Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

天空2である私(佳子)は、

天空1であるクマラちゃん😻

天空レイキ,エネルギー整体創設者様

ひでやんさんことやまざきひであきさん)と

      ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁)

真の世界平和を目指しています

(私は、

毎朝少しでも、全ての存在にエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなど)。

 

 

★私の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレン,ダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

望み通りでない現状を打破するには

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ82

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1
なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

(2度目の覚醒は残念ながらまだだから、

今現在の私の状態,状況で)、

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 

 

2.

*長くなったので、お時間に余裕がない方は、

標準以上のサイズの文字だけを追ってくださいね。

 

詳しくは、各記事,各動画をご覧くださいませ。

 

以前の記事です=^_^=

a.健康←日本語(人間の設計図)─瀬織津姫メッセージ78

(部分的に抜粋)

あおうえい = 天の御柱

 

「あいうえお」ってキレイに毎日言ってる

だけでも(→ バランスがしっかり取れます)

健康になりますハッキリ言いますけど

(介護の現場でも使われています)

 

 

b.未知の状況 → 若返り・進化─瀬織津姫メッセージ81

(部分的に抜粋)

サーチュイン遺伝子(活性化 → 若返る,長寿になる)スイッチオンに

 ↓

習慣化したらルーティン(→ オンになれへんってことね, 逆に 

 

ストレスないのは一見快適です

 ↓

老化一直線 → 100%ボケるよね?

 

色々大変やけど 揉まれてる人のほうが実は進化してて

(身体がものすごいエラい → 緊張を抜く)

 

 

身体に ひどい痛みがずーっと続いている

(ホーム → 変わろうとした時に 舞い戻ろうとしたり)人

 ↓

常の状態がもう臨戦態勢ですよね?

 

緊張を抜く 

 ↓

アウェイが快適になる → 絶対行っちゃう

 

Fake it, until you make it.

 

違和感の正体は緊張です 内臓も 脳からの神経の電気信号も

 

「そのままでいい」 

─ いいけど ちょっと危ない考え方でもある

 

どうなりたいか(顕在意識)

身体の方が圧倒的に潜在意識(→ 目的についていかないことも) 

 

 

 

先日読んだ記事です=^_^=

a.

(一部抜粋)

には現状維持する性質があって
変化を嫌うんだよね。



早く○○になりたい!
~したい!って理想を高く掲げるほど
実は逆に働いてしまう。



じゃあ、どうしたらえ~のん?
ってことだけど




現状
細かく感じる!



これ!


なぜ、~したいと思ったか。
なぜ、早く~になりたいと
思ったか。


そこには何かしらの
理由がある。
不満といったらいいかな。


そのモヤつきを感じるんだ!
その後、理想を描いて感じる。



その感覚の違いにちゅうも~く!
 

 

その差に違和感があるとね。
行動しなきゃ!じゃあなく

うずうずして動きたくなる。


スラムダンクで言えば

 

 

ーーーーー

*私(天空2)が、

10年くらい前の有料の霊視でも、最近の複数の動画タロットでも

守護霊などから言われたことに、

”焦らないで”というのもあります。

 

 

b.

 

手をハートチャクラのところに当てておきましょう(← 心臓を意識)

上向くとしやすいです

 

吸えるところまで吸います

 

「ありがとう」 

”ありが”の間は 若干呼吸止めてる意味で

 

”とう” ”う”で吐出しましょう,

絞り出すように どんどん下向いていく

う 

─ 宇宙の始まりの言葉,波動が、緩める力を持ってるんです

 

 

”ありがとう”千回言う

 ↓

潜在意識に”ありがとう”が入っていって、

無意識のうちに”ありがとう”って言い続けてる状態になる

 

*千回言うの大変 → ありがとう呼吸 

 ↓

”ありがとう”がここ(ハートチャクラ,心臓)に入ってくるんです,

”う”の言霊の力で緩んだ状態で(潜在意識 → 緩むってことが大事)

 

 

呼吸で軽くなる

 ↓

思い遣りの心が芽生えるようなスペースができます

 

 

②b.を補足する記事です=^_^=

ありがとうを唱える言霊効果はすごいのか?実証してみまし ...

(部分的に抜粋)

結論:ありがとうを唱えることを実証してみた結果、ありがとうがもたらす効果は、すごい効果がありました。

「ありがとう」を言い続けていると、人生は、良い方に好転していきます。

「ありがとう」を心の中で唱えても効果がありますが、言葉に出した方が、さらに効果的です。

 

 

心学研究家の小林正観さんは、以下のようなことを言われています。

 

現在ある言葉の中で、最高の影響力を持った言葉は「ありがとう」の5文字でしょう。

どのような時も、「ありがとう、ありがとう、ありがとう」と繰り返し、繰り返し唱えている人がいるとします。

すると、その人は、言葉の波動を受けて体内の水や血液が再生し健康体になります。

精神も豊かになり、人間関係も円滑になってきます。

そして、「ありがとう」の数がある一定の数を超えた場合、奇跡としかいいようのない現象となって、その人に降り注ぎます。

引用元:致知出版社(小林正観さんの宇宙の法則)より

 

 

クマラちゃん😻の動画です=^_^=

 

 

モヤモヤ

 ↓

頭で考えるんじゃなくて 丹田で考える

(丹田に落とす 頭にある思考を イメージ 手で(効果が高い) 

エネルギーと考えて モヤッと → 視覚化)

 ↓

直感力閃きとかが強くなる ← 安定,整理

 

 

 

④先日視聴した動画です=^_^=

 

 

 

ーーーーー

*クマラちゃん😻のある動画に(も)出てきた

”レッテルを貼る”ことも、

空気や気などと同様に、後付けですね。

 

 

👇

名前や概念などは、

区別しやすいように、分かりやすいように、

他の人たちと共有しやすいように、話を合わせやすいように

 

などの理由で、取敢えず

つけられているもの、形成されているものであって、

絶対的に正しい!と言い切れるものではないでしょう。

 

今の自分の信念や都合などと相容れないことを

はなから完全に否定してしまうのは

傲慢(← いわゆる真実を全て知っているわけではない)だと

私(天空2)は思っていますが、

 

クマラちゃん😻や苫米地英人博士も仰っているように、

自分の視野を広げる、洗脳されないようにする

などのためには、

まず間違いないようなことも疑ってみる

というのもありでしょう。

 

 

私の母のように、自分の目先の都合しか見えない

→ 一方的で自分勝手な言動を取って(イヤなことを、自分がされた場合、

する方が悪い,自分がした場合、されるのが悪い、やめてという方が悪い)

 

親の自分が正しいと押し通す(自分は反発していたのに,みんなが守るべきルールを

知っているのが悪いとまで言って、もの凄くヒステリックに、強引に、意固地に) 

 

→ その結果も気に入らない(法律違反をした母の方が正しいことにはならないのに、

自分が勝とうとしたり、人のことをとやかく言えないのに言ったりするから...,

私の当時お仕事をしていなかった弟が連日ひと晩中大騒ぎし続けたことで

私が極度の不眠症になっても、夜静かにしてほしいと言う私の方が悪いことにしておいて、

母と弟に対する怒りのコントロールをしにくくなったことも気に入らなくて、

自分のヒステリックは起こしていないことにして、怒るのが悪いことにもするから...,

など) 

 

→ 全て人のせいにしたり人をあてにしたりして、何とかしようとする

というのはどうかと思いますが

 

(私は、

やめてと言うことも人に批判的になることもほとんどありません

でも、程度問題もあるハズなので、このような母には、

レッテルを貼ったりもしたくなります。

 

絶対的な善も絶対的な悪もないというお話もあるけど、

一方的なことは普遍的ではないし、

我慢して波風を立てないのは、自分勝手を通そうとしている人にとって

都合が良いだけで調和ではないし、

 

私の子ども(自分の孫)の命まで粗末にしないでということは

言わないと気が済まないというのは、

母の機嫌を取るより優先させたい正直な気持ちなので、

 

自分がされるのは実際に嫌がる、人の命に関わることをしているのに、

立場が上だからというだけで、

やめてほしいと伝えることさえ我慢してしないというのが

どの当事者にとっても最善の対応であるとは言い切れない

と思っています。

 

出戻ってからの長年の母との諍いと、

年配、親というだけでどんなに酷い勝手なことも通ってしまう

というおかしさ → 緊張 = 違和感のために、

 

私は全身に痛みが生じたのでしょう

特に左側が強い、という左右差は、

腰の王子さんの、歪みを整える体操も参考にするようにしてから、

解消されてきているようです。

 

”ありがとう”も含んでいるホ・オポノポノを唱えるなどは、

それ以前からしていました。

ごく最近、今後の記事でご紹介する予定の腰の王子さんの動画で、

効果になっていたかも...と分かったストレッチも...

 

私は、母も含めて人のストレスのはけ口にはなりたくないのだけど、

いろいろな動画タロット結果によると”あなたに当たっている”

お相手様😻だけは別なので、数ヶ月前にメールで、

周りの人たちに当たって大切な関係を壊してしまわないように

天空2に当たってスッキリすればいい、

というようなことを伝えました。)

 

身体の健康(← 歪みを整える)面でもメンタル面でも、

現状を知ることも大事なようです

(クマラちゃん😻,腰の王子さんの動画にも)。

 

 

また、

正解はない、というお話もあるので、

 

私の子どもが言うように、

”考えても分からないことは、考えるだけムダ”

というのも一理あるでしょう。

 

丹田で考えてもなかなか閃かないモヤモヤなどで

ど壺にはまりたくなければ、

 

私のように物事を深堀し過ぎないようにして

(子どもに上記の言葉を言われたし、面倒だから...)、

”ふ~ん、そうなんだ...”,”それもありかも...❔”

などと捉えるのもいいかもしれません...❔

 

 

脳は、

現状を維持しようとするだけではなく、

進化するようにも働いてくれているようなので

 

(そうでなければ、

例えば残虐な人たちは、いつまでもそのままで、

慈愛があるようには少しもならない

ということになってしまいます。)

 

状態や状況が、まだ自分が望んでいるものになっていない場合、

それを何とかしようとして、

その状態や状況に対して臨戦態勢をとったりすると、

 

何とかなったり進化したりしても、

緊張から心身にいろいろな不調が出る可能性がある

かもしれません。

 

だから、

そんな現状打破したり、更に好転させるには、

そのようにするよりも、

 

感情はどんなものも感じてほしくて起きているそうなので、

まずモヤつきなどもしっかり味わって

(味わい足りないと、また起きる、というお話もあります。)

 

気長に構えて、リラックスできるようにして

(*”う~”と言う,

腰の王子さんの動画を参考にした身体の使い方をする,

などで)

 

実現したい状態や状況をイメージして、

それに快適さを感じてみるようにすると

 

快適経験があまりない(前提にしない方がいい)私は、

イメージして、”快適”と、声に出せない場合は心の中でつぶやいたり、

片方の手で実現したエネルギーを、もう片方の手で快適さのエネルギーを

握り、混ぜ合わせる、などしてみています。)

 

脳(現実とイメージは同じ,大小も同じ)が、

その方向に働いてくれるはずですね(*^_^*)

 

 ⇓

今朝視聴した動画タロット「【おひつじ座】2023年運勢 

言葉も出ない最強運、大勝利の年🌈~」の結果によると、

”新しい自分が芽生えてくるよ”

だそうです(*^^)v♪

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟個人セッションのご案内

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

再掲8・モニターさん募集

 (高音霊体共鳴ヒーリング,守護神Y/Nダウジング)

 *まだリザーブストックなどを始められていないため、

  お支払い方法は銀行振込のみとなっていますm(__)m 

  いったん昨年の3月末で締め切りましたが、

      アップもほとんどできていなかったから、

   今月末まで再募集します。 

 

   *今後、改定して料金をアップする予定です。

 

 

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

 

エネルギーを込めたHathorのInvocationなど

 無料で提供しています。

 

 

願望実現,瀬織津姫のマントラ─瀬織津姫メッセージ63

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

   ↓ 有料 : Archangel ArielのInvocation 

tenkuhightonehealing.wordpress.com

 

               *wordpressは、編集の仕方がまだよく分からなくて、

               背景の色を変えたり写真をアップしたりできていません(;_;)

 

こちらでも。

 

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

L. & G. & Brighter Blessings