Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

天空2である私(佳子)は、

天空1であるクマラちゃん😻

天空レイキ,エネルギー整体創設者様

ひでやんさんことやまざきひであきさん)と

      ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁)

真の世界平和を目指しています

(私は、

毎朝少しでも、全ての存在にエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなど)。

 

 

★私の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレン,ダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

 

改2・ライトボディーが目覚めようとしている❓

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ50

 

今回のメッセージは、2.になります。

*最後のの部分ヶ所を追加しています。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

 

ごく最近、クマラちゃん😻からメールで、

”よいこさん 12/21のメールで、また、よいこちゃんになりました。)

は、情報発信能力が高いから~”

というようなことを言ってもらいました(*^_^*)

 

以前の記事にも書いているように、

自分の気持ちや意見もよく分からない私は、

子どものころからず~~~~~~~~~っと、

文章を書くことに対する苦手意識がとってもとっても強い

 

苦手なこと → 才能、というお話もあるようです...)

 

ということもあって、

(?_?)(?_?)(?_?)ではあったけど、

 

それは、この半年くらいの間やってみた、

本来の私や私の未来などに関する、いろいろな動画タロット

の結果(SNSなどで、あなたの気持ちなどのメッセージを

発信すると、たくさんの人たちに良い影響を与え、

ブレークして豊かにもなる)と一致しています(複数の過去記事に)


なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

(2度目の覚醒は残念ながらまだだから、

今現在の私の状態,状況で)、

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 

 

(クマラちゃん😻には、大分前にも伝えていたのだけど、

私は、

アドバイス的なことなどは言わないようにしよう

と思っていたから

(この記事には、ないのに等しいけれど...)

 

クマラちゃん😻のこの言葉がなかったら、

このようなメッセージの発信は、

なかなか始められなかったかもしれません。

 

このブログを始めるときもそうだったけど、

またクマラちゃん😻の後押しのおかげで、

先に進むことができました。)

 

 

2.

忘れっぽいかも......❔❔❔

という自覚がある方、

 

手を挙~げて~~

 

は~~~い(^O^)/

              天空2瀬織津姫

 

私は、

クマラちゃん😻へのメールに、

 

”(今さっきのことなのに)忘れ(て)た~💦”

”(忘れてたこと💦)思い出しまちたあ~(^O^)”

 

などと、

よく書いています。

 

 

例えば、

今日の午前中に送ったものからです。

 

天空2に起きてるいろんな現象には、

とっても\(◎o◎)/!で不思議なのも ちょこちょこある感じでちゅ~(^O^)

 

天空2が考えたり思ったりしたのでは ないこと降りてきている)

自動書記をしているとき

 

実際に書いてるのは、 天空2が書くのとは違う

 

横長のきれいな文字だったり、 ただのぐじゅぐじゅしただったり

なのだけど、

 

最近は、

文字を書いているような感覚あるのに、 後で紙を見てみると、

 

ぐじゅぐじゅでしかなかったりする ことも...\(◎o◎)/!

 

それに、今朝は、

 

”〇~〇

 

(これなら覚えてられるはず~と高をくくって

メモもしてなかった正確な言葉は忘れたけど💦

奇跡的なことも起きることがある❔みたいな意味 になる言葉❔~。

→ 思い出したら伝えまちゅね~。)

 

とも降りてきまちたあ~(^O^)

            ワンサイクルの睡眠が ずっと続いている人

          (2度寝できたときの方が  シンドイけど...。)

          

 ↓

まだ、思い出せていません...(^^;     

 

クマラちゃん😻に伝えようと思った自動書記をした後、

いろいろなメルマガや記事を読んだり動画の視聴をしたり、

クマラちゃん😻と共有したいのをメールで送ったり

 

どの記事のどこに書いてあったのか

分からなくなってしまったのだけど💦

 

コロナ禍 ← 集合無意識の影響 ← 人を責めるなど

とかも~(^O^) など)

 

していたため、その間に、

クマラちゃん😻に何を伝えようとしていたのか自体

忘れている状態になっていて

 

主な内容は、休憩のためのお茶を用意したりしているときに

やっと思い出せました。

 

 

 👇

初めて読んだのが18年近く❔前になるある本を、

 

昨日は22:00 p.m.で終わりのアルバイトから帰宅した

私の子どもが、

用意したお夕食 & お夜食を取っているとき、

 

少しでも一緒に過ごす時間を作るために、

また、

内容はほとんど覚えていないから少しでも復習するために、

 

何気なくパラパラとめくって眺めていると、

ぱっと目についた箇所がありました。

 

それを下記に抜粋しました。

 

 

ライトボディーの目覚め[改訂新版]

 

大天使アリエル & タシタ・タチ-レン 著

序/アライア・ズィオンドラ 脇坂りん 訳

 

助けて!私は変異(ミューテーション)している......

あなたに何ができるか?

 

その他の諸症状

記憶を失う

 

 これはライトボディ自然な過程です。「いま」に生きるようになるにつれ、過去に照らし合わせる能力失っていきます。これによってカルマ的なパターンや関係性、あるいは単に朝食に何を食べたかさえ、思い出せなくなるかもしれません。もしかしたら自分はアルツハイマー症のかかりはじめなのではないか、というひそかな恐怖を抱えている人々が大勢います。実際にこの病気である人はごく少数で、大半の人は単により「現在」に生きているだけなのです。この過去の照合からの切り離しによって、素晴らしい自由さを手にすることが可能になります。過去への思いにしがみつくことは、変化への恐怖を宿しています。あなた自身のエネルギーがどれほど過去や追憶の保存と、「こうだったかもしれない」と考えつづけることに、またはいつものやり方にしがみつくことに使われているかに気づいてください。また、ある人々は未来について考えることに難しさを感じています。これも不安なものです。なぜなら約束を忘れてしまったりするかもしれないからです。

 古い世界では、過去に住み、未来を計画し、ストップウォッチまたは時計に頼らなければ生活は成り立ちませんでした。しかし現れつつある新しい世界では、人々はみずからのスピリットによって生き、「現在」のなかに喜びを見出します。あなたが完全に「いま」という瞬間に生きるとき、あなたは文字通り「世界に属するのでなく、世界のなかにいる」ようになります。あなたは違う世界に生きるのです。

(アラインメント、ミスティカル・アーティキュレーション、サレンダー、エンジェリック・アウトリーチ/アルファ-オメガ、パラダイム・シフト、ヨッド)

 

 

 👇

昨日読んだPostです=^_^=

 

何かに💦m(__)m、

私が挿入したに近い内容になるようなことが書かれていました。

 

(一部抜粋)

 

8. Be positive. 

Anxiety isn’t just about negativity. For many of us, like me, it’s a learned response from a traumatic past in which we felt persistently unsafe. You can train your brain to be more optimistic, and in doing so, ← minimize anxious thoughts. But this involves far more time, effort, and support than the phrase “be positive” conveys.

Also, “be positive” suggests that “positive” is something one can become—permanently—which ignores the reality that lows are inevitable in life. No one is positive all the time, and often the people who seem to be are actually being passive-aggressive.

Phrases like “Look on the bright side” and “See the glass as half full” can seem incredibly patronizing when you’re hurting. They minimize just how hard it can be to see the world optimistically, especially when you’ve experienced trauma.

So instead, show them what it looks like to be positive. Be loving and open and calm and accepting and supportive and present. This probably won’t heal them of their struggle or banish their anxiety in the moment when they’re panicking, but it’s amazing how you can affect someone for the better by being a healthy mirror.

 

 

クマラちゃん😻への、

この記事を送ったメールにした追伸です。

 

凄いシンクロが~\(◎o◎)/!

 

アップして直ぐ真っ先に”いいね!”

してくださった方の記事~(^O^)

 

【絵を見ながらの会話♡花火】(絵のみ)

 

 

 

更に追伸

 

訂正~。

TT(私の子ども)は昨日お休みだったから、

さっき思い出ちまちたあ~(^O^)

 

入力は昨日してたのを直し忘れ~💦

 

 

昨日一昨日は22:00 p.m.で終わりの

アルバイトから帰宅した 私の子どもが、

 

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生)

 = 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

再掲8・モニターさん募集

 (高音霊体共鳴ヒーリング,守護神Y/Nダウジング)

 *まだリザーブストックなどを始められていないため、

  お支払い方法は銀行振込のみとなっていますm(__)m 

  いったん昨年の3月末で締め切りましたが、

      アップもほとんどできていなかったから、

   今月末まで再募集します。 

 

   *今後、改定して料金をアップする予定です。

 

 

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

 

エネルギーを込めたHathorのInvocationなど

 無料で提供しています。

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

   ↓ 有料 : Archangel ArielのInvocation 

tenkuhightonehealing.wordpress.com

 

               *wordpressは、編集の仕方がまだよく分からなくて、

               背景の色を変えたり写真をアップしたりできていません(;_;)

 

こちらでも。

 

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

ご紹介コーナー

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 

 

 

Soalaのmy Pick

Amazon(アマゾン)

ヨガ 瞑想 蓮の花 吸入 新年 スピリチュアル パーカー

4,400円

Amazon(アマゾン)

Anahata Omブレスレット レディース インスピレーションを与えるギフト ヨガジュエリー 925スターリングシルバー カフオーム ヨガブレスレット サイズ調節可能 ゴールドまたはシルバーカラー オリジナル手作りデザイン, One Size, 金属 スターリングシルバー,

38,103円

Amazon(アマゾン)

ELEXIS ゴールドイーブルアイ チャクラビーズブレスレット レディース タイガーアイムーンストーン クリスタルブレスレット 天然宝石 ヒーリングストーン ムーンスキンフレンドリージュエリー

4,891円

Amazon(アマゾン)

Memolome ヒーリング クリスタル ジェムストーン ネックレス ペンダント 6ファセット レイキ 六角形 尖ったダウジング 振り子 占い ジュエリー レディース メンズ 誕生日 記念日 バレンタインギフト, 石, 不明,

5,717〜8,124円

         

  

L. & G. & Brighter Blessings