おひつじ座新月からスタートした

 

「本当にやりたいことを見つける

 100日グループワーク」

 

 

月1回のグループシェアを行いました!

 

 

 

みんなの顔が見れてうれしー立ち上がる飛び出すハート

 

 

 

 

先日のふたご座新月で3期を迎えた
100日グループワークですが
 
はじめてから
70日〜14日ほど経ったメンバーで
構成されていますにっこり
 
 

 

 

みんなそれぞれ

自分のペースで進めているので

個人差はありますが

 

はじめた当初と比べ

自分の中の “ 欲求 ” を素直に出し

 

そして、

表現することができるようになりましたニコニコ花

 

 

 

 

自分が何に興味があって、

どんなことに喜ぶのか?

 

毎日10分ほど向き合ってもらっています。

 

 

 

でも、これだけで

わたしたちは変化することができます。

 

 

 

それは、日々気づいた

思考クセを修正していくことを

自ら行なっているからです。

 

 

 

 

これは私の意思では

どうにもならないこと真顔

 

 

参加者のひとりひとりの意思に

委ねるしかありません。

 

 

 

私にできるのは、

 

みんなの可能性と変化を心から信じて

見守ることと

 

理想の自分を作るための思考の調整を

一緒に行うこと

 

 

この2点のみうさぎのぬいぐるみ笑

 

 

 

 

 

そして、ひとりで続けるのは

かなりのコミット力と精神力が必要!!

 

 

なので、一緒に頑張る仲間と

 

緩やかな強制力のある環境で

自分が心地よさを体験する習慣が作れると

 

わたしたちは

自分の内側と向き合うことができるのです。

 

 

 

 

ホントに見事な変化が起こっていて
笑顔もどんどんん変わってくる目がハート
 
 
 
 
みんなの姿を見ていると
本来の自分を呼び覚ますことは
とってもとっても嬉しいことなのだと
 
改めて実感させてもらえます立ち上がるスター
 
 
 
 
 
 
あなたは
これからの人生を
どんなあなたで
歩んで行きたいですか?
 
 
 
自分では
どうにもならないと思っていませんか?
 
 
 
あなたの人生は
あなたにしか変えられません!!
 
 
 
 
心から変化を望む仲間を
わたしたちは待っていますうさぎのぬいぐるみ笑
 
 
 
 
 
あなたの変化は
わたしたちの希望
 
わたしたちの変化は
あなたの閉じた心のトビラを開くカギ
 
 
そんな循環を一緒に作れたら嬉しいです!!!
 
 
次は7/6 かに座新月からスタートします。
 
あなたのご参加お待ちしています!!!!!
 
 
 
 
 

現在、提供中のサービス

 

 

 

 

 

公式LINE登録では

星よみミニ鑑定をプレゼントしています。
 
 
あなたが今知りたいことを
300文字程度の文章でお答えいたしますニコニコ
 
 
まずはこちらで
あなたの感覚と合うかお気軽に
お試しくださいませ!!
 
 

友だち追加

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
おすすめ記事