どうも!

漫画&ゲーム世界の能力を

現実に宿し
魔術で世界を書き換え
想像を超える未来へワープ!!


大魔導師コーチ 東条咲希ですキラキラ

 

 

▼今日のお題はこれ!▼

 

 


君は、もっと~したい!
早く○○になりたい!



って思うだろうか?


そして、そのために
何か行動しようと
努力してたりするかな?


非常に残念なお知らせです。


もしその状態だとしたら
叶わない可能性大です!



脳には現状維持する性質があって
変化を嫌うんだよね。


早く○○になりたい!
~したい!って理想を高く掲げるほど
実は逆に働いてしまう。



じゃあ、どうしたらえ~のん?
ってことだけど



現状を
細かく感じる!



これ!


なぜ、~したいと思ったか。
なぜ、早く~になりたいと
思ったか。


そこには何かしらの理由がある。
不満といったらいいかな。



そのモヤつきを感じるんだ!
その後、理想を描いて感じる。



その感覚の違いにちゅうも~く!
 

 

その差に違和感があるとね。
行動しなきゃ!じゃあなく
うずうずして動きたくなる。



スラムダンクで言えば


基礎練習をダムダムやって
イライラがつのり
スラムダンクを決めたいと
うずうずしてる花道状態。

 

 

それこそ

なりたい自分への
逆リバウンドが

起こしやすくなる!



花道は、それ自然にやってるから
いつの間にかダンクが

出来る状態になったんだ!


あれは、花道にポテンシャルが
あったからでは?と思った君!


安心して欲しい。


これまで読んでくれてる君は
現状をなんとかしたいと思ってる


そのパワーが
君のポテンシャルを現している!



自分の可能性を舐めるなよ!
(by 飛影チックに読んでね)

  

自分ではポテンシャルが
よく分からないなら


今、LINE公式の
オープンキャンペーンで
月3名限定 無料 の



極魔術の個別体験をおすすめするよ!


極魔術っていきなり出てきたけど
なんなん?だよね(笑)


言うなら、君の才能を引き出す
魔術、呪文と言えばよいかな。

 

 

東条の極魔術は

君自身に魔術の伝授をするプログラム。

 

 

修行なしで、君も漫画やゲームに

出てくるような魔術師になれる!

なもんで

理想の現実を自分で創造できるんだ!


体験会では

①この世の真理㊙極魔術とは何かを知る
②君の現実がイマイチな原因診断
③引き寄せ体質になる奇跡の極魔術体験


ができるよ!

 


加えて、LINE登録してくれた君には
極魔術で四神召喚して封入した
仕事・金運・健康・縁の全体運と
波動をアップさせる待ち受けをプレゼント
🎁


わたしはこれを待ち受けにして
7ケタの臨時収入があったよ!
君は何のご加護がいいかな?
是非受け取って欲しいな♪



ほか、LINEのお友達限定で
定期的に奇妙なイベントで
盛り上がろうと企画中!



今の内に下記バナーから
▼エントリーしておいてね
💝▼