田渕隆茂さんを囲んで都会の秋を楽しむランチ会に参加して参りました! | 人生は、見た目で変わる! 

人生は、見た目で変わる! 

イメージコンサルタント 宮本志津花
電話:090-1714-8888

● 田渕隆茂さんを囲んで都会の秋を楽しむランチ会に参加して参りました!

 

 こんばんは、宮本志津花です^^

 

月収100万越えをカンタンに(!)実現させてくれたブログの先生、田渕隆茂さんを囲んで都会の秋を楽しむランチ会に参加して参りました!

 

堺でダイエットサロンをされている富山さん

 

吹田でファッション、イメージコンサルをされている加茂さん

 

このお2人が 主催をしてくださっています^^

 

今回、田渕さんと同じテーブルに着かせて頂きました(^^)vラッキー

 

{042F0A8A-A4A4-436E-8927-5FA8AB0E29B5}

 

{26723C3F-4EBA-4C6D-A7C7-0773D48F273F}

 

 

{9961F8D1-2DEA-4C2F-8833-CB2819205E26}

 

 

{3A8F33CA-5BB5-4055-A61D-579DD537C7F5}

 

いろいろ、ご質問させていただきましたよ♪

 

なかなか聞けない、あんなことこんなこと、たくさんアドバイス頂けました!

 

この通りしたら、きっと近々、月収300万いくんだろうな、私、、、

 

同席されたみなさんも、ネットコンサルでご一緒の方で、とーーっても楽しかったです^^

 

とにかく、みんな目指す方向性が一緒。

 

「そんなにガツガツしたくないんですぅぅ~。」

 

とか

 

「大変になりたくないので、ある程度稼げるようになればいいんですぅぅ~。」

 

みたいな人がいないのがいいですね。

 

私、そういう人、好きじゃない(-_-)

 

自分が大きくならなければ、今までお世話になった人に、恩返しもできないのよ!

 

コンサルメンバーさんは、みなさん、もっともっと頑張っていきたい人ばかり。

 

また、実際頑張ってらっしゃるので、とても刺激を受けます。

 

年商らくらく1億越えの松本晶子さん

 

{0E6B727D-80FD-4E96-8F9F-AB2078467265}

 

いつもニコニコ、いつも良い香り^^

 

みなさんとお会いして、みなさんとお話しして、田渕さんからアドバイスも頂いて、またやる気が出てきました。

 

次は、月収300万越えを目指します!

 

田渕さんのアドバイス通りにしていたら、できる気がして仕方ないです^^

 

 

■夙川・芦屋のイメージコンサルティングサロン■

グレイス夙川

場所:兵庫県西宮市 夙川

阪急夙川駅/JR夙川駅 共に徒歩10分

Mobile: 080-4231-9013

E-Mail: grace-shukugawa@ymobile.ne.jp 

完全予約制

サロンメニュー
サロンまでのアクセス(準備中)
お客さまの声
メルマガ(準備中)
ビフォー・アフター
ご予約フォーム