私は個性強みを学んでいるので

講座で出会う方々は

みな、自分とは何か?を真剣に探しています。

 

 

私、この姿勢がとっても好きなんです。

 

 

 

自分に興味が持てないと

本来の自分には出会えないから

 

自分に興味を持つことって

とっても重要で素敵なことだと思うのですニコニコ花

 

 

 

でね、自分に興味を持って

他人と比較しながら

自分を受け入れていくことが

自己受容には必要なステップなんですよ。

 

 

 

だけど、他人と比較すると

自己肯定感が低いと

 

自分を責めてしまって

 

できない部分ばかり
見つめてしまう

 

 

この時間がホントに無駄なので

自分を責めてしまうようなら

 

ひとりでやらずに

自分責めが少なくなるまで

誰かと一緒に自分を見つめてほしいのです。

 

 

 

 

自分らしさは

あなたのこれまでの経歴に

全て現れています

 

 

 

あなたらしさを発揮したから

できた傷があって

 

あなたらしさを発揮できなかったから

出せない部分がある

 

 

それを客観的に見つめて

自分で受け入れていく

 

 

そうすることで

わたしたちは自分に怒ったこと全てが

 

自分の人生に必要なことだったんだ!!

と心から思えるようになるのですうさぎのぬいぐるみ笑

 

 

 

自分らしさっと言っても、

それってなに?どういうこと?

って思ってしまうもの。

 

 

だって、形があるようでないし

言語化できそうでできないですもんね凝視

 

 

 

だからこそ

まずは自分の中にあるものを

棚卸ししながら可視化することが大切なのです。

 

 

色々な方法はありますが

ホロスコープ(生まれた時の星の配置)から

あなたの中にあるものを

一緒に紐解くお手伝いをしています。

 

 

 

あなたにあるものは

あなたがこの人生で使うと

決めてきたもの

 

 

 

だけど、使い方を間違っていたり

使い方を磨けていなかったりするもの。

 

 

むしろ使えているのに

誰かに否定されてないことにしてしまったもの。

 

 

 

色々とあると思いますが

そんなことを見つめる材料を

お届けできたらと思っています!

 

 

 

 

ぜひ、自分に興味を持って

自分を活かすことを楽しんでくださいねにっこり飛び出すハート

 

 

 

 

 

公式LINE登録では

星よみミニ鑑定をプレゼントしています。
 
 
あなたが今知りたいことを
300文字程度の文章でお答えいたしますニコニコ
 
 
ぜひ、ご応募くださいね。
 

友だち追加

 

 

 

 

 TODAY'S
 
おすすめ記事