Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

天空2である私(佳子)は、

天空1であるクマラちゃん😻

天空レイキ,エネルギー整体創設者様

ひでやんさんことやまざきひであきさん)と

      ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁)

真の世界平和を目指しています

(私は、

毎朝少しでも、全ての存在にエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなど)。

 

 

★私の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレン,ダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

    

未知の状況 → 若返り・進化

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ81

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

(2度目の覚醒は残念ながらまだだから、

今現在の私の状態,状況で)、

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 

 

2.

整体師 腰の王子さんの動画です=^_^=

a.

 

ファスティング(サーチュイン遺伝子(活性化 → 若返る,

長寿になる)スイッチオンに) 

 ↓

習慣化したらルーティン

(→ オンになれへんってことね,

逆に 大食い選手権出ることのほうが オンになる可能性がある)

 

ストレスないのは一見快適です

毎日 「あぁ幸せやなぁ」(何の刺激もない)

 ↓

老化一直線 → 100%ボケるよね?

 

色々大変やけど 揉まれてる人のほうが実は進化してて

(身体がものすごいエラい → 緊張を抜く)

 

 

b.

 

日本人の共通認識のコンフォートゾーン

(もう腰は年々痛くなってくるもんや,

歳とったら、身体は悪くなる)

 

っていうのが出来上がってて

何やったって変わらないんですよ

 

それを変えないといけないんですよ

(刷り込まれてるってことさえ知らない)

 

江戸時代以前の日本人が持ってた 認識に

 

 

c.

 

 

d.

 

 

e.

 

重心 ─ 誰の身体にも 物理的に 存在する 必ず

丹田 ─ 訓練でつくり上げる 身体感覚 ない人もいる

 

 

f.

 

身体に ひどい痛みがずーっと続いている

(ホーム → 変わろうとした時に 舞い戻ろうとしたり)人

 ↓

常の状態がもう臨戦態勢ですよね?

 

緊張を抜く 

 ↓

アウェイが快適になる → 絶対行っちゃう

 

Fake it, until you make it.

 

違和感の正体は緊張です 内臓も 脳からの神経の電気信号も

 

「そのままでいい」 

─ いいけど ちょっと危ない考え方でもある

 

どうなりたいか(顕在意識)

身体の方が圧倒的に潜在意識(→ 目的ついていかないことも) 

 

 

*腰の王子さんの別の動画(複数)で、

気をつけの姿勢を取ると呼吸が止まる

 ↓

思考が停止する 

→ 洗脳されやすくなる

行進,歴史の教科書,医療など ← アメリカ) 

 

「【頸椎ヘルニア】術後うつになる本当の原因」

痛み 

→ 守るために必要,手術やお薬で取ると脳が壊れる

  (→ ウツ,自殺)

というようなことも言われていました。

 

 

g.

 

反れない ← 原因がある

 ↓

反りにくい問題解決せずに 反ったら、

間違えたとこ使って反るので

腰痛になったり肩凝ったりとか

場合によったら内臓の不調が起きたり、

しますので、

 

ストレッチとか 何もしない方がいい

まず身体整えることです。

 

整体運動療法(腰の王子さん立腰体操

 

 

h.

 

(腰の王子さん立腰体操(勝手に腰が立つ姿勢が良くなる体操)

 ↓

の姿勢も立つ

 

大好き 

 ↓

絶対腰が立ってるし、姿勢が良くなってるし 

首は伸びてるんですね

 

人は好奇心っていうものを持つと

腰が勝手に立つようにできてます → 生き方

 

 

i.

先日(これらの動画を視聴した後のある早朝、ふと、

王子さんが言っている快適は、宇宙と繋がっていると、

感じる感覚なのかも...❔と思いました。

その数時間後に)読んだ記事です。

(部分的に抜粋)

エイブラハムの一言に「ソースと繋がっていたら不安や恐れを感じないから誰かを傷つける必要がない」ってあった。

 

あれもこれも嫌だー!って思っている時は、不快な気分だから宇宙とは調和していない状態で不安や恐れを感じて人に傷つけられたり、人を傷つけやすい状態だってエイブラハムは言っている。

 

あなたが宇宙と調和していたら心地よさを感じていたら他の人を見るひまがなくなる。

 

 

j.

先日読んだメルマガです。

★☆★・今日の女性性開花アファメーション ★☆★

「あなたの
苦しみは、やがて他の誰かを癒すことができます。
 あなたの過去は、かけがえのない価値を持っています

苦しいこと、辛いことを忘れる必要はありません。

苦しいことも辛いことも大切なあなたの一部です。

あなたはその経験があったからこそ、将来出会う誰かに優しくほほえむことができるのですから。


 

ーーーーー

・以前の記事にしたように、ある動画タロット結果に、

ネガティブな気持ちも大切に! → 自分への愛情 

→ ツインレイのお相手様に伝わって~...”

とありましたが、

 

ポジティブオンリーではなくて、

ネガティブなこともあった方が、変化に富んでいて、

進化にも繋がるのかもしれません。
 

 

以前の記事でご紹介したマホロバ先生の動画に、

波動は、

アップしても、アップした状態でとどまらない、

その逆も、

というようなことが言われていましたが

(文字起こししていなかったので、正確な表現ではありませんm(__)m)

 

宇宙は、私たちの波動を、私たちが進化するように、

常にアップし続けるもの(変化ではあるけど、方向がいつも同じ)

にはしないで、

 

停滞したりダウンしたりすることもあるようなもの

にしてくれたのでしょうか...。

 

一般的によく言われているように、

常にバランスが取れている中庸でいることが、

 

アップダウンがあまりなくて穏やか,

軸があって、周りにあまり振り回されない,

などの理由で絶対的にいい!

 

とは限らないのかもしれませんね...(・・?

 ↑

脳は、バランスが崩れたりすると、

何とかしようとしてくれる...。

 

ホメオスタシスは、

ときにはイヤな機能に感じることがあるものだけど...❔、

 

何の前触れもなく急に、例えば、

目が、明るさは同じ状況で、

良く見えるようになったり、あまり見えなくなったり、

 

呼吸が、急に止まったり、また始まったり

などするようなことがあると、

 

乗り物の操縦中や手術中などのときには、

場合によっては大勢の人の命に関わるかもしれない状況に

なりかねないですよね...。

 

私たちの命を守ってくれるための、

とてもありがたい脳の働きです。

 

脳は、その一方で、人生全般に関しては、

常に変化(進化❔)している宇宙に合わせて、

私たちを進化させようともしてくれているのかも

しれませんね...❔

 

あるいは、

 

アウェイ(コンフォートゾーンの外側)の方が快適になると

その方向へ行こうとするのも、生命維持の一環

だと考えることもできる...❔

 

 

以前の記事にも書いたように、

私(揉まれた,全身に痛みがまだある)は、

 

未来の全てが事前に分かっていると、

良い場合は安心できるけど、

これからどうなるんだろう...❓という楽しみが半減する

と思っています。

 

一瞬先は闇かも...❓、というのは極端だけど

(どん底もいつまでも続かないから、また上がる、

ということにはなります...。)

 

ときどきは不安要素もあった方が、

脳が働いてくれて老化はしにくくなるのですね...

(→ 起ったことはどんなことも全てムダがないと言える...。)

 

 

脳は、快適な方向へ働こうとしてくれる...❓

 ↓

今はまだアウェイと感じる目的を達成しようとしているなら、

 

コンフォートゾーンの外側の方が快適だと感じられる経験を、

小さなことからでもたくさん積み重ねると、

達成しやすくなりそうですね...(*^-^*)

 

また、

何歳になっても心身共に健康で若々しくいたいなら、

 

生きていくために必要な安定 → 安心を築く,

好きなことをする 

 &

ときどき少しでも、新しいことに挑戦してみたりして

(ある日は、いつもしていることを敢えてやめてみるとか、

慣れていることも初めてだと思って新鮮な気持ちでしてみるとかも)

刺激になることもあるようにすると良い

と言えるでしょう...(*^-^*)

 

〇〇と言った手前、引っ込みがつかないから...とか、

つまらない意地を張り通してしまうとか、など、

頑なに自分を変えようとしないのは

(状況が一見自分にとって望ましくないときに、

自分は変えないで、人を自分の思い通りにコントロールしようとする

なども)

老化しやすいという面もあって損かもですね。

 

脳が予測できそうにないことをやってみるためなら、

初めてのことや不慣れなことも、

今まで抵抗があってできそうになかったことも、

ほんの少しでもやってみよう~!と思える

(→ できる)かもしれませんね...❔

 

 

以前の記事です。

改2・ライトボディーが目覚めようとしている❓─瀬織津姫メッセージ50

(一部抜粋)

記憶を失う

 

 これはライトボディ自然な過程です。

「いま」に生きるようになるにつれ、過去に照らし合わせる能力失っていきます。

これによってカルマ的なパターンや関係性、あるいは単に朝食に何を食べたかさえ、

思い出せなくなるかもしれません。

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

改2・”宇宙の法則、こうならもっといいなあ~サロン”オープン❣

(リーディング結果)

 

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟個人セッションのご案内

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

再掲8・モニターさん募集

 (高音霊体共鳴ヒーリング,守護神Y/Nダウジング)

 *まだリザーブストックなどを始められていないため、

  お支払い方法は銀行振込のみとなっていますm(__)m 

  いったん昨年の3月末で締め切りましたが、

      アップもほとんどできていなかったから、

   今月末まで再募集します。 

 

   *今後、改定して料金をアップする予定です。

 

 

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

 

エネルギーを込めたHathorのInvocationなど

 無料で提供しています。

 

 

願望実現,瀬織津姫のマントラ─瀬織津姫メッセージ63

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。  

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

  

L. & G. & Brighter Blessings