Pure & Sweet SoulSoalaです。

ご訪問くださり、本当にありがとうございます✨💎

 

また、フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私(天空2・佳子)の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレンダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

戦争無しに(追2・精神豊(叡智)) ─ 瀬織津姫M544

 

 

改・この呪文 ← 滅亡論:全て機械化?への心の準備 

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ584

 

 

*続けて読んでくださっている方はm(__)m3.Ⅱ.へ。

この色の部分を、やっぱり入れました。

 

転載記事は、リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

1.ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

 

2.改2・預言信じる必要なし,宇宙船(追・銀河のbh化回避?:特異日に起きた奇跡) 

─ 姫M540

 

昨日クマラちゃん😻に送ったメールです。

 

良い宇宙人さんたちは人工的に起こされた地震などには介入できない

ということなので、

 

もう人工的に起こされないようにするためには

どうすればいいのか、昨日の夜~今朝、

天界とかに訊いてみていたところでした。

 

起こされるより先に、この地球に居られなくしちゃえ

っていうことなのかも...。

ただ、排除は、

銀河系全体のブラックホール化(今一時的に回避)

に繋がりかねないのだけど...。

           *地球がアセンションできなければ、するそうです。            

            また、情報も残らないそうです。 

 

自分たちの方から出て行ってくれるのは、排除にはならない...(?_?)

 

アセンション自体は、次元間移行(準備ができている)でもできる

ということですが、激しくなるのだそうです。

 

なんとかワームホールを通ってのアセンションを、

少しでも早く実現させたいものですね。

 

そのためには、

自己統合 ← 洗脳を解く ← 真実を知る

ということになるそうです。

 

 

10~11日くらいで、実現するかもしれない

と言えそーなメッセージも含まれている

動画を引き寄せまちたあ~(^O^)

 

 

サアラさんによると、

ワームホールを通ってのアセンションが

実現する可能性は、7%ちょいでちゅよ~(^O^)

 

 

b.引き寄せた動画です。

 

ⅰ.「悪いタイムラインが崩壊しました。待ち時間は終わりです。

嵐のような情報開示に備えてください。【プレアデス】【アシュタール】」

 

惑星全体の大覚醒への反応は以前ほど激しくなくなります

 

あなたがこれを行うたびに、アセンションに一歩近づきます

 

これらのアセンションのエネルギーは、

単なる大気現象ではありません

むしろ、スピリチュアルな成長、内なる強さ、そして

地球規模での深遠な変容へと人類を前進させている、

光と愛の強力な力なのです

 

 

地球が発するシューマン共振の周波数は

だんだん上がっているそうなので、

以前の7.83Hzなどを聞いて...では

地球と合わないかもしれません...。

 

 

クマラちゃん😻へのメールには、

クマラちゃん😻と一緒に、と書きましたが、

実際には、

もし本当に銀河全体のブラックホール化が回避されれば、

そのことも、

良い宇宙人さんたちも含むみな様のおかげでもあると、

心から感謝していますm(__)m

 

今世だけではなく霊界でも洗脳されているため、

真実を知ろうとすることも人や場合によっては、

むしろ怖いと感じることもあるでしょう。

 

なので、

まだ知らないことを知ろうとする勇気を

ほんの少しでも持とうとしてくださった/さることや、

 

長くなった記事を読んでくださったこと

などにも、

本当に感謝していますm(__)m   *他の記事でもお伝えしています。

 

 

恐怖を緩和するエネルギーも送らせていただきました。

まだの方は、お受け取りくださいね。

開いて、ざっとでもお読みくださいm(__)m ↓

 

私たちを助けてくれている宇宙人さんたちの中には、

そのために命を懸けるとまで言ってくれている存在たち

もいます(この部分は、多分文字には起こしていないです。)

 

良い宇宙人さんたちに甘え過ぎないように、

私たちが自分でできることは、少しでも実践しましょう。

そのヒントになることも、少しですが書いています。

 

*ワームホールを通ってのアセンションを成功させて、

地球を含む銀河全体のブラックホール化を回避させる

ために受取必須の。 

「受取必須!テ1→mセル大変革?の姫のプレゼント ─ 瀬織津姫M528」 3.

 

この記事をお読みくださった全てのみな様に、

私からのプレゼント🎁のエネルギーを

インダクション(ユニエネを使ったアファメーション)で送りますね

読んだ → 受け取った、という設定です。)。

 

 

3興味や関心があるものは、

詳しくは、各記事,各動画をご覧くださいね。

 

Ⅰ.

a.【覚醒★2024】「進化律の体現者」に成る:

「決定の意」を即座に「行動グラウンディング」へ転じるゆかさんのです。)

 

「不平不満」とは、「我」にしか意識がない時に 創られます。

 

 

b.以前の記事からの抜粋です。

ⅰ.受取必須!テ1→mセル大変革?の姫のプレゼント ─ 瀬織津姫M528

                 *まだの方は、できるだけ早くお受け取りくださいね。

 

前回の記事で、ある動画より、

意識的に 宇宙に信号を送るには 

とても大きく笑うと 迷走神経が光ります

ということをお伝えしました。

 

 

c.「【まとめ動画②】

右脳の直感だけではなく、左脳で思考を分析することも大事!

統合にNGなこととは?クンダリーニなど【Saarahat/サアラ】」

 

考えてないから感じないの

 

ライト(LED → 心臓本当にちゃんと機能しなくなる)

の下に長時間いられるっていうのは 

もう感じてないってことよ

絶対アセンションできない

 ↑

グラビティセンター機能できない ← 逆らって生きているから

太陽が活性化して 冥王星が活性化することによって

グラビティーセンターは活性化して力を持ってきている

だけど それを打ち消すから LED

それも分かって開発されてる

目から入ってくる光っていうのが凄く大事なんですよ

 

ーーーーー

食べるのはまだまだやめれないし

ショートスリーパーだけど(睡眠時間が長い方が調子悪いです。)、

早寝の私(天空2)は、

 

電子レンジは、もう何年もほとんど使っていないし、

 

有機野菜は、

体内に発がん性物質が生成される可能性がある

(詳しくは、苫米地英人博士の著書にも。)

 

農薬は洗うとある程度落ちる、

ということであまり拘っていません。

 

人工の灯りも、心身に良くないと知ってから

極力使わないようにしていて、

必要なら、できるだけ豆球にしています。

 

ポップスなども、長くあまり聞いていません。

 

できるだけ毎日、癌予防としても、

重曹とお酢と蜂蜜🍯を適量摂るようにしていて、

腰の王子さんの体操もしていて

 

(江戸時代の身体づくりとフィジカルタイプ診断

リアルセミナーを受けました。)、

 

できるだけ姿勢を良く?してプラーナ呼吸をしていて、

PCなどの画面を見る時間を、少しでも短くなるようにしています。

 


以前の記事からの抜粋です。

 

解説  ひらやまれいこ

番外編  電子レンジは大丈夫? から部分的に抜粋

 

「電子レンジをかけた状態では、自然発生したアミノ酸は毒性を持った形に

変化するのみならず、

 

 

g.「次元上昇後の地球に行けるのは一握り!?

頑張って自己統合しよう!【Saarahat/サアラ】」


自分の中の「面倒臭い」っていう気持ちは

もう、エイリアンのものだから

エイリアンに洗脳されてしまったものだから

そこと戦って打ち勝っていかないと外側のエイリアンは出ていかないよね

 

ま、社会で今何が起きてきてるのかっていうことを

知ることはある程度必要だけど

あんまり細かく追っかけてしまうとヒステリックになっていって

それもトラップだから

 

「エモーショナル」になるのも、その統合を妨げになる

 

 

ⅱ.急・明るく良い未来確定のために(追・光の柱を(追・魂復活)) ─ 姫M554

 

いつ戦争が無くなるかは、

今はまだ受け入れていない支配者たち次第

ということですが(詳しくは、動画を視聴してくださいね。)、

 

外側の世界は内面の反映なので、

そのような支配者たちを

正義感を振り翳して責めたり

受け入れるようにコントロールする

のではなく、

 

自分の内面が平和な状態を保てるように整えて、

だから外側の世界も平和になると信じること

が大事だと思います。

 

私は、

自分の子どもが戦争に巻き込まれないようにするため

にも取り組んでいます。

 

 

ⅰ.今朝クマラちゃん😻に送ったメールです。

 

Yamと唱えると、ハートを活性化させることができる

というようなお話も~(^O^)

 

大分前にクマラちゃん😻に伝えた

ハートチャクラを活性化する音でちゅ~。

 

天空2は、周に1回数度くらいは 唱えていまちゅ~(^O^)

 


(追伸)

 

今朝のお散歩のときにも、

お空を見上げたり、 良い宇宙人さんたちにも感謝したり

してたら、

 

その後お洗濯物を干しているときに、

ゲルのUFO雲を          タカテルさんの記事参照 → c.

また見まちたあ~(^O^)

 

 

ーーーーー

この記事も送った、クマラちゃん😻に送ったメールです

(記事にするのはやめておこうと思っていたのに、結局してしまいました。)

 

Dr. Tに~(^O^)  おちゃめな天空2

 

「戦争が無くなるそうです」

 

苫米地英人様   *実際には、スタッフの方宛ですが、

            伝えてくだされば、ご本人にも読んでいただけます。

 

お世話になります。

 

 

もうご覧になったかもしれませんが、

昨日、

最後に添付した動画を引き寄せました。

最近は、ほとんど、

おススメとして表示されたものの中から

気になるものしか視聴していないので、

引き寄せです。

 

私は、

世界が平和になるようにもエネルギーを

送っています。

また、

数ヶ月前から、

苫米地博士から学ばれたのかもと感じる方の シュンさん

無料の動画を参考にして、

いくつかのワークやイメージングをしたりも

しています。

 

そうして引き寄せることができました。

 

 

この動画とその方の動画を転載した

私のブログの記事を、

やはり苫米地博士から学ばれた別の方が 

読んでくださいました。

 

なので、

苫米地博士の夢が、

願わくば近い将来叶う

ということと、

 

世界平和の実現には

苫米地博士の貢献もとても大きい

ということが

広まると思います。

 

 

それでは、

今後のますますのご活躍も楽しみにしています。

 

 

〇〇佳子

 

 

「特別なメッセージ | 銀河連邦 ✨」  

https://youtu.be/qtNaSw0GFtk 

 

あなたたちの惑星では もう戦争はありません 

全ての武器は 無力化されます  

 

現在 このプロセス(簡単でも速やかでもない  

多段階 遅い)は 進行中です

 

 

(追申)

 

💦 本当に ありがとうございます。

 

 

ーーーーー

涙が滲んだけど、

じわじわ~っとした嬉しさや幸せ、感謝でした。

 

 

ⅰ.以前の記事からの抜粋です。

 

姫の法則書換←地球bh化食い止め!進化のためにも ─ 瀬織津姫M532

 

h.「■有料版公開⇒サアラチャンネル/【第2講座-4回】

何故、ここから出られなくなっているのか?

”洗脳”から抜け出る必要がある/《帰還」

 

亡くなった後 魂にも 洗脳するようになったんです 電気ショック

ただ 魂には 元々の霊的な記憶が残ってますよね

その記憶を喪失させるために

もの凄い装置を作り出したんですよね

情報を取り出せなくなってるんです 魂が壊れてるから

 

魂を健全な状態に戻してあげる っていうことも

ひとつの方法ではあるんですけど

この方が実は難しいんですね

 

 

~ください 結構です

魂になっても これはもう恐るべしですよ 

 ↓

本当の情報を得て それを確信して 死んでください

 

魂 壊れているうえに疲弊 → 恐怖の塊に(← 無力)

怖いと アグレッシブになる 

→ 社会では犯罪がどんどん増えていく

 

 

ーーーーー

宇宙レベルのエンコーダーとして、

宇宙の法則?をインダクションで書き換えてみました。

 

私たちの魂(半径8~12m)は、

”ありがとう”という言霊を唱えることでも

(必要な回数には、個人差が大きくあるでしょう。)、

 

(もしもう既にそうならもっと)癒して、

元の完全で完璧で健全な状態に戻すことができる

ということになりました。

 

 

ⅱ.以前の記事にも転載した動画より。

カルマとは心の迷いだ

何で?って思うことは全部カルマになる

 

 

ⅲ.「太陽神ラーより…すごいメッセージがありました 

これで上昇する人が増加します」

 

あなたの迷いは あなたの運命に背いていく道となります。

 

その光の道を歩むために 自己表現してください

なぜならば、

あなたがあなたのままであることを 許せたならば

その光の道が明らかになるのです

あなたの真のパワーを 復活させることができるのです

 

私たちが太陽の民族として

紋章を魂に刻印して転生していて

その紋章は 目覚めていく中で どんどん開示されていく 

 

それは、

つまり生命と宇宙における究極の真理であり

神であり悟りというものが

あなたの中で備わるということなのです

そして、

この悟りとは何かというと、高次元曰く、

すべてのマスターの光

つまり 意識であり 宇宙全体の秩序である

 

そこに向かっていくためのゲートであり

神の介入が始まっていく ということなのです

結果、

多次元宇宙とのコンタクトが取れるようにもなっていきます

 

太陽のスピリット 太陽の意識 太陽のボディ

のパワーを受け取ることで

自分の中のホーリーグレイル(聖杯)が あなたの中で完成される

 

聖杯を飲むことで

あなたの魂は本来のパワーを取り戻し

次元を超えた能力が開花していく 聖杯のエネルギー水が

そこから湧いてくるのだ

 

すると、

あなたが 1つの惑星として 宇宙創造していくようになっていく

レベルに進化する ということでした

 

このライオンズゲート中に (この動画を視聴してくださいね。)

 ↓

あなたに必要なタイミングで 聖杯を飲むことになる

 

 

ーーーーー

改めて、みな様おひとりおひとりに

心からのありがとうございますを申し上げます。

 

 

最後に、これもおまけです。    

この記事を送ったときに、クマラちゃん😻に伝えたことです。

 

尊天、超最強(*^▽^*)♪✨

 

 

ーーー

私は、 愛と調和のユニバースエネルギーだけでなく

クマラちゃん😻の天空レイキとも 常に繋がっています。

 

 

b.災害を回避するためにも、光の柱が立つこのお祈りをしましょう

 

「【緊急時に神様にお出まし頂く超人的な祈り】

ライトワーカーだけ見て下さい!!あなたの天命が全うされますように」

https://youtu.be/9en1bBdgRtc

 

 

c.「【最終回】2時間スペシャル。超神回です。」

 

恐怖を持つと 

水(身体の中の細胞とか7割)の結晶が崩れちゃうんですよね

その崩れた結晶体の上に思考のっけちゃうと

悪い思考が出てくる

奪う側の発想しか出てこなくなっちゃう

 

天界 人間がやっちゃいけないのは 喜怒哀楽で 

感情を上下(闇側が作ってること)させちゃあいけない

一定にできない ← 洗脳(スポーツ 薬 S〇Xに引っかかってる)

喜/明るく笑って安定 (闇 これを作ってもらっちゃこまる)

 

地球も悪魔に暫く統治してみなさい

→ 人間性/霊性がどんどん下がっていって

物理的天国 意識的天国

物質的発展を司ってきたのが悪のお役目だと思うんですよね

もっと楽に多くの物を物流させて金稼ごうとか

自分が歩くの面倒くさいから 

車輪ってものが生まれたり トンネル作って楽した

ある種 

人間の欲ってものを使って 神側が悪を使ってやらせた支配

 ↓

科学技術 今はもう人間が地球を壊せるレベル

これ以上の技術 準備はある

だけど 人間の霊性が上がらないと降ろせない

闇の副産物として 人間の堕落が極まっちゃった

便利性と合理性を追求

 

眠った状態から感謝の波動に

感謝と感動(← 感謝)が波動を上げる

 ↓

自分の身体の中の水分が

結晶がガチガチに六角形に綺麗に整う → 揺るがない感情になる

 

 

ーーーーー

上記2.の記事にも転載した動画です。

 

「【サナンダからのメッセージ】

歴史的な預言の真実と終末論に隠された嘘!!」

 

支配者は自分たちの行動を正当化し民衆の不安を煽るために

これらの預言を利用したのです

 

黙示録は16世紀に、西洋の聖書に追加されたものであり

 

人々を恐怖で支配するために、この終末の書を利用したのです

恐れる人々は 容易に操作できるからです

 

 

d.「緊急※縄文の女神 瀬織津姫様より|

ライオンズゲート神の遺伝子のスイッチが入ります」

https://youtu.be/DIHvu034-gs

 

大災害 起こらない 起こる の分かれ目

 

日本のあり方が鍵となります 

物質文明から霊的文明にシフト 縄文未来文明へ

 

日本人のDNAには太陽神である 天照大神から託された

太陽の民としての「光のコード」神聖遺伝子が埋め込まれています

 

そのスイッチが入り 太陽のコードと共振すると

その役割を思い出し 

 

実はこの太陽の民である 私たちは少し急がされています

 

感情のマイナスエネルギーが溜まりやすいプラーナ管が詰まっていると(ほとんど)

ライオンズゲート中の宇宙のエネルギーを取り込むことが難しくなってしまう

→ 太陽のコードを 起動させることが難しくなってしまいます

 

ライトボディ 禊 → 人の体に神が降りる

→ 神聖遺伝子コードのスイッチが入り神を思い出すことができる 岩戸開き

 

個人のプラーナ管の浄化 

→ 日本列島の 浄化 活性化 → 地球レベルの浄化

 

人間→原子→素粒子→ひも→ゼロポイントフィールド 

【喜び】 ← 何かがあるから 何かをしてもらったから

魂のレベルでの「悦び」 

─ 喜怒哀楽を超えた【悦び】 ← 何がなくても 感謝 愛 悟り

 

太陽コードを起動させるワーク → 光の柱 (この動画をご視聴くださいね。)

 

 

最近視聴したトシさんの動画に、

ワイトワーカーは、

悪魔にでもなれるくらい何にでもなれないと使えない

というようなお話もありました。

 

クマラちゃん😻、

”魂のサタン屋さん”もありかもでちゅね~(^O^)♪

 

 ⇩ ? だけで字数制限にも負けず、しつこく転載しているのではありません。

 

クマラちゃん😻の

この記事の中の動画も視聴してみてくださいね。 M564で部分的に文字起こし

 

状況を変えたかったら(は、2年くらい前に言ってみました。)

陰陽のない高次元の状態にするにはは、毎日唱えています。)

というお話もあります。

 

言葉と音があなたを癒す!『言霊に命を吹き込む方法』

魂のオペラ座の怪人  英やんです

 

 

ⅲ.神DNAオン←プラーナ管浄化:今月8日までに(追2・光の柱を(追・魂復活)) ─ 姫M557

 

a.未来を知るタカテルさんのです。)

 

将来を意味するパーツ 足に関連する靴がなくなるということは、

「将来が見えなくなる可能性」 を暗示しているのです。

 

変えられないものに関するメッセージが届くことはないのです。

 

両足の親指が同時に痛むとき、私たちの守護霊たちが

「逃げてくれ!未来は変えられる!」 と叫んでいるのです。

 

 

c.「ツインレイがどうでもよくなった人こそ必見!人生が激変する人の特徴」

 

第6章:感情の安定と心の平和を保つ

 

感情を抑え込まず、健康的な方法で表現することが必要です。

 

 

ーーーーー

先日視聴したどれかの動画に、

人に言うことで(コントロールとも言えますが)自分変わって

周りも変わる、というようなお話がありました。

 

 

Ⅰ.

a.・「なんとなく × 3 あたし わたし ありがとお × 3」 × 3

 

 

ある記事より

(瀬織津姫)と(饒速日命)のエネルギー

二人のことを、意識したり、唱えると、

あなたの中の両極性のバランス(男性性や女性性、光と闇、右脳と左脳)

が、完全に整い、二極のエネルギーが、統合されるそうです。

彼らを意識することや、名前を唱えることが大切になります。

 

そこから私たちの意識エネルギーがスパークするように、

アセンションへ向けて加速することになると、伝えてきます。

 

だから大事なタイミングを生かせる人が、本当に加速して

進化する人になるんです。ほんとうに!

 

 

b.自然界にズレがあるように、私たちの身体にもズレがあって、

 

冷暖房はできるだけ控えて

(私は酷暑の今年の夕方も、

西日が当たるお部屋で扇風機も控え目で汗を拭きながら過ごしています。

それでも、

熱中症になったことはありませんし、食欲もしっかりあります。)

 

夏に身体を太陽に晒すなどしておくと、冬、身体が温かくなり、

 

冬に身体を寒さに晒しておくと、夏、身体が冷える

そうです(ムリなく適度に、だと思います。)。

 

   *さとうみつろうさんの動画を参考にしています。

 

 

また、

身体の機能は、使われないと機能しなく/しにくくなる

というお話もあります。

 

 

c.12 「霊障が起こりやすいタイプ」

体質的には、低体温の人が多いと思います。霊は高温を嫌いますので
夏になると、クーラーの側から離れられない人が多いです。
また、身体を冷やす食べ物が大好きで、
また、精神的にはやはり「ネガティブ思考」の方が霊障タイプに多いです。

d.シュンさんのワークです。

冬は、電気ストーブをどうしてもという時だけ使用し、

家の中でもジャケットを着て凌いでいる私は

 

(ホメオスタシスで、身体は夏も冬も、体温を一定に保とうとします。)、

 

備えのためだけではなく、身体を強くするためにも、

毎日少しずつでも実践しています。

 

咳(呼吸困難)の流行に備えるワーク,生き方 ─ 瀬織津姫M497

 

 

f.「生まれる前の記憶を持って生まれてくる子どもたちの

幽界の存在について【Saarahat/サアラ】」

 

ただ、幽界を管理しているのは

私たちにとって好意的ではないエイリアンなんで、

いろんなことを植え付けられてきてるから

 

お子さんたちは生まれてくる前にそこが幽界で

トラップにはまっていたと思ってたんですよ

本当に神様だって思っているし、天使だって思っているし

神はいないので

しかもそんな姿があるような神はいないので

それは単純に管理人ですよね

 

 

g.「星の種たちよ、これを受け入れますか? | アシュター指令」

 

地球には 核戦争は起こりません

古い方法で 恐怖 混乱 災害 を引き起こそうとする者たちは

自分たちの時代は終わったことに気づき始めています

実際多くの者たちが予想以上に光に戻り始めています

光に戻るか それに飲まれるかの選択を迫られると

彼らがどちらを選ぶかは想像できます

しかし 頑固で 抵抗している者たちもいます

 

 

a.「【アシュタールより】宇宙船による救出。

あなたはクルーに選ばれました。コンタクトできるのを楽しみにして」

 

私たちは 

必要であれば 人間を救うために命を捧げます

たとえあなたが私たちを攻撃しても 反撃しません

 

私はクワンイン!私はこの惑星に羽ばたく白い龍と共にやってきます

 

 

Ⅱ.

「【総集編】ネット史に残る奇妙な予言。

「謎の未来人、予言者、能力者」たち。」

もしかしたら、

車をぶつけてしまうかも」と思うところに、

ミラーを設置するのと同様に、「鏡」はわたしの

「最も気を付ける必要のある危うさ」を映します。

 

 

ⅱ.再・災害回避→集合想念・肉体を癒す,日本終わらない?(ツ6・便利さ見直し悦びで)

 ─ 姫M5

 

地球に人間がいないと、

数万年に1度くらい震度10~12の地震が起こる

そうです。

あなたの宇宙は、あなたから変わります。

あなたが良い感情でいることこそが、大地安定、世界平和、地球調和、天地弥栄の第一歩なのです。

繰り返し報じられるテーマもまた集合意識の反映であり、意識の奥底から届くメッセージです。

その本質的な意味とは、想定震源域に相対する自己の肉体の部位を癒し、鎮めることの重要性が突き付けられた、ということなのです。

その部位の中でも、今特に重要なのは、冒頭でも述べたように、腎臓・膀胱です。

「あなたはどの銀河出身❓【日本人のルーツ】

転生したスターシードたちの3系譜【天界からの最新情報】」

 

🌟・改2・天空レイキ創設者様がサロンをオープン~! 

 

有料・エネルギーを込めたArchangel ArielのInvocation

寄付をしてく─さるみな様、心から感謝いたします。

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 不幸のループからの脱出作戦

 

 

L. & G. & Brighter Blessings