2ヶ月ぶりの魅力交換会を開催しました!!

 

 

魅力交換会とは・・・

 

誰かの素敵なところを言って

自分の素敵なところを言ってもらう

 

自分のことは、自分では分からないから

お互いの魅力を交換し合う

自分の魅力を再発見するひととき

 

 

 

 

 

今回の会は

恥ずかしがり屋さんのかわいい方ばかり💖

 

 

褒められるってとっても嬉しいけど
受け取るのに慣れていないと
恥ずかしさが勝ってしまう、そんな可愛い時間でした。

 

 

 

 

 

褒められて
嬉しくない人っていないんですよね。
 
 
 
だけど、
 
●お世辞にしか聞こえない真顔
 
●どう反応したらいいかわからない無気力
 
●何か裏があるのでは?凝視
 
 
 
そんなことを考えて
 
素直に両手放しで
喜べなくなってしまっているだけ。
 
 
 
 
これらは全て過去の経験で
できなくなってしまっているだけ。
 
 
 
過去にとらわれずに
 
素直に喜びを
表現したい思いませんか?ニコニコ花

 

 

 

 

 

そんなことを練習する会でもあります。

 

 

 

 

そして、

 

相手を褒めることは

自分を褒めることと同じ

 

 

 

 

 

 

自分で自分を褒めることは

なかなか難しいけど

 

 

目の前の人を褒めることで

 

間接的に自分を褒めることに

挑戦してみる時間を過ごせますうさぎのぬいぐるみスター

 

 

 

 

なにごとも慣れるまでは練習が必要!!

 

 

 

ひとりだと

厳しい看守がいて

なかなかできていることにできないから

 

誰かと一緒にやることで

できるあなたを受け取れるようになります指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

この会は私の強みを

全開に使えている会でもあるんです。

 

 

2月からはじめて

6回のモニターを通して

そんなことに気づくことができました立ち上がるスター

 

 

 

ストレングスファインダー上位資質11位を

うまく使えていると思うのです💖

 

 

ちなみに私の資質はこんな感じ

 

 

ここに11位に包含も入れた感じかな。

 

 

 

強みを使いながら

あなたの魅力を引き出せる時間を過ごすのが

 

私はなんとも

幸せな気分なのでございますニコニコ笑

 

 

 

 

なので!!

6月からサービスとして

運用していくことしました立ち上がる花

 

 

より参加者が

自分の魅力を受け取りやすく

 

自分を変化させる

きっかけにしてもらえるように

 

そんなことを意識していきますニコニコ

 

 

 

 

こんな方におすすめです!!

 

 

●自分が知らない自分の魅力を知りたい人
●自分を好きになりたい人
●自己を認めてあげるのが苦手な人
●人から褒めてもらえても素直に受け取れない人
●自信を取り戻したい人
 
 
 
すぐに埋まってしまう会なので
優先的にお知らせが欲しい方は
各SNSのDM、または公式ラインより
 
「情報求ム!」と一言お知らせください。
募集開始前にご案内させていただきます。
 
 
 
あなたの中にあるものに目を向ける時間を
自分のためにプレゼントすることで
あなたの中の豊かさが芽生えていきます💖

 

 

 

 

現在、提供中のサービス

 

 

 

 

 

公式LINE登録では

星よみミニ鑑定をプレゼントしています。
 
 
あなたが今知りたいことを
300文字程度の文章でお答えいたしますニコニコ
 
 
まずはこちらで
あなたの感覚と合うかお気軽に
お試しくださいませ!!
 
 

友だち追加

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
おすすめ記事