わたしたちの中には

 

玉座があって

そこに座っている人が

 

わたしたちの

人生の主導権を握っています。

 

 

 

 

あなたの玉座には

今、誰が座っていますか??

 

 

 

の玉座には、

 

長いこと

私以外の人が座っていました。

 

 

 

 

親の時もあれば、先生の時もあって

 

友人の時もあれば、上司の時もありました。

 

 

 

何かを判断する時

 

 

「私はこう思う!」ってなっても

 

すぐに

玉座に座っている顔にお伺いを立てて

 

 

あ!間違えた・・・となっていました昇天

 

 

 

 

なので、

 

私の考えは間違えている

 

がベースにあるので

 

いつもどこか自信がなくて

周りの顔色ばかりを窺っていました昇天

 

 

 

あなたはそんなことはなかったですか??おねだり

 

 

 

 

この状況に気づいても

 

なかなか

自分の考えを通すことが難しくて

 

苦しかったですネガティブ

 

 

 

 

それでも

 

玉座を取り戻すと決めて

 

玉座に他の人が座るたびに

 

そこは私の席です!!!

 

と主張するように

 

自分の意見を言う練習

 

をしてきました指差し気づき

 

 

 

自分の意見が言えないのは

 

言ったことがなかっただけニコニコ

 

 

 

それだけ相手を大切にしたかった

 

優しいあなたがいただけうさぎのぬいぐるみ笑

 

 

 

 

だけど、それじゃ

 

自分を自分で

しあわせにすることからは

離れてしまうから

 

 

自らしあわせになるには

 

玉座を取り戻す練習が必要なのです指差し飛び出すハート

 

 

 

大丈夫、もうその人は十分しあわせです。

 

あなたに今まで愛されてきたんだからニコニコ笑

 

 

 

 

今度は自分で自分をしあわせにして

 

そのしあわせを

お裾分けするタイミングです立ち上がる乙女のトキメキ

 

 

 

 

そしたら、

 

どちらかがしあわせになるんじゃなくて

 

 

 

一緒にしあわせになることができるんですうさぎのぬいぐるみ飛び出すハート

 

 

 

それって、

とっても嬉しいことじゃないですか??

 

 

 

自分の中に
玉座をイメージすると

認識しやすくなるので

 

ぜひ、試してみてくださいね立ち上がる気づき

 

 

 

 

今日も読んでくれて

ありがとうございますニコニコスター

 

 

あなたが出会ってくれたおかげで

私の愛が循環できました。

 

 

あなたがいてくれたおかげ。

ここに辿り着いてくれてとっても嬉しいですニコニコ

 

 

ホントにホントにありがとう乙女のトキメキ