今日は
個性強み学び仲間のせいこちゃん

毎週木曜に開催している

「ヒミツ基地」のランチ会にっこりスター

 

 

 

 

 

《 ヒミツ基地ってなぁに? 》

 

 

 
じぶんらしく生きるための練習する場所。
 
 
「人からどう思われるか?」からの言動から
「わたしは本当はこうしたい!」への言動へ
シフトチェンジしませんか?
 
 
本来の自分に戻っていく過程を
一緒に楽しましょう!!!
 
 
という会を
 
毎週木曜(時間不定期)に開催しています。
 
 

 

 過去の開催についてはこちら

 

 

 

 

 

 

 

毎回いろんなテーマを用意して話す

「ヒミツ基地」ですが

 

毎月ランチ会はフリートーク。

 

 

 

 

一番のメインは人といるのに

 

自分のペースで

飲み食べしながらお話をする

ことニコニコびっくりマーク

 

 

 

心地よいペースを感じながら

好きなように味わって

好きなように会話に入る。

 

 

 

起業家女子たちは

一人だとお昼を適当に済ませがち驚き

 

 

ランチタイムをワイワイするのって

久しくしていない。。おねだり

 

 

 

そんなことも

解消できる時間なのですうさぎのぬいぐるみ笑

 

 

 

 

今日は

個性学び仲間が集まったので

 

ソーシャルスタイルについて

 

 

わたしはこうだった、

こんなこともあった・・

 

あーでもないこーでもない、と

 

あれこれシェアしながらの

ランチタイムは

とても楽しかったです目がハート

 

 

 

 

そして、

 

共通言語があるって

うれしくて、たのしいものニコニコ花

 

 

 

わざわざ説明しなくても

会話が進む幸せようさぎのぬいぐるみ笑

 

 

 

知識を深めながら

親密感が深いまるなんとも

 

いい時間でございました立ち上がる飛び出すハート

 

 

 

 

ご参加いただいたみなさま、

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

今後のスケジュール》
 
参加希望の方は
スケジュール抑えておいてくださいね!
 
参加希望日は各SNSのDMにて
お知らせくださいませー
 
※毎週木曜時間不定期
 
7月のヒミツ基地開放日
 ●7/4 18:00~20:00 飲み会@東京∞景
 ●7/11 12:00~13:00 オンラインランチ会
 ●7/18 10:00~11:00 残1席
 ●7/25 20:00~21:00 満
 
 
 
 
 

現在、提供中のサービス

 

 

 

公式LINE登録では

星よみミニ鑑定をプレゼントしています。
 
 
あなたが今知りたいことを
300文字程度の文章でお答えいたしますニコニコ
 
 
まずはこちらで
あなたの感覚と合うかお気軽に
お試しくださいませ!!
 
***
 
本当にやりたいことを見つける
100日グループワークの30分無料相談は
「100日相談」とお送りくださいませ立ち上がる
 
 

友だち追加

 

 

 

 TODAY'S
 
おすすめの記事