わたしたちは

目の前の現象を使って

 

自分を責めたり、誰かを責めたり

自分にないものを見せつけられたりします。

 

 

だけど本当は

 

起こったことは

私にとって必要なこと

 

 

 

私を責めるために起こったわけでなく

 

 

この起こったことから

何かを得るために

 

私のために起こった出来事

そう思える信頼を作る

 

このための出来事なんです。

 

 

 

私はこの信頼が

かなり深まったように感じる昨今です。

 

 

 

 

誰かに迷惑をかけたとて

 

この迷惑をかけることが

私にとって必要だったと思えたら

 

迷惑をかけた方へは

最大の感謝でしかなくなります。

 

 

 

この役をかってくださって

ホントにありがたいのです。

 

 

 

 

 

 

自分責めがひどかった私が

ここまで寛容になれたのは

 

今自分が何を感じてどうしたいか?

が明確になってきたから。

 

 

誰かのためだけじゃなく

自分のためにも増やしてきたから。

 

 

 

 

あなたは

自分のためと誰かのためだと

どちらの比重が多いですか?

 

 

自分のためが少ないようでしたら
自分のための時間を作ってみませんか??

 

 

 

 

4/9おひつじ座新月から始めた

「100日チャレンジ」を

グループワークとしてパワーアップして

 

7/6かに座新月から

4期をリスタートさせます!!!

 

 

 

こちらは

自分のホントの気持ちに気づく

習慣作りをするグループワークです。

 

 

 

 

1日10分、

自分のことだけを考える時間を作って

 

期間中6回のセッションで

自分が何を感じて何を考えているのか
私と一緒にアウトプットしましょう。

 

 
 
 
月1回のグループシェアで
いろんな人のお話を聞きながら
自分はどうかな?と感じてみてください。
 
 
あなただけでないことがたくさんあります。
 
一人で抱え込まなくて大丈夫なことを
ぜひ体験してください。
 
 

 
仲間が行動したことで、動く心と身体があります!
 
 
ぜひ、思いついたことを
行動に移してみましょう!!!
 
 
動くからわかることがたくさんあります。
 
 
 
スモールステップを踏むための
練習会も開催します立ち上がるスター
 
 
 
 
 

適切に見つめる習慣をつけることで

100日後に
あなたの感覚が目覚めはじめます。

 

 

今のこの一歩100日後、

大きな一歩になりますよ^^

 

 
 
 
こんな方におすすめです。

 

●自分のことがよく分からない人
●人の顔色ばかり窺ってしまう

●自分の気持ちを明確化・言語化したい

●自分のよろこびを感じたい人
●内観のコツを知りたい

●自分らしさを見つけたい
●継続が苦手な
●行動の移すのが苦手な人
●一人で頑張って疲れてしまう人
 
 
🌟個人セッション 期間中6回
🌟グループ会 月3回
(シェア、アウトプット、ワーク)
 
 
参加費:88,000円
 

(7/6 かに座新月〜10/17 うお座満月まで)

 
 
 
自分が何を感じて何を考えているか?
これを見つけて
 
適切に修正をすることで
本来のあなたへ、ググッと近づいていきます。
 
 
 
ひとりでは気づけないけど
人の視点があると気づきは倍増!!!
 
 
 
 
あなたと一緒に
チャレンジできたら嬉しいです💖
 
 

 

 

 

 

応募は公式LINE

または、各SNSからお問合せくださいませ!!

 

 

 

無料相談30分も受付ていますニコニコ
 
公式LINEから
「100日相談」とお送りくださいませうさぎのぬいぐるみ笑

 

 

 

公式LINE登録では

星よみミニ鑑定をプレゼントしています。
 
 
あなたが今知りたいことを
300文字程度の文章でお答えいたしますニコニコ
 
 
まずはこちらで
あなたの感覚と合うかお気軽に
お試しくださいませ!!
 
***
 
本当にやりたいことを見つける
100日グループワークの30分無料相談は
「100日相談」とお送りくださいませ立ち上がる
 
 

友だち追加

 

 

 

現在、提供中のサービス

 

 

 

 

 TODAY'S
 
おすすめの記事