やならきゃいけないんだよなー真顔

 

やった方がいいのは

分かってるんだけどなー無気力

 

でも、なかなか腰が重くて

進まないんだよなーネガティブ

 

 

そんなことありませんか?

 

 

 

先月の100日

グループワークのシェア会で

出たのがこの話題で

 

やった方がいいし、

 

なんなら

やりたいとは思っているのに

 

なかなかできない。。魂が抜ける

 

 

 

ゴニョゴニョしている時間が

もったいないからにっこり

 

 

じゃ!

みんなで一緒にやってしまおう!!!

 

 

 

やる場が決まっていれば

やるしかなくなるし、

 

仲間の目があれば

少しは安心できる!!!!

 

 

ということで開催したのが

 

 

やりたいことを
アウトプットする会

 

 

 

それぞれやりたいことは

違うけど

 

アウトプットというテーマは

同じだったので

 

みんなで一緒にやってしまおう!!!

 

ということで開催しました。

 

 

 

 

やってみての感想

 

✅もっとこうしたいが出てきた

 

✅やってみないと

 分からなかったことが分かった

 

✅人のを見て
 自分らしさの出し方が少し分かった

 

✅ひとりじゃできなかった

 

 

 

 

みんなの感想を聞いて

アウトプットの場を作ってよかった!

と思えましたし

 

 

 

少しでも行動に移すと

 

心がスッキリするのが

おもしろいところ!!

 

 

 

これを感じてもらえてよかったな!

と思いつつ、

 

 

みんなのやってみたい!!が

少し輪郭が太くなったのも感じて

 

 

胸アツの時間でした。

 

 

 

 

 

アウトプットしない参加者は

フィードバック側に回ってもらうことで

 

 

思ったことを率直にいう練習を

してもらっていますうさぎのぬいぐるみスター

 

 

 

参加することで

何かしら学びのある

シェア会になったようで

なりようでした立ち上がる笑

 
 
 
 

みんなのこころが動く瞬間に

立ち会えることが私の喜びです目がハート

 

 

 

 

自信がないのは

行動に移していないから

 

 

でも、はじめてのことは

怖いからそれも仕方ないこと!!

 

 

 

だからって、

いつまでもその環境にいたら

なにも変わらないから

 

 

 

なので!!

 

一緒に小さな一歩を

踏み出してみませんか?

 

 

今は小さな一歩で

大したことないと思うかもしれないけど

 

 

その一歩のおかげで

人生は大きく変化していくから

 

とっても楽しいのです!!!

 

 

 

 

そして、わたしたちは

イメージしたことしか行動ができません!

 

 

 

なので

やってみたいことの純度を上げるには

行動してイメージをたくさん

膨らませることが必要なのですニコニコ花

 

 

 

 

 

本当にやりたいことを見つける

100日グループワーク

 

次回は7/6

かに座新月からスタート指差し飛び出すハート

 

 

 

 

こんな方におすすめです!

●自分のことがよく分からない人
●人の顔色ばかり窺ってしまう

●自分の気持ちを明確化・言語化したい

●自分のよろこびを感じたい人
●内観のコツを知りたい

●自分らしさを見つけたい
●継続が苦手な
●行動の移すのが苦手な人
●一人で頑張って疲れてしまう人
 
 
 
あなたのご参加、お待ちしています!
 
 
無料相談30分も受付ていますニコニコ
 
公式LINEから
「100日相談」とお送りくださいませうさぎのぬいぐるみ笑
 
 
 

 

 

現在、提供中のサービス

 

 

 

公式LINE登録では

星よみミニ鑑定をプレゼントしています。
 
 
あなたが今知りたいことを
300文字程度の文章でお答えいたしますニコニコ
 
 
まずはこちらで
あなたの感覚と合うかお気軽に
お試しくださいませ!!
 
***
 
本当にやりたいことを見つける
100日グループワークの30分無料相談は
「100日相談」とお送りくださいませ立ち上がる
 
 

友だち追加

 

 

 

 TODAY'S
 
おすすめの記事