Pure & Sweet SoulSoalaです。 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

天空2である私(佳子)は、天空1であるクマラちゃん😻

天空レイキ,エネルギー整体創設者様ひでやんさんことやまざきひであきさん)と

                       ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁)

真の世界平和を目指しています  (私は、毎朝少しでも、

全ての存在にエネルギーを送ったり、愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなど)。

 

転載記事は、

リブログでは上手くできなかったため、コピーさせていただいていますm(__)m

 

 

改・占い師さん 

→ 私たちに安心感をもたらしてくれる

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ44

 

今回のメッセージは、2.になります。

の部分を2ヶ所追加しています。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

ちぐはぐ過ぎる自分も受け入れる─瀬織津姫としての私からのメッセージ1

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

(2度目の覚醒は残念ながらまだだから、

今現在の私の状態,状況で)、

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 

 

2.

以前の記事です=^_^=

a.改・まんま、神様と繋がっている占い師さんによる占い結果

─瀬織津姫メッセージ41

(部分的に抜粋)

 

*占い師晴人さんのある動画へのコメントです。

 
 

今日、当日でなくてもOKのバレンタイン プレゼントとして、霊視で”1/fのゆらぎがあるから声だけで癒せる”と言って いただいたので、音声動画を、慣れないので苦労して撮って、メールで送った ところでした。 

 

結果には、

”お相手様は、あなたに癒されて...”

などとありました。

 

 

b.悟った❔実践可能な無償の愛の行為←私の守護霊様は正しかった

─瀬織津姫メッセージ42

(部分的に抜粋)

 

例えば、

相手(のこと)も自分(のこと)も、

信じることを諦めない

 

 

c.改・まんま、神様と繋がっている占い師さんによる占い結果─瀬織津姫メッセージ41

(一部抜粋)

 

*先日クマラちゃん😻に送ったメールです。

 

anxiousは、

(受講中の英語の無料講座の)テストで出た

天空2今の傾向~(^O^)

 

 

   
YoshikoさんがMastery of Connection February 2023に投稿しました
2月17日 14:56
 
I'm anxious.
I've been determined to keep trusting
... もっと見る
7人
(もっと見るには)my in-silent twinray.

 

 

受け入れられるだけ受け入れてあげて

→ 無償の愛💖 → コントロールなどしなくなる

 

 

 👇

 

私は、もう、

お相手様に無償の愛💖を与えている

ことになるかもしれません...❔

 

 

自分の未来の全てが事前に分かっていると、

これからどうなるんだろう❓

っていう楽しみがなくなってしまいます。

 

一方、

あまりにも不確実すぎると、

先行きの不安が強くなることもありそうですよね...❔

 

そんなとき、

世界で最古の職業と言われている占い師さんたちによる

占い結果を参考にして、

良い結果を信じることは、

心の拠り所のひとつになりそうです。

 

最近はネットでも無料で利用できるものがたくさんあって、

私がこれまでやってみた限り、

まんまなこともあるくらい恐ろしく当たっているようです。

 

テーマが、恋愛,結婚ではないものでも、

恋愛,結婚のことがよく出てきます

”ソウルメイト””ツインレイ”成就する,など)

 

 

私の場合は、

びっくりするくらい良い結果にしかならないのだけど、

望み通りの結果が出ない場合は、ある占い師さんのお話によると、

そうならないようにするぞと、好転させようとするのだそうです。

 

 

最後に、

ある占い師さんたちをご紹介しますね=^_^=

 

これまでの記事でも、

いろいろな占い師さんたちをご紹介していますので、

参考にしてみてくださいね。

 

(みな様には、心から感謝しています。)

 

 

私は、

後述のコメントにも書いている

私の子どものことでも、

私たちの将来のことを少しでも考えると

不安を感じるだけではなく、

恐怖に襲われることもありました。

 

子どもに取った態度を反省するのみならず、

そんな態度を取ってしまった自分を

想像で地獄に突き落としたりもして、

自己嫌悪にも陥っていました。

 

でも、

Psychic Sedraさんの無料メール鑑定で、

大丈夫, 望みは、ひとつに限ら叶うと分かり、

それを信じて、子どものことは、

干渉するのをやめて見守ることにしています。

 

また、この10ヶ月くらい、

いろいろとやってみている動画タロットなどの結果にある

”仕事面も恋愛💖面も、好転する”

ことを信じることで、

できるだけ少しでもポジティブなことに焦点を当てる

ことができています。

 

 

 👆

先日読んだNewsletterです=^_^=

The Power of Waiting When You Don’t Know What to Do
(部分的に抜粋)

 

The ego, or mind, is very uncomfortable with waiting. 

 

The mind hates uncertainty,

 

Learn to trust your gut more than your head. Have faith that the right course will unfold at the perfect time. And then, when the time comes, just do it, as simply and naturally as the birds take flight.

 

 

先日やってみた動画タロットです。

a.

最後のです。

 

”あなたは、(大変)守られてますから、

あなたの体験を話しましょう

 

大天使ミカエルが、

あなたが(自分自身を信じて、自尊心を持って)

真実の道に進むようにミカエルが守ってます

と言ってます,

 

ソウルメイトとの関係(いい感じ → いろいろあった)も、 

上手く馴染み始めます,

 

あなたの真のパワー ─ 太陽🌞”

 

 

(占い師さんとのコメントのやり取り)

ハートリンク様

 

素敵なリーディングとヒーリングを、本当にありがとうございました。

私は、2~3年くらい前に、あるヒーラー & チャネラーさんの

有料のセッションで、大天使ミカエルと繋いでいただきました

 

また、ときどき読んでいただいているm(__)m私の記事で、

自分の経験をグチっぽいことも含めて書いています。

それでも、少しでも評価してくださる方がいるのは、

守っていただいているからなのですね。

守護の存在(正しかった → 読んでいただいた記事に)

って、本当にありがたいですね。

 

それから、私は、ある過去世で自分から生贄になったそうで、

そのトラウマがまだ無意識的に残っていて❔

 ↓

特にまだ自暴自棄的な私の子どもの将来がとても心配で、

とやかく言ってしまっていたのでしょう。

 

他のいろいろな方のでも、

”あなたは、太陽のエネルギー,

誰にも媚びないで凛としていて!”などとなります。

 

彼との関係は、今後良くなると信じます。

この結果は、近いうちに記事にさせていただきますね。

今後も楽しみにしています。

 

佳子

 

 

🌟 未来創造ハートリンク♡クリスタル・タロット・ヒーリング さんが Yoshiko  さんのコメントに返信しました

 

🔮人生変革期・心の準備】女神とフェアリーからパワーチャージ🔮リーディング【豊かさ・運命の人・ソウルメイト・ディバインタイミングに備えよう】オラクルカード・タロット・クリスタル占い

未来創造ハートリンク♡クリスタル・タロット・ヒーリング

佳子さま 素敵なコメントありがとうございます! 大天使ミカエルと繋がっているひとたちは、 やはり強力な守護、援護がありますね^^! だれにも媚びず、太陽のエネルギーで 佳子さんの愛をこの地上に拡大させていってください💕 私もパワフルなコメントをいただいて パワーいただきました。 本当にありがとうございます💓

 

 

ハートリンク様

お忙しい中、ご丁寧なお返事を本当にありがとうございました。

 

ヒーリングの効果もあったようです。

愛のパワーも強いようなので、できるだけ広めたいです!

 

今後もどうぞよろしくお願いいたしますね。

 

佳子

 

 

*最近の別ので、

”あなたは、の悟りを開いて伝えていくの伝道師”

とあり、最近気づいたことを記事にし始めました。
 

 

 

b.「[🌈鳥肌級]💖深過ぎて感動レベルでした🌟[超感覚タロット]💖

ヴィーナスハートの高次元メッセージ💖」

 

Aさん

 

”あなたの感覚が、正しい道を示しています,

今、大きな癒しが起きてる”

 

 

ハートリンクさんのヒーリング効果も

きっとあるはずです。

 

 

C.「【無敵レベル】あなたが本来持っている、最強の運気🔥」

 

最初のです。

 

”あなた自身とっても慈悲深いものであったり、

人を包み込んでいくような、癒していく、

あなたはただナチュラルにそこに存在しているだけ

だったとしても、周りは、あなたから非常に

癒されたりとか、浄化されたり、昇華されたていったり

とか、知らない間に人を癒してたりとかするみたいです,

ヒーラーの才能を持っている,

 

強い信仰心(自分自身の快楽を犠牲にしてでも)を

魂の歴史として持っているみたい

 ↓

あなたは、天界から愛されている

 

あなたへの目に見えない加護豊かさの神様のも)

の力っていうのが、常に働きかけがね~、

パワフルみたいなんですよ、

他の方と比べると,

 

厄年や大殺界などの影響を受けない

困難や試練を乗り越えていける”

 

 

・私は、昔の有料の霊視でも、

”あなたは、守護の力が強い”

と言っていただいていました。

 

・守護の存在たちに、ある記事を読んで正しかったことが分かった

メッセージに従えていなかったのに、守護し続けてもらえている

 ↓

天界の💖は、やっぱり無条件で無償...❔

 

・私は、あらゆる穢れを祓うことができる瀬織津姫だから、

私がいるだけで、周りの人も自分もその場所なども

浄化できるはずと思ったりすることもあります。

 

 

d.「✨高次元の雪からメッセージ✨」

*雪 ← grace(後述)で、選んでやってみました。

 

2番目です。

 

凄くキラキラしたものが舞っている

それを見せられているんですね

そこから私凄く神のエネルギーを感じるんです、

凄く癒しや愛のエネルギーに包まれている,

 

2番さん(自分自身がパワースポット)自身が

強い波動を発しているようで、

自分の顔をで見るだけで、

たくさんメッセージ,エネルギーを

もらえるよ、になって返ってくる

って言われてます,

 

鏡を見てるだけで、守護霊(昇り龍も)と会話ができる,

 

どこに進めば分からなくなったとき、

自分の顔を鏡で見る 

→ 見てるだけでピンって入ってくるらしいです,

 

すでに持っているカギの使い方を知る

↑ 瞑想よりも、自分の顔を鏡で見てみて!,

 

💖(のパワー)が凄いぞ~ → 向かうところ敵なし,

成功をゲットする,

幸せも磁石のように2番さんに吸いつけられている,

 

2番さんの次元が上がったみたいですね

→ 目に見えるものが色鮮やかに見えたり

 ↑

重くのしかかっていたものがもう終わった

浄化 → 自由,幸せしか待っていないよ,

前を見て進めていける),

 

これから凄く豊かになっていくし、満たされる

 

 

・以前の記事です。

いつも視えているgrace

 

 

・最近の記事に、

鏡は太陽神の御神体である(ある記事より)

ことを書きました。

 

 

・昔の有料の霊視で、

”鏡の中の自分に向かって、大好きとか言ってみて

佳子さんは、過去世でよく鏡を見ていたんですよ”

と言っていただいていたので、

”ナルちゃん鏡”と名付けた手鏡も用意して、

少しでも実践してみていました(す)。

 

 

私も参加した

「報告☆ライトランゲージ伝授&交流会」(2019-04-12)

https://ameblo.jp/purerose777/entry-12453863778.html?frm=theme

(部分的に抜粋)

 

風が桜の花びらを運んでくれてとても美しかったです。

このはなさくやひめ様のエネルギーを皆さんに感じていただきライトランゲージをしました。

*私は、とても温かく感じました。

 

シェアリングでは、

目に見えない世界が見えると期待していたみたいだけど、

この世界が鮮やかに見えたことに気がつく方がいて。

*私です。

私の子どもをよく連れて行っていた公園なのだけど、

このはなさくやひめ様のエネルギーを感じたりした後、

景色の色が、その前やいつもより鮮やかに見えると話ました。

 

期待を手放し、この世界に今にフォーカスすることで私たちはこの世界の本当の美しさに気がつくのかも知れません

 

 

*この少し前に、同じ主催者の方(ヒーラー & チャネラーさん)の鳴門での女神ツアーに、

レムリアンではないから特別に参加させていただけたときに、海岸で拾った貝殻を左手にのせた瞬間、

左手の手の平が温かくなったことを伝えると、その方は後日メールで、このように伝えて

くださいました。

 

風の女神に、鳴門の海でヒーリングダンスをして貝の中にヒーリングエネルギーを送ってくれるように頼んでいたからだと思います。

 

風の女神が佳子さんにプレゼントしてくれたのですね。

 

 

(編集済み)写真追加:コノハナサクヤ姫は瀬織津姫だったと ...

ところが昨日、山水治夫さんからコノハナサクヤ姫瀬織津姫である」と知らされ、

 

 

e.現状などの具体的な細かいことがあまりにもまんまで\(◎o◎)/!、

いくつかトークの(ほぼ)全てを入力して記事(諸事情で削除)にしたこともある

晴人さんのです。

「彼の本音と建て前【男心攻略法】」

 

3番です。

 

”あなた様への気持ちが、いいカードが出すぎている、ただ...,

 

キミは、自分のことが嫌いかもしれない

でも、

僕のことが好きになった自分自身を好きになってほしいんだ,

 

ときどきには、ケンカしてもいいのかなって、

あなた様ひとりが泣き寝入りするんじゃなくって,

 

ラッキーデーは、22日

 

どんなあなたになっても好きだよっていう姿勢を示して

→ 彼は自分を保っていくことができるようになるのかな,”

 

弱い部分を包んであげる,

豊かさを受け取る,

あなた様自身が、もっと自分を信頼して大切にして愛して

→ 自分を犠牲にすることなく彼を大切にすることができる

(自分の気持ちや意見を言ったりすることもできる → 彼のためにもなります

→ 愛される”

 

 

・私は、お相手様に、自己嫌悪のことや、”ケンカすることが

あってもいいんじゃないの❓”,”(お相手様だけ)どんな面を見せても、

気持ちは変わらない”,”まずないはずだけど、(お相手様だけ)となら、

ストリート生活やプリズン生活にもお付き合いする”ということも

伝えていました。

 

また、

今月の22日PCの電源を切るとき、時間を見ると、22:22でした。)

に、自分のを思い切って初めて記事にしました。

The Mantra of Seoritsu Hime Chanted by Hersel

 

動画に関する四苦八苦談などです。

天空1へのVP&天空1の声の波形─瀬織津姫メッセージ43     

 

 

L. & G. & Brighter Blessings