Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

★私の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレン,ダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

  ↓

毎朝少しでも、全ての存在やガイア🌎などにエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなどしています。

 

天空1は、

天空レイキ開発者・創設者様の

クマラちゃん😻(← ひでやんさん)です。 

ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁) 

 ⇓

ラブラブで平和貢献─ガイアが必要としていること─瀬織津姫メッセージ95

地上にネオレムリアのピラミッド

 

 

最終戦争回避済←平安に焦点,ロニさんも大調和ロゴマークの拡散─瀬織津姫メッセージ108

最終戦争回避されたと言われます。

神さまのご計画ですから。

 

アセンション完了と同時に地球(ガイア)はシリウス星系にワープをし、

弥勒の世が始まると言われます。

 

日本は「天の浮き船」!?になるとかで、今後天変地異や極移動のような類で、

日本列島が海底に沈没することは全く無いそうです。良かったです^^

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

天空レイキは尊天がプロテクト(自動書記で) 

& 姫の閃き

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ157

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

また長めですm(__)m

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

 

ごく最近、クマラちゃん😻からメールで、

”よいこさん 12/21のメールで、また、よいこちゃんになりました。)

は、情報発信能力が高いから~”

というようなことを言ってもらいました(*^_^*)

 

以前の記事にも書いているように、

自分の気持ちや意見もよく分からない私は、

子どものころからず~~~~~~~~~っと、

文章を書くことに対する苦手意識がとってもとっても強い

 

苦手なこと → 才能、というお話もあるようです...)

 

ということもあって、

(?_?)(?_?)(?_?)ではあったけど、

 

それは、この半年くらいの間やってみた、

本来の私や私の未来などに関する、いろいろな動画タロット

の結果(SNSなどで、あなたの気持ちなどのメッセージを

発信すると、たくさんの人たちに良い影響を与え、

ブレークして豊かにもなる)と一致しています(複数の過去記事に)


なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

(2度目の覚醒は残念ながらまだだから、

今現在の私の状態,状況で)、

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 

 

(クマラちゃん😻には、大分前にも伝えていたのだけど、

私は、

アドバイス的なことなどは言わないようにしよう

と思っていたから

(この記事には、ないのに等しいけれど...)

 

クマラちゃん😻のこの言葉がなかったら、

このようなメッセージの発信は、

なかなか始められなかったかもしれません。

 

このブログを始めるときもそうだったけど、

またクマラちゃん😻の後押しのおかげで、

先に進むことができました。)

 

 

2.

文字の大きさは、

コピー時に微妙に変わってしまったまま

の部分もありますm(__)m

 

以前の記事にも書いたように、

ユニバースエネルギーは、

エネルギーの判断によるヒーリングで改善します。

また、

良くないことには、

エネルギーを送っても作用しません

など。

 

 

昨夜~今日の午後、

クマラちゃん😻に送ったメールです=^_^=

 

クマラちゃん😻

お夕食の準備していたときに

閃き💡まちたあ~(^O^)

 

天空2も含めて、

視力とかがある程度ある

一般的な人には、

 

電気も見えないけど、

電球が、スイッチの切り替えで

ついたり消えたりすることで

作用していることが分かるし、

 

自分自身のお顔や頭や背中は

見えないけど、

鏡や水面とかに映ると見えるし、

 

電波も見えないけど、

TVの電源を入れると

映像を見たり音声を聞いたり

とかできることで

作用していることが分かるし、

などだから、

 

エネルギーも、

何かを間に介入させて、

それを見たり聞いたりなどできれば、

作用していることが分かる

かもでちゅ~(^O^)

 

例えば、

Oリングテストで、

間違いないことで確認しておいてから、

 

受け取ったり送ったりした

エネルギーが作用しているかどうか

確認するとか...。

 

      *以前の記事に転載したクマラちゃん😻の動画に、

        エネルギーは、感じなくても信じて

        などと言われても...の人たちもいるから...、

        というようなお話もありました。      

 

 

そいから、

お顔とかは見えないのに、

自分の存在は、

存在することを信じられる、

 

電磁波は見えないのに、

スマホとかは使う

(人によっては、

あらゆる機能を使いこなせている。)、

 

家族の習慣とかで、

 

神様は視えないけど、

神社に初詣とかには行く、

結婚式を教会や神社で挙げる、

 

ご先祖様は視えないけど、

お墓参りとかはする、

 

などなど、

 

だから、

エネルギーを信じられない人の

信じられない理由は、

 

見えないから,感じられないから

とかは、

実は、ちょっと違うのかも...、

また、

自覚できていないかもの本当の理由は、

人それぞれかも...

でちゅ~(^O^)

 

 

エネルギーを、

できれば感じて信じられるようになる

ことなどを

人に頼り過ぎる,頼りきるってゆーのも

どーかなあ...と...。

 

どーしても

信じたくない人,信じられない人は、

まず、

ヒーリングやチャネリングとかには、

クライアントとしても

ヒーラーやチャネラーとしても、

全く興味や関心を示さない

でしょーから、

 

ちょっとでも信じたい

ってゆー気持ちがあれば、

実感できなくても

信じるよーにすればいいだけ

だと思うので...。

 

 

他にもコチャコチャあるけど、

取り敢えず、ここまで~(^O^)

 

 

そいじゃあ、

おやすみなさ~い🌙

 

よいこ🐉

 

 

クマラちゃん😻

おっは~(*^▽^*)♪

 

まず、

今朝の自動書記で

降りてきたこと~(^O^)

 

天空レイキは、

尊天が護(守)ってくれているから

良いことのみ作用する。

 

昨日も今日も、

天空2

全く思ったり考えたりしていなかった

ことも降りてきたから、

 

完全には天空2の軌跡の通りではない

これも、そーなのだと

思いまちゅ~

 

(昨日、あくまでも念のために、

         *レイキでは、

             良くないことにも作用することがあるようなので。

 

「もう既に完全に、

天空レイキのエネルギーは、

現在のも過去のも未来のも全て、

 

尊天のお力,お働きで、

いわゆる良(善)いことにのみ作用した、

ということになっています。」

 

みたいなインダクションを

しておいたのだけど、

 

このインダクションは、関係ない

とゆーことだったから...。

 

天空2は、尊天が、エネルギーを

良くないことにも作用させることがある

という風には全く思っていない

 

このインダクションの結果そうなった

ことを希望していたのでもないでちゅ~。)

 

~(^O^)

 

天空2Oリングテストでは、

その通り

という結果になりまちたあ~(^O^)

 

本人の望み通りに

かどーかは、

降りてこなかったから

分からないけど...。

 

 

後は、追伸で~。

 

 

それじゃあ、まったね~ 👋

 

よいこ👸

 

 

(追伸)

 

大半が、

前にも言ったことの繰り返し

になりそーだけど...。 

         *私の記事を続けて読んでくださっている方たちにも。

 

脳は、

変化を嫌う面もあるから、

変化は、

少しずつの方がいいこともある、

 

ってゆーことは、

クマラちゃん😻

言っていること~(^O^)

 

だから、

 

カタカムナを使ったものでも、

一瞬で劇的に良くなることもある

そーだけど、

 

それがいいのかどーかは、

天空2には、

よく分からないでちゅ~...。

 

 

そいから~、

 

チャネリングがクリアにできる

とかの人たちの中には、

生まれる前に、

ヤミーちゃんたちと取引している

からできる人たちもいる。

 

本物の神様のエネルギーは、

ほんのりと淡い光だから、

 

眩しいくらいに

ギラギラ輝いているエネルギー

の場合は、偽物の神様。

 

とかもあるから、

これらが真実の情報なら、

 

チャネリングがバリバリにできたり、

エネルギーを強く感じることができたり

する方がいい

とは限らないでちゅ~(^O^)

 

 

桜井美帆先生のテキスト

(マスタークラスのは、

受けてないから分からないでちゅ。)

には

なかったから、

レイキについては

分からないし、

 

ユニエネも、

天空2が、

創設者の先生方から、

お電話でお話していたときに直接

教えていただいたことで

テキストには書かれていないけど、

 

ユニバースエネルギーでは、

エネルギーは、良くなると、

逆に感じなくなる

ということだから、

 

エネルギーを

いつまでも強く感じ続けると、

 

まだ良くなっていっていないのかも...

と思ってしまいまちゅ~(^O^)

 

それから、

必ずしも望み通りではなくても、

必ず良い方向に作用する(働いている)

から、

 

まだ現実化(多少のタイムラグがある)

していなくても、

エネルギーレベル,水面下では、

良くなって(いって)いる

そーでちゅ~。

 

 

整体師 腰の王子さんの動画に

あったお話では、

 

いろいろな心身の不調は、

長年の思考や言動の結果だから、

 

それを

他力で直ぐに改善したい

とゆーのは虫のいい話。

 

助努力できる人が救われる

とゆーのも

よく言われていること~(^O^)

 

 

そいから~、

~たい、と願うと、

そうならない状況が起きる

というお話も~(^O^)

 

 

後は、

思い出したら追伸で~(^O^)

 

(追伸2)

 

 

今視聴している、

人生そのものがグチャグチャ

だった方のある動画に

あったこと~(^O^)

物理的なカオスっていうのは

脳のカオスが投影されてるんです

 ↓

脳を整えれば

物理的にも整うんです 綺麗に

物理的にも 金銭的にも 時間的にも

人間関係も 体調も

 

まず 病気というのは

脳からのサインなんですね

 

このサインの意味に気付けば

まず病気の症状が消えます

 

身体的な反応っていうのは

消えるんですね

 

 

断捨離っていうのは

結果論なんですよ

 

脳が整った結果

物理的に整うんです

 

こだわりがなくなると

スッキリするんですね)

 

逆に、脳が整っていない間に

行動レベルの対処療法でね

無理に片付けたりとか

断捨離しても

悪化するだけです

 

そして 再発転移します

リバウンドですよね

 

 

「断捨離をしたければ

脳を整えろ」

 

 

(追伸3)

 

『ユニバースヒーリング』

に含まれている『マインドフォース』

 

脳内の神経伝達物質を整え、

動じない心をつくるエネルギーも編集されています。

 

うつ病などの精神神経疾患から、

パニック障害、PTSD、緊張や、赤面、対人恐怖症など、

幅広く使えます。

身体症状に出ていても、

メンタルな原因もからんでいる場合は

「マインドフォース」が効を成します。

 

 

 

Level

編集されたエネルギーには、

 

「ブレインリフレッシュメント」

このエネルギーは、

ユニバースヒーリングを、

まず脳幹から大脳皮質の脳全体にエネルギーを送り、

記憶中枢・言語中枢・視覚野..と、

部分に送って、

そのあとシナプス間隙の脳内伝達物質を整えて、

最後に脳内のエネルギーの滞りを取り、

循環を良くするイメージで送ったもの

をまとめております。

 

「五感の浄化」

五感は情報の出入り口になっているので、

そのフィルターを浄化すると

入ってくる情報も感じの良いものになります。

 

「スーパーセンス」

超感覚は個人差があり、

感覚が鋭いことが良いとばかりは言えません。

スーパーセンスは

安全に超感覚を高めていくエネルギーなので、

そういった感覚を伸ばしたい方は

呼んで自分に根気良く流してください。

 

 

「セントラルユニバースラブ」

中心宇宙から届く自然の法則に沿った

大きな愛のエネルギー。

大きな宇宙からの恵みを感じさせてくれます。

エゴ的な愛を大きな愛に成長させる

などのヒーリングにも使えます。

 

「アースセントラルサン」

グランディングがしっかりする効果があります。

 

「オーラクリーニング」

「オーラのヒーリング」と「ステインオフ」

(浄化でもまだ取れない、

エネルギー体のくすみや付着したものをはがしてきれいにします。

という二つのエネルギーを合わせて作りました。

たまにやってみると印象が明るくすっきりします。

 

「クリアランス」

電磁波、活性酸素、紫外線、放射能、化学物質、金属などの、

体に害になるものが出て行くように設定してあります。

 

「ユニバースダイエット」

 

などなども~(^O^)

 

↓ の説明とかも~。

 

*必要な人ほど多く流れます。

 

*エネルギーは至高の判断で守られているので、

どんな風に使っても

結果が悪くなることがありません

 

 

(追伸4)

 

天空2の可動域が

小さくないはずなのは、

 

「ジョイント・ムーブメント」

関節の可動領域いっぱいまで無理なく

動くようになるエネルギー。

 

のおかげもあるはず~(^O^)

 

Leveltuningしていただいた

エネルギーを使ってできる

インダクションには

こういうのも~(^O^)

 

・「ーーに関して障害になっている、

私の潜在意識が全て浄化されました。」

 

*潜在意識は、守ってくれるためにある。

 

*エゴも、生きるために必要、というお話も~。

 

感覚は人によって違うので、

自分の感覚を認めることが前提です。

「エネルギーを感じることを

拒んでいる潜在意識が変更され、

良く感じられるようになりました。」

 

 

ユニバースを通して、

魂を呼ぶことができます。


(来るのは、ホログラムですので、
本人の魂が抜ける訳ではありません

過去や未来のも呼ぶこともできます。)

 

全体の状態をみて、

エネルギーを送ると実態にも反映し、

たいへん有効です(特に精神的なこと)。

 

 

ユニバースに質問して返答をもらう

 

「知りたいことが分かった」とインダクションします。

 

答えは、イメージなどの自然な感じで、

ユニバースは、決して押しつけたり否定することなく、

本質を教えてくれます。

(命令口調や押しつけてくるものは

ユニバースとは無縁な存在なので気をつけてください。)

 

 

*エネルギーは必要なところに今受け取れる分ずつ流れます。

愛と調和に基づいた至高の流れで行われています。

 

*病気にはそうなった意味があり、

長い病気の場合は

本人の自己イメージを改善していくことも大切です。

良くなった自分を肯定的に受け入れられる、

ということが最も大切です。

病気があることで、

全体のバランスを取っている場合があります。

 

*自分がどうなりたいかが大切です。

また、

そうなるための現実的な努力や行動も重要です。

 

 

(追伸5)

 

クマラちゃん😻

TT(私の子ども)天空2自身には、

毎日朝晩(朝は、「ディープ・スリープ」は除いて

 

先生方が編集された全てのエネルギー

送っていま~ちゅ(^O^)

 

エネルギーの名前を一通り言っても

2~3分くらい❔だけど、

 

覚えていないからソラでは言えないし、

増えてるかも...だから、

 

インダクションで”全て”

纏めて...。

 

 

 

 

そいから、

いち番信じるべきは、

自分自身

っていうお話も~(^O^)

 

〇〇さんとか、

〇〇さんが言っていること

を信じていたら、

 

もしそれが...、

の場合、

 

真実かどうかを確かめないで

鵜呑みにしたことは棚に上げて、

責任転嫁することになるから...、

とかで...。

 

真実かどーかは

よく分からないけど、

 

いろいろな理由で、

そのときには信じてみよう

と思ったから、

 

その自分を信じる

とかならともかく...。

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟有料:守護神との繋がりを強めるエネルギーを込めた画像

 

 

🌟再2・有料・+eマントラ・生稲命,瀬織津姫,饒速日命

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟有料:+e言霊・母音,ありがとう

 

 

🌟再・有料:不浄霊の神様と同じ意志力を活かす+e文字・画像

 

 

🌟改・モニターさん募集(高音霊体共鳴ヒーリング,守護神Y/Nダウジング)

募集の締め切りは、

2023年8月31日です。

 

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 

  

L. & G. & Brighter Blessings