Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

天空2である私(佳子)は、

天空1であるクマラちゃん😻

天空レイキ,エネルギー整体創設者様

ひでやんさんことやまざきひであきさん)と

      ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁)

真の世界平和を目指しています

(私は、

毎朝少しでも、全ての存在にエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなど)。

 

 

★私の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレン,ダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

 

天空1へのV🎁 & 天空1の声の波形

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ43

 

今回のメッセージは、2.になります。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

(2度目の覚醒は残念ながらまだだから、

今現在の私の状態,状況で)、

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 

 

2.

以前の記事です=^_^=

改・まんま、神様と繋がっている占い師さんによる占い結果─瀬織津姫メッセージ41

(部分的に抜粋)

 

*占い師晴人さんのある動画へのコメントです。

 
 

今日、当日でなくてもOKのバレンタイン プレゼントとして、霊視で”1/fのゆらぎがあるから声だけで癒せる”と言って いただいたので、音声動画を、慣れないので苦労して撮って、メールで送った ところでした。 

 

 

結果には、

”お相手様は、あなたに癒されて...”

などとありました。

 

 

先日クマラちゃん😻に送ったメールからです=^_^=

 

クマラちゃん😻

ぐっも~(*^▽^*)♪

 

🍫はっぴ~

ばれんたいん

(ずでい)~💖🍫

 

 

去年は、

メッセージだけだったけど、

 

今年は、

今までのいろんなお礼お詫び

などの気持ちも込めて、

🎁も~って思って、

 

何ができるか

いろいろ考えたりして

(住所は知らないから、チョコは送れない...)、

 

電子ギフト券ならメールで送れる

って分かったけど、

 

コンビニ店員のアルバイト

をしているTT(私の子ども)に訊いても、

まだ自分では扱ったことがないのか、

 

購入したのをどのように受け取るのか

とかは知らなかったし、

 

天空2の手はかかっていないから、

やめて

 

👸本人天空2が唱える

瀬織津姫👸のマントラ

を動画に撮って、

 

動画を一般公開に変更して

記事にする前に送る

ことに(→ クマラちゃん😻限定公開

 

*クマラちゃん😻の事情で、

受け取りが後になるかもだし、

 

世界をもっと良くするために

もっと貢献できるよーに、

有料にはしないかもだけど...。

 

しまちたあ~(^O^)

 

 

バックをどーするか

もまだ決めてないし、

スマホの操作も不慣れだから、

まだ時間がかかりそーだけど、

 

できれば、

今月中には

(晴人さんのに、

”当日でなくて、前や後でもいい

ってあったから)

 

完成させて...。

 

 

それから、

昨日の夜検索して\(◎o◎)/!

なことが分かって

アウワ = 創造主とか)、

 

今日アップする記事に載せるから、

送ったら読んでみてね~(^O^)

 

 

それじゃあ、まったね~ 👋

 

よいこ🌸

 

 

クマラちゃん😻

 

さっきまで動画撮るのに

取り組んでたけど

 

(練習もしてからだから

 

(テンポは、1分間に60拍

音程は、C=528Hz A=444

に、完全にではなくてもなるよーに)

 

久ぶりにまともに出す声が

かすれがちになりながらも)、

 

スマホの操作自体に慣れてないし、

 

PCの画面をバックにしたけど、

最初は反射してるのも映ってたから

映らないよーに工夫して

取り直して、

 

チェックしてみよーとしたけど、

音声も入ってるかどーか

分からなかったでちゅ~(;O;)

 

前は入ってて、

聞くの苦労した感じはなかったはず❔

なのに...。

 

 

またTTに教えてもらえたら

教えてもらって

動画にしてみまちゅね~(^O^)

 

それじゃあ、まったね~ 👋

 

よいこ🌸

 


バイトから帰ってきたTTに

見てもらってチェックしたら、

音声ちゃんと入ってまちたあ~(^O^)

 

まず自分のメルアドに

撮った映像がちゃんと入った状態で

送るのに四苦八苦...^_^;

 

声が上手く出てないとこがあるけど、

取り直すのも大変だから、

もーいいことに...。

 

クマラちゃん😻が聞いたら、

声がちゃんと振動(ヴィヴラートではなくて)してるかどーか

チェックされて、

あんまし...

とかになりそーだけど...。

 

有料の霊視で、

1/fのゆらぎがあるらしー

とゆーことで...。

 

できるだけ早く

送りまちゅね~(^O^)

 

 

クマラちゃん😻

こんばんは~(*^▽^*)♪

 

🎁、やっと送れまちゅ~(^O^)

 

瀬織津姫👸本人が唱える

瀬織津姫のマントラ~

「オンハルヒレソワカ」~(^O^)

 

回数は、

全て瀬織津姫  → *クマラちゃん😻にメールした記事に

にしまちたあ~。

 

発動するのは109回目だから、  → *クマラちゃん😻によると

インダクションで、

 

8回を1度聞くだけでも

発動するよーにしまちたあ~(^O^)


ではでは、ど~ぞ~。

動画は、②の最後に載せ直しました。

 

それじゃあ、まったね~ 👋

 

よいこ🌸

 

 

クマラちゃん😻

おっは~(*^▽^*)♪

 

昨日送った🎁動画撮った時、

フルート吹くときのクセが出て、

首が少し傾いてたかもでちゅ~。

 

今朝、

鏡で真っ直ぐになっている状態を見て

比べてみて思いまちたあ~(^O^)

 

バランスが左側に偏っている

(全身だけど、左側に、

締め付けや痛みとかを感じる部分が多い。

お口の周りも...。)

 

ために余計に、

真っ直ぐになってる状態や、

自分の中心とかが分かりにくいから...。

 

 

英語での講座の受講もあるから

 

(ブログの更新は、

過去記事の再アップとか、

しばらくほうっておいても

いいのだけど、

 

できるだけ早く伝えたいことが、

今でも3~4つくらいあるし...。)

 

まだ決めてないけど、

記事にしたり一般公開したりするのは

撮り直すかも...。

 

もしそーしたら、

また送りまちゅね~(^O^)

 

 

それじゃあ、まったね~ 👋

 

よいこ🦋

 

 

(追伸で)

そーそー、

チューニングは、

 

チューナーが、

処分してしまったのか

思い当たるところを全部探しても

出てこなくて、

 

チューナー器を使っては

できなかったから、

 

これ ↓ で~(^O^)

 

合わせてハミングとかしてみて、

気持ち悪いくらいのズレを感じなかったら

OKとゆーことに~。

 

といっても、

映像を撮るときには、

環境を改善したりとかで

 

合わせてみてから時間が経ってたから、

ズレてるかも...だけど...。

 

*テンポ...。

 

 

https://youtu.be/WabBu8GE7uA
C=528Hz A=444 チューニング

【Classic アレンジ メドレー】ゆったりピアノBGM

 

*どーしても最初に戻りそーにないから

戻してね~。

 

それから、

そのラーの音は、

 

3年くらい前に、

ヒーラー&チャネラーのゆきちゃんの

個人対面セッションを受けたときに、

 

宇宙と繋がってる

(それより微妙に低い音程では

ダメだった)

 

と言ってもらった

高さと一致するか、

かなり近い高さかも~(^O^)

 

 

(追伸で)

この間送った音声動画、

チューニングに使った動画と

重ねて聞いてみて、

強い不快感はない感じだったし

 ↓

音程、

ある程度は合ってる...❔

 

締め付けとかがあったら、

何回撮っても同じかもだから、

 

今日、思い切って、

そのまま記事にして

アップしまちたあ~(^O^)

 ↓

アップして直ぐに送ってる~。

 

 

(追伸で)

水元リサさんのメルマガから~(^O^)

 

天空2は、

日付は今日もあんまし意識してなかったけど、

222の日だったんでちゅね~。

 

こ~んな凄い日に

クマラちゃん😻天空2の声を

広めることができたなんて~\(◎o◎)/!

 

 

今日は2月22日という
2が3つも重なるパワフルな日ですね!


エンジェルナンバー222は、
”仕事に対する信念が奇跡を引き寄せる”
”あなたがあきらめずに続けてきたことのがんばりが報われる”

というようなメッセージだそうです^^


今までがんばってきたことが
形になるのはもうすぐかもしれませんね!

 

 

追伸で

 

クマラちゃん😻

セルフヒーリング講座の受講者限定動画の

「波動が高くなるヒーリング」の中で、

波動を高める音を、

振動を(も)意識した発声で出しています

 

クマラちゃん😻も、

 

グリーンが(も)

いち番深いところからも、

出てまちたね~(^O^)

      さっき、ちゃんとチェックした人

 

天空2は、

診断できる器機がないから、

 

声の波形がどーなっているのか

全く分かりまちぇ~ん...。

 

 

【松任谷由実、ユーミンの声に隠された声の秘密とは?(後編)】

(部分的に抜粋)

 

そして12色すべて出ている中において

グリーンが深いところから出ています

 

 

他のユーミンの波形もとりましたら

グリーンが深いところから出る曲が

多いように思います。

 

グリーンの周波数というのは、

ハートの部分に当たる色です。

 

 

ーーーーー

発声もマントラの唱え方も、全くの素人です。

声が、諸事情で、

ちゃんと出ていないところもありますが、

 

ご慈悲で許容していただけるとm(__)m

救われます。

 

 

念のため、

運転中などは、お控えくださいね。

 

 

https://photos.app.goo.gl/D2dFehBMbnZ9Ecoz6

 

 

 

私が瀬織津姫👸の転生と言える根拠などを書いている

記事です。

 

 

英文は、

作成中に表現を変えたときに直し忘れた箇所があった💦

→ チェックのときに気が付かなかった💦

 

(↑ ”おっちょこちょい”,超寝不足続きの影響,

16年くらいの英文を読むことさえあまりなかったブランクもある

→ ネイティブも完璧ではないから、気にしない...。

→ ミスなどは、他にもあるかもしれない...❔)

 

などを今日訂正しています。

 

ーーーーー

 ⇩

2023.3.28

最後に水の音も入っています(1分18秒)

 

https://photos.app.goo.gl/9mQcCCirP5BTZtyJ8

 

(映像は、無料で提供してくださっているものです。

素晴らしい映像を撮ったりは、今は自分ではできないので...。

 

映像が切り替わるときに文字が一瞬入りますが、元々のもので、

私の今のPC環境などでは編集手段がないこともあって、

切り取れないことをご容赦いただけると救われます。

 

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟

クマラちゃん😻 = 饒速日空海弥勒菩薩

ということも、以前のいくつかの記事にも書いているのだけど、

お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、

 

現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

再掲8・モニターさん募集

 (高音霊体共鳴ヒーリング,守護神Y/Nダウジング)

 *まだリザーブストックなどを始められていないため、

  お支払い方法は銀行振込のみとなっていますm(__)m 

  いったん昨年の3月末で締め切りましたが、

      アップもほとんどできていなかったから、

   今月末まで再募集します。 

 

   *今後、改定して料金をアップする予定です。

 

 

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

 

エネルギーを込めたHathorのInvocationなど

 無料で提供しています。

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

L. & G. & Brighter Blessings