Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

天空2である私(佳子)は、

天空1であるクマラちゃん😻

天空レイキ,エネルギー整体創設者様

ひでやんさんことやまざきひであきさん)と

      ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁)

真の世界平和を目指しています

(私は、

毎朝少しでも、全ての存在にエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなど)。

 

 

★私の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレン,ダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

天空1はアルクトゥルスにある精霊大樹

← またできた❣人生の答え合わせ

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ55

 

 

今回のメッセージは、2.になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

 

ごく最近、クマラちゃん😻からメールで、

”よいこさん 12/21のメールで、また、よいこちゃんになりました。)

は、情報発信能力が高いから~”

というようなことを言ってもらいました(*^_^*)

 

以前の記事にも書いているように、

自分の気持ちや意見もよく分からない私は、

子どものころからず~~~~~~~~~っと、

文章を書くことに対する苦手意識がとってもとっても強い

 

苦手なこと → 才能、というお話もあるようです...)

 

ということもあって、

(?_?)(?_?)(?_?)ではあったけど、

 

それは、この半年くらいの間やってみた、

本来の私や私の未来などに関する、いろいろな動画タロット

の結果(SNSなどで、あなたの気持ちなどのメッセージを

発信すると、たくさんの人たちに良い影響を与え、

ブレークして豊かにもなる)と一致しています(複数の過去記事に)


なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

(2度目の覚醒は残念ながらまだだから、

今現在の私の状態,状況で)、

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 

 

(クマラちゃん😻には、大分前にも伝えていたのだけど、

私は、

アドバイス的なことなどは言わないようにしよう

と思っていたから

(この記事には、ないのに等しいけれど...)

 

クマラちゃん😻のこの言葉がなかったら、

このようなメッセージの発信は、

なかなか始められなかったかもしれません。

 

このブログを始めるときもそうだったけど、

またクマラちゃん😻の後押しのおかげで、

先に進むことができました。)

 

 

2.

天空1は、クマラちゃん😻のことです。

 

*私(天空2)は、

瀬織津姫 実は女神スサノオの転生で ↑ 、

また、 アルクトゥルス(夫婦星)です。

 

以前の記事です=^_^=

a.姫(私)=アルクトゥルス(夫婦星)─瀬織津姫メッセージ49(一部抜粋)

自分自身の中でね、許すものであったり

腑に落ちるものであったりね、

人生の答え合わせをしていく、

そういうことになるのかなあと思います”

 

 

b.鳴門の渦潮の女神様(大天使アリエル-私も)(部分的に抜粋)

★数年前、自動書記で私=アリエルに。

でも、スサノオが気になり出して、

霊視していただくと、 

「スサノオが正解」だったけど、

                 感じ取った鞍馬山のエネルギーとスサノオ

アリエルは間違い、というのではなくて、

本来の私は、アリエルよりもスサノオ

ということだったのかもと...。

 

 

私が大天使アリエル、というのは、

スサノオの前に、自動書記が書いていたこと。

 

この画像は、さっき見つけました\(◎o◎)/!

(画像は省略)

メタトロン(クマラちゃん😻)アリエル(私)は、

一緒に行動していたことがあるのかも...(*^-^*)✨

 

今までのところ、

アリエルがツインと一緒にいる画像は出てきていません。

メタトロンと一緒にいるものだけです。

 

ーーーーー

*どの記事に書いたか分からなくなったのだけど💦m(__)m、

鳴門の渦潮にいる❔アメノウズメ  瀬織津姫

だそうです。

 

 

c.ひでやんさんは大天使メタトロンでも(一部抜粋)

クマラちゃん😻(ひでやんさん)は、

サナートクマラ💖の転生です。

”ひでやんさん”が”クマラちゃん”に(分身が私の夢に)

 

 

★「イエスノー」タロットの結果です=^_^=

Your Question

クマラちゃん😻は、大天使メタトロンかどうか

 

YOUR YES / NO TAROT READING

Temperance

Upright

Yes, with

 

 

ダウジング結果です=^_^= 

このタロット占いの結果は正しいかどうか ─ 正しい 

 

 

★数ヶ月前にクマラちゃん😻に送ったメールです=^_^=

*画像は、この記事では省略しています。

 

この画像は、さっき見つけました\(◎o◎)/!

メタトロン(クマラちゃん😻)とアリエル(私)は、

一緒に行動していたことが、あるのかも...(*^-^*)✨

 

 


d.姫(私)は、やっぱり天然かも...─瀬織津姫メッセージ54(部分的に抜粋)

饒速日瀬織津姫は夫婦だということを書き忘れた💦m(__)m     

前回の記事です=^_^=

 

また、今さっき、

サナート・クマラ 饒速日とスサノオ 瀬織津姫

同一だと言われていることを、

まだクマラちゃん😻と知り合って間もないころの

過去記事(★)に書いていたのに忘れていて、思い出したところです(;'∀')

 

饒速日と私(姫)は、やっぱり”=”の関係性だった─瀬織津姫メッセージ53(一部抜粋)

”=”は、私のツインレイはH1さんだと思っていたのもあって、

ご縁が”ツインレイ”以上の深さだと感じたクマラちゃん😻との関係は

どういうものなのかを考えていたときに、ふと閃いた関係性です。← 1年余り前

クマラちゃん😻には、直ぐに伝えていました。

 

あ、転生は違うかもです。

クマラちゃん😻  スサノオ(私(・・?)

                                         *これについては、こちらで。

               感じ取った鞍馬山のエネルギーとスサノオ

説もあるので。

 

後に、私の自動書記などで

サナート・クマラの転生であることが分かった

”お相手様”は、

”あなた様のことを天然だと思っている”

というリーディング結果もあったような...。

 

ーーーーー

*その数ヶ月後、

お相手様は、 弥勒菩薩饒速日

であることも分かりました。

 

 

 

昨日~今朝読んだ記事です=^_^=

a.大樹はアカシックである。六甲山は、世界樹ユグドラシル

であり「地球のアカシックレコード」(一部抜粋)

 

宇宙のアカシックレコード

 

本体は

 

アルクトゥルスにある

 

「精霊大樹メタトロンである」

 

その木に宿りし精霊が

 

大天使メタトロンなのだ

 

私は、そこから生まれたのだ

 

樹木はアカシックである

 

「人は木なり」

 

 

 

b. アルクトゥルス=弥勒菩薩=メタトロン.

 メタトロンの羽根は、36枚あると言われています。(一部抜粋)

 

アルクトゥルスは、36光年離れています。

牛飼い座にあります。

 

アルクトゥルス=弥勒菩薩=メタトロン

 

メタトロンの羽根は、36枚あると言われています。

 

メタトロン=ミトラ神

 

 

ミトラ神は牛を捕まえています。

牛飼い座・・・

 

昔の人は、ミトラ教・・・ではなく、

アルクトゥルス星を神様として崇めていたのでしょう。

何しろ、北極星だったのですからね(*゚ー゚*)

渦(鳴門)の中心点ですもの♪

 

 

c.愛媛HSPヒーリング on Twitter: "ニギハヤヒ―瀬織津姫 (愛媛椿 ...

ニギハヤヒ―瀬織津姫 (愛媛椿神社 伊予豆比古ー伊予豆比売(愛比売)) 縄文↓ エン ... 女媧↓ 猿田彦ー猿女君(アメノウズメ)(三重椿神社)渡来系秦原点復帰 鳴門渦.

 

 

d.ニギハヤヒの風 〜女神愛比売とニギハヤヒの謎~ | 見えない ...

湊三嶋大明神社 ~饒速日命瀬織津姫を祀る愛媛の神社~. 投稿者: 大神司 ... 

世界は世界一の渦潮鳴門の渦を中心に回っている〜 グルグルアメノウズメ

神話/真理の旅.

 

 

e.聖音オーム、そして三輪 - Lemurian resonance - SHINOBI.jp

(部分的に抜粋)

ロゴスとミュトスが結合する鳴門の渦潮はまさに聖音オーム。天の渦女(アメノウズメ)である ... 瀬織津姫とも天白信仰とも言う。そして土佐・武蔵、両者の国府( ...

 

そして、ホツマ『ウィキペディア(Wikipedia)』の『ア・ワ』も聖音オーム。ロゴスとミュトスが結合する鳴門の渦潮はまさに聖音オーム。天の渦女(アメノウズメ)である北極星と海の渦目(アマノウズメ)である渦潮。天地開闢の音の始まりがアーワゥから始まったというのも頷ける話。


アは古語で”私”という意味。『はじめに言葉ありき』のように

天の星がぐるぐるとまわる中心に存在するのが天の渦潮の中心『北極星』であり、天(アマ)が海(アマ)に至っては海の北極星「渦潮」となる。そこを中心にクニができていったということはそれほどの想像力を必要としない。

 

 

f.サルタヒコの導き - REIKA ITO Divine Message

(部分的に抜粋)
猿田彦=護法魔王尊=サナト・クマラ

そんな猿田彦は、
アメノウズメと夫婦に
なりました。

猿田彦&アメノウズメ
=ニギハヤヒ&瀬織津姫

=イエス・キリスト&マグダラのマリア

夫婦岩なのに…
二見輿玉神社のご祭神は、

猿田彦とアメノウズメ…じゃなく、
猿田彦と宇迦御魂(うかのみたま)

宇迦御魂=稲荷神=豊受大神=ヤハウェ


アメノウズメ、天の渦目、渦海?
鳴門(成る十)の仕組み!

サルタヒコの「サル」は、
ヘブライ語で「籠(かご)」の意。

しかも、イスラエルの祭司職の
任職時に使う無酵母のパンをのせる
籠を指していますから、
天橋立の籠神社(このじんじゃ)、
浦島太郎の亀とつながるんです~^^v

そうすると…
アメノウズメは竜宮の乙姫様となって
「龍九の音秘目覚ます」…で
クンダリーニの象徴。

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟

クマラちゃん😻サナート・クマラの転生) 

= 饒速日空海弥勒菩薩 お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、 現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟個人セッションのご案内

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

再掲8・モニターさん募集

 (高音霊体共鳴ヒーリング,守護神Y/Nダウジング)

 *まだリザーブストックなどを始められていないため、

  お支払い方法は銀行振込のみとなっていますm(__)m 

  いったん昨年の3月末で締め切りましたが、

      アップもほとんどできていなかったから、

   今月末まで再募集します。 

 

   *今後、改定して料金をアップする予定です。

 

 

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

 

エネルギーを込めたHathorのInvocationなど

 無料で提供しています。

 

 

寄付・支援のお願い 

真の共存・共栄の平和な世界を実現するために、

独立して活動をするには、時間や労力、お金がかかります。 

ぜひ、皆様のご支援をお願いいたします。

 

みな様から頂いた貴重なお金は、

いろいろなコラボなどのための資金にさせていただきます。

 

 

寄付をしてくださる方は

いくらでもご自由にご利用くださいませ。

 

   ↓ 有料 : Archangel ArielのInvocation 

tenkuhightonehealing.wordpress.com

 

               *wordpressは、編集の仕方がまだよく分からなくて、

               背景の色を変えたり写真をアップしたりできていません(;_;)

 

こちらでも。

 

 

寄付をしてくださるみな様、

心から感謝いたします。

本当にありがとうございますm(__)m

 

大天使アリエル(私)は、

お兄ちゃんたち(ルシフェルミカエル)に次いで

パワーが強い大天使だそうです。

 

 

ご紹介コーナー

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

    クマラちゃん😻のブログをご紹介=^_^=✨

                        

 

 

 

Soalaのmy Pick

Amazon(アマゾン)

ヨガ 瞑想 蓮の花 吸入 新年 スピリチュアル パーカー

4,400円

Amazon(アマゾン)

Anahata Omブレスレット レディース インスピレーションを与えるギフト ヨガジュエリー 925スターリングシルバー カフオーム ヨガブレスレット サイズ調節可能 ゴールドまたはシルバーカラー オリジナル手作りデザイン, One Size, 金属 スターリングシルバー,

38,103円

Amazon(アマゾン)

ELEXIS ゴールドイーブルアイ チャクラビーズブレスレット レディース タイガーアイムーンストーン クリスタルブレスレット 天然宝石 ヒーリングストーン ムーンスキンフレンドリージュエリー

4,891円

Amazon(アマゾン)

Memolome ヒーリング クリスタル ジェムストーン ネックレス ペンダント 6ファセット レイキ 六角形 尖ったダウジング 振り子 占い ジュエリー レディース メンズ 誕生日 記念日 バレンタインギフト, 石, 不明,

5,717〜8,124円

         

  

L. & G. & Brighter Blessings