間違えた!失敗したー!!

 

もう取り返しがつかない!!!!

 

そんな風に思って

落ち込むことはないですか?

 

 

 

私はずっとそうでした。

 

 

そして、一昨日から久々に
その体感に襲われてとってもイヤな気分魂が抜ける

 

 

 

自分の選択を責めたくなるのは

 

それだけ大切にしていたことがあって

守りたかったことがあったから。

 

 

それを叶えてあげられなかったら

とっても悲しいわたしたちがいるんです。

 

 

 

思うような結果が出ない時は

 

わたしたちのしてきた選択が
間違っていたわけではなくて
 
 
世界を認識する考えが
ちょっとズレていただけ
 
 
 
 
わたしたちの現実は
考え(思考)が作っています。
 
 
 
何を考えて、
どの考えで現実を作っているか?
 
 
 
自分の考えが二重丸であれば
現実は二重丸になるし
 
自分の考えがバツレッドであれば
現実はバツレッドになる。
 
 
 
 
わたしから出るものが二重丸であれば
人に二重丸のものを提供できるし
 
わたしから出るものがバツレッドであれば
人にバツレッドのものを提供してしまう。
 
 
 
 
自分がどんな考えを持っているかで
見える世界が変わるのが面白いところ。
 
 
 
今、あなたの現実は二重丸バツレッドかで
あなたの今の考えが見えてきます。
 
 
 
バツレッド二重丸にしたければ
バツレッドの考えを二重丸にしていくだけ。
 
 
 
現実を変えるのは意外と
そんなに多くのことは必要なくて
とってもシンプルなのです指差し飛び出すハート
 
 
 
あなたは今、
どんな考えを持っていますか?
 
 
ぜひ、見つめてみてくださいねうさぎのぬいぐるみ笑
 
 
 
 

 

 TODAY'S
 
おすすめ記事