Pure & Sweet SoulSoalaです。

 

私には、

物心がついた頃からずっといつも、

クラスメートなどに訊いても視えないものが、

視えています。

 

それは、graceです。

 

 

15年くらい前に読んだ

大天使アリエル & タシラ・タチ - レン 著

『ライトボディの目覚め』という本を読んで分かりました。

 

この本は、

スピリチュアル的なことに関しては、まだ

クリスタルチルドレンのことくらいしか知らなかった頃、

よく分からないけど、なんとなく購入したものでした。

 

「グレース」(天恵)は、

この本では、次のように書かれています。

 

聖なる「グレース」のエネルギーは、いまこの地球上で

いちばんパワフルな手段です。「グレース」は地球を

包みこんでおり、そのエネルギーはあなたが必要とするときに

いつでも使うことができます。「グレース」のエロヒムは

たいへん個人的な接し方をする存在で、あなたが話したいと

思うとき、いつでも話せるのです。「グレース」は

シルバー光線のエロヒムで、そのエネルギーはきらきら輝く

真珠色の雪のようにも見えます。フェアリー・ダストみたいに

見えるのです。ですから、もしあなたのまわりにそうしたもの

が見えるときは、「グレース」があなたとともにいるのです。

 

だからか、

私は生まれてから

奇跡的に命拾いをしたことが

何度かあります。

 

 

L. & G. & Brighter Blessings