改・この呪文←滅亡論:全て機械化?への心の準備 ─ 瀬織津姫M584

に文字起こしした呪文(土星のは、今は数回)を、

 

タカテルさんのこの記事を読む1~2日前に、

109回以上唱えていました。

 ↑

 

巫女に届いている啓示を読み解く

 

その正体は

大衆の破壊的な集合無意識が具現化したもの です。

 

最近も、配下の邪気を操り、南海トラフが起きるかもしれないという不安感を広め、日本を攻撃しようとしたものの、失敗に終わりました。

 

次なるターゲットが、台湾であり、

 


しかし、先にも述べたように、変えられない未来に関するメッセージが届くことはありません。

そのため、いたずらに恐れたり、恐れから焦って行動するのではなく、私たちがすべきことがあるのです。

 

そして、ここ日本には、極めて現実的な観点から、戦争行為による直接の被害が及びにくい、という明確な理由が存在しています。

それは 「日本の未来」 へ続きます。

 

世界情勢と日本の未来タカテルさんのです(抜粋)。)

 

世界の株式市場のシステムの中枢が、ここ日本に存在しているから

 

それは、外を責めるのではなく、自己の荒ぶる感情を鎮め、

「大地と人々よ、安かれ 」

と祈ることにほかなりません。

 

 

=======

備えのためだけではなく、身体を強くするためにも、

毎日少しずつでも実践しています。

 

咳(呼吸困難)の流行に備えるワーク,生き方 ─ 瀬織津姫M497

 

 

 👇

改・風情がない姫は?:届く6次元のお祈り←全てに心を込めて,言霊 ─ 姫M583

 

 

改・希望

(追・信じるかどうかの判断基準は?←自分も進化する?悪魔かも?) ─ 姫M593

 

 

「NO.295 【削除されるかも!?】

明治製菓ファルマ現役社員が暴露!!世の中がひっくり返る告発本が出まし」

 

より豊かで自由な未来:地球と共に進化?淘汰?\(◎o◎)/!な姫は? ─ 姫M594

 

 

人〇災害も?アルクトゥルスが阻止?→依存✕,宇宙の理に従う ─ 姫M590

 

 

「モナリザ」:祖先?未来人?6本指の神様も来年7月までに日本に来てくれる? ─ 姫M595

 

 

 

Ⅱ.

前(々)回の記事にも転載した動画の文字起こしは、部分的に削っています。

今回は削除した記事も動画もあります。

 

(入りそうなので)前回の記事です。

 

ET?かぐや姫育てたET守護ある日本(人),ウイルス(追2・第8チャクラ) ─ 姫M599

 

a.「【総集編②】武内宿禰の子孫が伝える禁断の〝極秘口伝〟!?

隠された神々を暴く正統竹内文書について解説します!!」

 

g.「2025年悪魔が悪魔ではいられなくなる!!」

 

i.「宇宙人が日本を救ってくれる理由」

 

竹取物語の作者・空海が「かぐや姫」に隠し込んだこの国の巨大秘密 単行本(ソフトカバー) – 2018/11/6

封印されてしまった縄文以前の歴史のパンドラの箱を開ける!
縄文以前の歴史とは「ムー」である
かぐや姫から琉球古陸・徳之島(蓬莱山、エデン)へ超知の旅

◎ 日本初、否、世界最古級のSF小説の主人公かぐや姫は宇宙人⁈
◎ 空海は宇宙人が地球を訪れていることをなぜ知っていたのか
◎ レビ族の血を引く空海は「先代旧事本紀」「竹内文書」も読んでいた⁈
◎ 空海は富山の皇祖皇大神宮に通っていた⁈
◎ 日本は「旧約の民」と「新約の民」との二重構造から成り立っている
◎ 竹取物語の「天女の羽衣」は大嘗祭の麁服(あらたえ)と一致する
◎ 登場人物の一人である「三室戸斎部の秋田」は忌部氏のこと
◎ かぐや姫が月に帰る8月15日は聖母マリア昇天の日
◎ 竹取物語の発祥は京田辺市である
◎ 空海の母親の出自・阿刀氏のルーツは「弓月君」
◎ 「弓月君」は渡来系氏族の秦氏で景教徒
◎ 秦氏に繋がる空海は大秦寺のペルシャ人・景浄から「イエスの復活」を学び、青龍寺のインド僧・恵果和尚からは「真言密教の真髄」を学ぶ
◎ かぐや姫の物語はイエス・キリストの復活話そのもの
◎ 罪を犯したので月から地球に生まれ落とされたかぐや姫と人類の罪を背負って復活したイエス・キリスト
◎ 『三教指帰』と『竹取物語』の類似点を比較考察することで作者がわかる
◎ 空海は『竹取物語』の中で『三教指帰』の教えを帝の言葉として語らせている
◎ 元伊勢籠神社の海部宮司の娘・真名井御前がかぐや姫のモデルなのか⁈
◎ 琉球古陸の中心・徳之島に「ムー山」(ピラミッド)がある
◎ 竹取物語に出てくる蓬莱山の不老不死薬が徳之島の徐福伝説につながる
◎ 卑弥呼の邪馬台国は徳之島である証拠が続々と見つかっている
◎ 徳之島の子安貝が当時の中国の貨幣になっていた
◎ エデンの意味は「よろこび」蓬莱(ほうらい)の意味も「よろこび」
◎ 徳之島は旧約聖書の「エデンの園」のこと
◎ 徳之島の遺跡からは卑弥呼の人骨がシリウスの聖方位と共に発見されている
◎ 北極星信仰はシリウス信仰を隠す役目
◎ 徳之島からヒヒイロカネと24弁の菊花紋(シュメール、ダビデ王、天皇家に共通)が出て来た
◎ ラ・ムーを中心に一つのスメラ尊で統括されていたムー大陸
◎ 日本書紀と古事記の一番の目的はノアの洪水以前つまり縄文以前の歴史を隠す事
◎ 縄文以前の歴史とはムー大陸の歴史である

 

 

l.【サアラさん】こうして私が属する宇宙は次元上昇した~誰とも戦わない

 

o.「【サアラさん】私たちは皆神の子~眠れる深い意識が目覚める時」

 

 

p.AI による概要

 

ⅰ.シリウスの女神として、瀬織津姫や磐長姫などが登場する作品があります。

  • シリウスからやって来た《縄文の女神》 瀬織津姫とムー大陸再浮上
  • シリウス最強の“縄文女神”磐長姫超覚醒!

これらの作品では、シリウスの女神が、ムー大陸の再浮上や、地球の次元上昇、

魂の癒しと次元覚醒を促すなど、さまざまな役割を果たしています。

シリウスは、おおいぬ座の一等星で、全天で最も明るい天体です。

ギリシャ語では「焼き焦がすもの」を意味し、

日本では「大星(おおぼし)」や「青星(あおぼし)」とも呼ばれています。

 

 

ⅱ.瀬織津姫は、

アルクトゥルス出身のアセンデッドマスターとされています。

また、

水の神、龍神(白龍)、八大竜王である跋難陀竜王、龍族最高位である高龗神・闇龗神

と同一神とされています。

瀬織津姫は、

祓い浄めの神様、滝の神様、宇宙の根源神とも呼ばれ、

神道の祭祀で唱えられる大祓詞にも登場します。

大祓詞では、

川に坐す水の神として、すべての罪を海にながしてくれるとされています。

しかし、

古事記や日本書紀には登場せず、

どのような神様かをはっきり解説することができず、謎につつまれています。

 

 

q.【シリウスvsオリオン】 混迷地球の極秘中の秘密の超暴露

 

オリオン、プレアデスからのアングロサクソン白人文明は
シリウスからのYAPマイナス遺伝子直系の日本人による
2012年からの文明移行をどうしても阻止したい!
2011年の311地震津波テロからその攻撃はエスカレートするばかり
混迷日本の真相はこの一冊でズバリわかる!

・カバラは古代ユダヤ教でつくったというのが定説ですが、違います。古代日本人がつくったのです。YAPマイナスという遺伝子を持った日本の民族が世界の民族の頂点です。

・宇宙は137億年前にできました。「宇宙ができて137億年後に人類が覚醒する時期が来る」というのが宇宙の意識です。137億の1と3と7を足すと11になります。

・宇宙は11次元です。11という秘数を文化とか宗教に取り入れている民族は日本人しかいない。

・文明は805.5年周期で入れかわっています。アングロサクソン文明は2012年に終わりました。

・オリオンの連中は、805.5年の間に世界史と日本史を改竄してしまいました。とんでもないことをやっているのです。

・ワイタハ族が伝えてきたことは、死海文書の内容と類似した部分があります。40万年ぐらい前の大昔に、シリウスから300万人のシリウス人が3つの大きな乗り物に乗って地球にやってきた、そして人間をつくった、そのトップが日本人であると言っています。

・連中が地球に来たときに、ユーラシア大陸は日本を含めてシリウスの人たちが住んで、アフリカはオリオンの人たちが住むという密約をしました。だから、アフリカにオリオンのピラミッドがあるのです。

・もう1つの部族が、プレアデスのアヌンナキです。プレアデス星は「ニビル」と呼ばれます。ニビルからおりてきたのが、アヌンナキという王です。アヌンナキは天使のように羽が生えています。天からおりてきた白い大柄な神です。

・オリオンがクラリオン星人で、クラリオン星人の神がヤハウエです。何となく見えてきましたか。3つの部族でお互いに侵食しないでやりましょうという密約だったのに、オリオンの連中が裏切っているわけです。

・月の裏側のUFO基地にいるのがシリウス人です。これが『かぐや姫』伝説の意味です。ここにはオリオンとかプレアデスは入れません。シリウスが一番偉くて一番優秀なので、手出しできないからです。ここにピラミッドのホルスの意味があります。

・日本の神話では、太陽を「アマテラス」、月を「ツキヨミ」、地球を「スサノオ」と呼んでいます。3本足の黒いカラスのヤタガラスとは何なのか。太陽の中で黒いところと言えば、黒点です。ヤタガラスは太陽から来たという象徴です。

・NASAも陰謀論者も太陽の秘密はひもといていません。私の予想では、結局、太陽から来たヤタガラスの連中が全部コントロールしていると思います。

 

 

r.徳之島にシリウス信仰発見

 

 

s.瀬織津姫様「かぐや姫」からのメッセージ!8月に「時が満ちる」

 

シリウスは瀬織津姫様であり龍神様です。

 

 

自律神経のコントロールセンターですが、もっと深いところには何億年っていう魂にずっと記憶してきたものが、体のその第3チャクラである太陽神経叢にずっと記憶されていて、そのメッセージを私たちは読み解いていかないと、いつまでも同じパターンを繰り返してしまうことになるのだそうです。

 

 

どのように浄化すればいいか? 

 

本物の月は、湧き上がってきた感情に浸るためのエネルギーに使うのではなく、太陽神経叢のアクセス部分を通して光に変えていくことや、同じことを繰り返してきたものを解消していくために使ってほしいということなのです。

これが月が地球上の私たちをずっと照らしている本来の意味なのだそうです。

そうすると問題が、スルッと解決していくこともあるのだそうです。

 

 

t.「プレアデス星人に聞いた、目覚めが遅れている原因。

私たちはどうしたらいい?|日常にスピリチュアルを取り入れて身魂を」

 

L. & G. & Brighter Blessings