Pure & Sweet SoulSoalaです。 

 

ご訪問くださり、

本当にありがとうございます✨💎✨💎✨💎

 

また、

フォローや”いいね!”を本当にありがとうございますm(__)m

 

 

天空2である私(佳子)は、

天空1であるクマラちゃん😻

天空レイキ,エネルギー整体創設者様

ひでやんさんことやまざきひであきさん)と

      ひでやんさんと7/17剣山コラボ?①(天空のご縁)

真の世界平和を目指しています

(私は、

毎朝少しでも、全ての存在にエネルギーを送ったり、

愛,光,豊かさを循環させる瞑想をしたりなど)。

 

 

★私の使命

*元々高次元存在,レムリア経由のゴールデンチルドレン,ダイアモンドレイ

ダブルミッション

ありのままの自分で、ただ楽しむだけで、

(封印が解かれて、統合して2度目の覚醒後)

💖についての悟りを開き、パラレルワールドを越えて、

周りの人たちも幸せ🍀にして、一緒にステージアップし、

地球🌎に✨と💖をもたらし、地球🌎も次元上昇させる    

 

 

お返しの”いいね!”は、

そのときのPC環境などの事情で、

できる設定にしているはずの方たちにもできないことがある

ということをご了承くださいませm(__)m

 

 

改・まんま、

神様と繋がっている占い師さんによる占い結果

─ 瀬織津姫としての私からのメッセージ41

 

今回のメッセージは、2.になります。

*最後のの部分を追加しています。

 

 

1.「メッセージ1」より一部抜粋です=^_^=

 

なので、

 

有料の霊視も含む根拠などの詳しいことは、

いろいろな過去記事に書いている

瀬織津姫(= 虹🌈の女神イリス,イスラなど)として

 

(2度目の覚醒は残念ながらまだだから、

今現在の私の状態,状況で)、

 

何か思うことや気づいたことがあれば、

思考はできるだけ入れずに書いて発信してみることにしました。

 

 

 

2.

最近よく”いいね!”してくださるオニちゃんさんが、

下記の記事の中の動画で

神様と繋がっていると感じると紹介されていた

占い師さんのネットの無料占いの結果です=^_^=

 

オニちゃんさんには、

別の記事についてしまったコメントで、

”素晴らしいですなどと伝えました。

 

 

a.私は、

タロットカードのシャッフルを始めて終わらせただけです。

 

恋の予兆……たった今、あなたを一番想っているのは誰?

 

今、この瞬間に、あなたを最も想っている異性を表すのは、『水瓶の菩薩(すいびょうのぼさつ)』のカードです。

ここに描かれているのは、手に蓮の蕾を持った、優しげな「聖観音菩薩(しょうかんのんぼさつ)」。

観音様というのは、人を救うときに様々な姿に変化をしますが、その“もと”となるのが、この聖観音菩薩であり、これは素顔の観音様そのものの姿なのです。

そのため、このカードが出たときは、本来観音様が持っている、人々の悩みをもらさずに「観て」、悩みの声(音)があれば「聞き」、すみやかに助けてあげる――という、この上なく優しい「慈悲の心」や「人を救うこと」が主題になってきます。

このカードによると、どうやらたった今、あなたを一番想っているのは、あなたが知る中でも、5本の指に入る、「優しい性格の人」だ――ということです。

たとえば、あなたと会うと「元気?」、「忙しそうだね」、「顔色悪いけど大丈夫?」といった心配の声を掛けてくれる人や、お年寄りにはすぐに席を譲る人、ボランティア活動をしている人、捨て猫や捨て犬を飼っている人など……。

その人は持ち前の優しさから、いつも無理をしたり、頑張り過ぎたりしていそうなあなたのことが気になって仕方がないようです今まさに、あなたはどうしているだろうかと、想いを馳せているはずですよ。

今後、この人と恋が始まる可能性は十分にありますから、もし心当たりがあれば少し意識してみてくださいね。

 

 

ーーーーー

最近の動画タロットの結果に、

”お相手様(優しい)は、

あなたが頑張り過ぎていないか心配”

というのもありました。

 

 

b.氏名生年月日性別によるものです。

 

今、あなたは周囲の同性異性からどんな評価を受けているのか

 今あなたは周りの人達から、頑張り屋さんという評価を受けていますよ。根が真面目で好奇心旺盛なあなたは、どんな状況に立たされても一つずつ問題を解決していく力を持っているでしょう。その点をあなたは特に、仕事先の上司から強く認められています。

 今後はその持ち前のフットワークの軽さを活かして、周りの人達を先導してほしいと思われていますよ。あなたはそんな大役は難しいと思うでしょうが、何も心配する事はありません。元来あなたには周りの人を率いる才能が備わっているので、深く考えなくても良い流れに導かれていくでしょう。

 ただ少々すぐに結果を求めてしまう傾向にあるので、せっかちな一面を人前では抑えていきましょう。焦りの心が周りに伝わってしまうと、折角の素晴らしいあなたの才能が埋もれてしまう可能性があるのです。どんな時も変わらぬ落ち着いた気持ちを保つ事です。

 そうすれば、更にあなたはこれから輝きを増していけるに違いありません。努力しているあなたを支えたい、と思う友人が少しずつ増えていくので楽しみにしてください。時には信頼出来る友人に頼ると、新しい価値観を手に入れる事が出来ますよ。バランスを保ち、一歩ずつ歩みを進めていきましょう。

 

今、あなたの周囲に存在している愛縁について

 あなたにはこれから、待ちに待った運命の人との出会いがあるでしょう。ただその出会いと共に、あなたが乗り越えなくてはいけない困難も一緒にやってきます。その困難は恋愛ではなく、あなたが今抱えている仕事についてのものです。

 苦しみがあるからこそ、その人との恋愛の喜びがより一層際立つ事になるのでしょうね。あなたがきちんと現実に向き合おうとすれば、恋愛も仕事も同時に良い方向へ運び始めるので安心してくださいね。自分の力を心の底から信じる事が、幸せへの最短距離になる事を心に留めておきましょう。

 疲れた時は、素直にその人や友人に頼っても良いのですよ。あなたが思っても見なかった良い方向へと、必ず進んでいくでしょう。甘える事は悪い事ではなく、その人との距離を縮める一種の手段になるに違いありませんよ。そして見事あなたが困難を乗り越えた暁には、その人とのお付き合いがスタートするのです。

 無条件で自分の傍にいてくれるその人に日々感謝の気持ちを持ちながら、あなたはその人を愛していくでしょう。かけがえのない時間が緩やかに流れお付き合いして2年後、ついにその人からあなたは結婚の申し込みを受けるのです。幸せに溢れた2人を、友人達は祝福してくれる事でしょう。

 

 

あなたがこの世において達成すべき使命について

 あなたは人の視線を集める方、つまり存在感がありますね。ですから多くの人に囲まれる人気者ですが、集団の中で協調性を求められるのは嫌いです。周りと足並みを揃えるようにと言われると、自分が自分でなくなるような気になって……

 

今、あなたの人生に訪れている愛縁

 今、あなたに訪れている愛縁は、あなたの性質をよく理解して、そのままのあなたを受け入れてくれる相手との幸せです。あなたはほれ込んだ人にはとても尽くす人です。これまでのあなたは、素敵な人が現れると、自分を押し殺して……

 

ーーーーー

私は、

・昔の有料の霊視で、

”あなたは、指導者になる人”と言っていただきました。

 

・いろいろなリーディング結果に、

”あなたは、(風の時代の)リーダーになる,

周りの人たちに助けてもらって

などと出てきます。

 

・ある有料の個人セッションでも、ある動画タロットの結果でも、

”佳子さんは、地球🌎の環境を守るためにも

自分から生贄になった過去世がある”

ということでした。

また、

ある有料のメールによるチャネリング & ヒーリングで、

”大天使ミカエルからのメッセージ

─ あなたは、ガイアに生かされている”

ということでした。

 

・いろいろなリーディング結果に、

”あなたは、一途で好きな人には献身的に尽くす人”,

 

”運命の人とは、もう出会っている,

障害は、ふたりなら乗り越えられるから起きる,

おふたりの結婚を、周りの人たちみんなが祝福してくれる”,

 

”あなたを助けたい人たちもいるから、頼って”,

”あなたにはカリスマ性がある,

人々を惹きつける,人気者”,


”あなたに起きる奇跡は、あなたの努力の結果で必然”,
”あなたの望みは全て叶う ← 頑張ったご褒美(ガイアから
)”

 

”お願いだから、あなたはそのままでいて

→ みんなが、私もそれでいいんだと救われるから,

 

そのままのあなたで、自分ファーストで、

みんなを幸せ🍀にする”,

”お相手様は、あなたはそのままでいいと...”

などと出てきます。

 

・私は、最近は意識的に

できるだけゆったりと構えるようにしていますが

せっかちでおっちょこちょいなところもあります。

 

   *さっき読んだ記事です。

   *** 新月カードリーディング 【Surrender】明け渡す ...

   (一部抜粋,入力)   

   そんな風に力を抜いていると

   必要なものは向こうから やって来ます

 

 

 

*昨日の夜やってみた動画タロットの結果です。

真ん中の”ず”です。

 

”キミって、とっても真面目で、

凄く抜け目なくやっているかなって思ったら、

なんかおっちょこちょいなところがあって、”

 

ーーーーー

私(天空2瀬織津姫)は、

クマラちゃん😻

(トリプルレイ❔,=の関係❔,他のでも、よく”ツインレイ,優しい”)

に、おっちょこちょいなことをしたことも

メールで知らせていました(す)。

 

 

*占い師晴人さんのある動画へのコメントです。
 

占い師晴人の男心占い さんがあなたのコメントをお気に入りにしました
 
僕は終わらない。これは運命だよ。君しかいないんだ。今すぐ伝えたい彼からの手紙。
男心リーディング! | 占い師晴人の男心占い
 

 

晴人さん 今回も本当にありがとうございました。 2番です(迷った1番も、部分的に聞くと当てはまっている感じです。)。 今”好き(願わくば、他のいろいろなリーディングにあるように)避け”中の彼に、 別のであったアドバイスに従って、今日、当日でなくてもOKのバレンタイン プレゼントとして、霊視で”1/fのゆらぎがあるから声だけで癒せる”と言って いただいたので、音声動画を、慣れないので苦労して撮って、メールで送った ところでした。 結果通りの今後になることを信じています。 次回も楽しみにしています。 佳子

 

   *お相手様には、この🎁には

   感謝お詫びの気持ちも込めているとも伝えました。

 

 

結果には、

”お相手様は、あなたに癒されて...”

などとありました。

 

 

 

 

*先日クマラちゃん😻に送ったメールです。

 

anxiousは、

(受講中の英語の無料講座の)テストで出た

天空2今の傾向~(^O^)

 

 

   
YoshikoさんがMastery of Connection February 2023に投稿しました
2月17日 14:56
 
I'm anxious.
I've been determined to keep trusting ... もっと見る
7人
(もっと見るには)my in-silent twinray.

 

 

*あえて辛口のを選んでやってみても、

”お相手様が自信をつけて、

復活するまでに時間がかかるだけ”

というような結果にしかなりません。

  

  *”復活”などは、ちょっとやりあった直後から

   やってみるたびに出てくるようになりました。

 

今は、

サイレント期間だからこそできること,

サイレント期間にしかできないこと

に励むことにしています。

 

 

*今朝やってみた動画タロットの結果です=^_^=

「ガチで当たる💖あの方から嘘偽りない😳秘密のラブレター💌

届いています💐個人鑑定級🔮」

Aさんです。

 

”なんかあったのは確実、でも、お相手様は、

あなたのことを信じているよ,

あなたに💖を向けている姿勢は変わらない

近日動き出そうとしている,誠意見せますよ,

困難を一緒に乗り越えていきたい、謝りたい

と思っている,

もういち度、オレのことを信じてほしい,

勘違いを解きたいと思っている”

 

・星座 ─ さそり座,ふたご座,おとめ座(2枚),牡羊座

・イニシャル ─ K, S, M, F, Y

 

 ↓

ツインレイ(私のは、星座イニシャル当てはまっています。)

は、合わせ鏡

私の状態や姿勢などは、ちゃんと反映されるのでしょう。

 

 

*さっきやってみた動画タロットの結果です。

・「とことん深掘りした結果、未来を余さず知れました。

近々成就することをお伝えします」

 

過去にあなたに凄い愛情を持って

あなたを可愛がってくれていた人が

(いち度リセットされた感じも受ける)


この人との関係がまた繋がる,戻ってくる,修復される
これに繋がることが起こる

(意外な人と繋がって,急展開)

精神性の深い(他の人が入れないような)関係性を成就する
未来の約束(軽く
ない)を交わす,

 

Bさんの心の傷を癒していく,

愛情💖レベルMAXに,

あなたは、知恵を持ち合わせている

→ 快か不快か,直感”

 

 

「離れた今❤️彼が考えていること❤️イタコ式復縁」

 

”お相手様の守護霊様も、Aさんの守護霊様も、

おふたりの復縁をサポートしている,

(時間がかかっても)希望を持っていてください

彼(ご縁が深い運命の相手)の傍にいて、

彼の進むべき道を照らしてほしい

と言っている”

 

*以前の別ので 

 ”お相手様のハイアーセルフが、諦めないで

と言っている”

 

 

 

以前の記事でご紹介した

根本沙璃さん運命数による占いの結果

とも一致しています。

 

 

 

🌟フリーサロン(宇宙の法則、こうならもっといいな)

 

*コメントは、どの記事にでもOKです。

何か思いついたことがあれば、ご意見をお寄せくださいね。

 

宇宙レベルのエンコーダー

”あなたは、

宇宙の法則を書く(書き換える)ためにも、

 

サロンについての最新記事です=^_^=

改2・機能するかどうかと言われても...─瀬織津姫としての私からのメッセージ21

 

 

🌟

クマラちゃん😻 = 饒速日空海弥勒菩薩

ということも、以前のいくつかの記事にも書いているのだけど、

お釈迦様でもあるようです。

 

弥勒菩薩(救世主)とは、

 

現代にもすでに転生している

 

 

 

🌟有料・+浄化の落ち着くエネルギーを込めた画像

 

 

🌟みな様のおかげで、人気記事にランクイン(一時)しましたm(__)m

再掲8・モニターさん募集

 (高音霊体共鳴ヒーリング,守護神Y/Nダウジング)

 *まだリザーブストックなどを始められていないため、

  お支払い方法は銀行振込のみとなっていますm(__)m 

  いったん昨年の3月末で締め切りましたが、

      アップもほとんどできていなかったから、

   今月末まで再募集します。 

 

   *今後、改定して料金をアップする予定です。

 

 

先着3名様無料・グチをノージャッジで聞く+インダクション─瀬織津姫メッセージ30

 *お申込みは、現在受付中です。

 

 

エネルギーを込めたHathorのInvocationなど

 無料で提供しています。

 

 

🌟海外の新聞に大きな写真付きで載ったこともある

L. & G. & Brighter Blessings