わたしたちは

オギャー!!大泣きと生まれた時に

 

今生で咲かすお花の種を

一緒に持って生まれてきた

 

と私は考えているんです。

 

 

あ、急に何の話でしょうね?私の持論ですw

 

 

 

 

自分って何だろ?

どういう人間なんだろ?

ホントは何がしたいんだろ?

 

 

そんなことを

考えるようになってから

 

 

行き着いた考えなんですけどねにっこり

 

 

 

 

わたしたちは

今生でこれをするぞ!!って決めていて

それが「自分という花」だとすると

 

 

それをやるために

必要なことが詰まった種を
持って生まれてきているはずなんですにっこり

 

 

 

 

だけど、生まれてすぐ

親の考えがその種にくっつき

 

おじいちゃんおばあちゃんの考え

その種にくっつき

 

ご近所さんやお友達の考え

その種にくっつく

 

 

そんな風に過ごしていたら

 
 

ありゃ?!

わたしの種ってどんな種だっけ?!

 

わたし、自分のことが
分からないんだけど・・・おねだり泣

 

 

となってしまうんです。

 

 

 

 

でもね、安心してください!!

 

これすらも完璧でにっこり

 

 

この自分の種についた

汚れ(他の人の考え)を取ることが

 

あなたが

ホントに手にしたいことで

その手にしたことを使って

 

 

わたしたちは

 

自分らしさを

満開にさせるのだと思うのですうさぎのぬいぐるみスター

 

 

 
 
だから、自分が分からないって
悲観的にならないで大丈夫!!
 
 
自分らしさは何か?
 
ここに目を向けられるように
なったってことは

 

自分の種を発芽させるための

準備がはじまったってこと指差し飛び出すハート

 

 

 

汚れがついたまま発芽させるのは

とってもパワーのいること!!

 

 

まずは汚れに気づいて

その汚れを取り除きながら

前に進むことができたらとっても省エネニコニコ笑

 

 

 

そのために本来の自分とは何か?を

客観的に見つめることも必要で

 

 

私はそれを見極めるツールとして

バースデイサイエンスや星よみを使っています。

 

 

 

あなたらしさを取り戻したくなったら

ぜひ、ご相談くださいね立ち上がる花

 

 

 

 

 

 

星のお話会なども開催していますので

タイミングがあったら、

ぜひお話をお聞かせくださいね💖

 

 

次回は、
3月8日(金)10時〜を予定していますふんわり風船星

 

 

 

 

また公式LINE登録では

星よみミニ鑑定をプレゼントしています。
 
 
あなたが今知りたいことを
300文字程度の文章でお答えいたしますニコニコ
 
 
ぜひ、こちらからご応募くださいね。
 

友だち追加

 

 

星の視点をうまく取り入れて

自分らしく楽しく生きていきましょう立ち上がる飛び出すハート