視覚障害者の方が、盲導犬と一緒に、イメコンを受けに来てくださいました♪ | 人生は、見た目で変わる! 

人生は、見た目で変わる! 

イメージコンサルタント 宮本志津花
電話:090-1714-8888

● 視覚障害者の方が、盲導犬と一緒に、イメコンを受けに来てくださいました♪

 

こんばんは、宮本志津花です^^

 

今日は、ご夫婦でイメージコンサルティングを受けにきてくださいました!

 

奥様は、視覚障害者の方で、盲導犬とご一緒に来られたんですよ❤

 

{ADD898B7-8393-4943-AFCF-9A83C7DFE23D}

 

わんこ、大好きな私としては、テンション上がりました↑↑↑

 

ナデナデさせて頂いたのですが、意外と甘えん坊さんで、ナデナデを止めると「え、なんで止めるかな?」みたいに、振り向くのです(≧▽≦)

 

お腹は見せてくれるし、あまりの寛ぎっぷりに、親近感湧きました(笑)

 

さて、今回のイメージコンサルティングは、旦那様から奥様へのお誕生日プレゼントだそうです。

 

そうしたら、奥様が、旦那様にもぜひ受けて欲しい!ということで、ご一緒に来てくださったのです。

{567AE2E0-3AB6-436A-A2B5-E82A041789DC}
 

私は、以前から、障害者の方にも、イメージコンサルティングを受けて頂きたいな、と思っていました。

 

イメージを変えたい、というとおこがましいかもしれませんが、大人しめのイメージを、オシャレなイメージにできたらいいな、、と漠然とですが考えていたのです。

 

今回来てくださった方は、まさに私が考えていたことをおっしゃいました。

 

講師のお仕事もされているそうで

 

「障害者の講師」というと、みんな地味な恰好の人がくるんだろうな、と思っているでしょう?なので、バーーーーン!!と、オシャレで華やかに出て行きたいんです!」

 

と、おっしゃったのです。

 

やりましょうやりましょうーー!!

 

そして、旦那様も、バーーーンと変身、ご希望だそうです。

 

さらに、わんこ用の生地も選んで来てくださいと、ご依頼頂きました^^

 

わんこのお写真をよく見ていただいたら、わんこもお洋服を着ているでしょう?

 

その布地、わんこに似合うものを探してきてくださいって!

 

わんこの代行ショッピングですよ~(≧▽≦)

 

ご夫婦とわんこが、一緒に歩いていて、良い感じになるように、2人と1匹分の代行ショッピングをしてほしいとのこと。

 

こんなご依頼が頂ける日が来るとは、イメージコンサルタントとして、本当に嬉しいですね。

 

許可を頂いていますので、また変身後のお写真、アップさせていただきます。

 

みなさん、わんこのアフターも楽しみにしていていくださいね^^

 

■夙川・芦屋のイメージコンサルティングサロン■

グレイス夙川

場所:兵庫県西宮市 夙川

阪急夙川駅/JR夙川駅 共に徒歩10分

Mobile: 080-4231-9013

E-Mail: grace-shukugawa@ymobile.ne.jp 

完全予約制

サロンメニュー
サロンまでのアクセス(準備中)
お客さまの声
メルマガ(準備中)
ビフォー・アフター
ご予約フォーム