ネクタイピンのススメ | 人生は、見た目で変わる! 

人生は、見た目で変わる! 

イメージコンサルタント 宮本志津花
電話:090-1714-8888

 

● ネクタイピンのススメ

 

おはようございます、宮本志津花です^^

 

以前より、パーソナルカラーのお話しをしていますが、ではパーソナルカラーがわかって、少しずつネクタイも買い揃えてきた、、という方は、次のステップに進んでください。

 

それがネクタイピンのススメです。

 

女性の場合、ネックレス、指輪、イヤリングなどなど オシャレ小物は、たくさんありますよね。

 

でも、男性の場合は、そんなにオシャレできる物がありません。

 

そこでネクタイピンです。

 

ホワイトカラーの「ニール」を見てみましょう。

 

{65CFA595-2A6D-49F4-AB5A-3CC05B2EEB88}

 

ニールは、とてもオシャレさんの役柄です。

 

たいていは、ネクタイピンをしているのです。

 

他の小物類も、効果的に使ってはいますが、ネクタイピンも、とってもオシャレに見えますよね。

 

一方、相棒のピーターは、していないですね。

 

{F6854B4F-D9C1-4D72-922D-4E856442080A}

 

 

 

{5A8E531F-2B9D-4404-8C23-447A33931FFA}

 

 

{D83ED2FF-384E-4D9A-97EE-DB339F0E31C7}

 

 

{81E586EB-B375-48F3-8285-3B898E027464}

 

ピーターは、特別オシャレな役柄ではありませんので、敢えてネクタイピンをしていないのだと思います。

 

オシャレかそうでないか、ネクタイピンでも表しているわけです。

 

それなら、ネクタイピンをして、オシャレな方に入りたいですよね。

 

最初は、ちょっと気恥ずかしいな、、と思われる方は、ごくプレーンなタイプを選ばれると良いですよ。

 

 

慣れてくると、ストーンの付いたタイプなど、いろいろと遊べます。

 

 

 

 

 

※ お写真お借りしました。

 

いろいろ欲しくなってきます。

 

いろいろなタイプを持っていると、ネクタイによって、ネクタイピンを変えたりと 楽しめます。

 

みなさんも、ぜひネクタイピンにトライしてみてください。

 

ただし!

 

ご自分のパーソナルカラーがわかってからですよ。

 

じゃないと、お金の無駄になりますからね^^

 

■夙川・芦屋のイメージコンサルティングサロン■

グレイス夙川

場所:兵庫県西宮市 夙川

阪急夙川駅/JR夙川駅 共に徒歩10分

Mobile: 080-4231-9013

E-Mail: grace-shukugawa@ymobile.ne.jp 

完全予約制

サロンメニュー
サロンまでのアクセス(準備中)
お客さまの声
メルマガ(準備中)
ビフォー・アフター
ご予約フォーム