昨日は、

個性強み学び仲間のせいこちゃん

開催している「ヒミツ基地」の

オフ会という名の飲み会でした立ち上がるスター

 

 

 

 

 

《 ヒミツ基地ってなぁに? 》

 

 

 
じぶんらしく生きるための練習する場所。
 
 
「人からどう思われるか?」からの言動から
「わたしは本当はこうしたい!」への言動へ
シフトチェンジしませんか?
 
 
私のホームグラウンドであり
せいこちゃんも巻き込んで
半年間、一緒に活動していた
 
 
クラフトビールを片手にBBQ!!生ビール焼肉
 
 
 
はじめましての方から
2度目ましての方、何度もの方も
 
お肉とビールを片手に
あれこれなされる会話全てが
 
とって豊かでいい時間だったなぁニコニコ花と。
 
 
 
お子さんも含めて総勢15名での飲み会!!
 
 
 
 
昨日のあの場で会えたからこその
繋がりが生まれたのを感じられて
ほっこり気分でした。
 
 
 
お子さんのプロレス動画が
終わったあと送られてきて
そんなことも行われていたのか!
 
 
めちゃくちゃ笑いました爆笑
 
(実況が秀逸だったw)
 
 
 
 
ビールを飲みながら
あちこちで繰り広げられる会話は
 
 
みんなそれぞれの
人生のストーリーがあって
 
自分の人生で得た
情報交換をする場
 
ヒミツ基地でもあると思った夜でした。
 
 
 
 
そして、
 
福沢諭吉のビールについて
語った言葉
 
「胸膈を開く為に妙なり」
(心を開くのによい)
 
を思い出したのでしたニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
ほら!みんなとっても楽しそうー目がハートスター
 
 
 
こういう場を
今後も作っていきたいと思った
わたしたちでしたうさぎのぬいぐるみスター
 
 
 
 
 
ランチ会やお茶会の
開催希望があったので
タイミングを見て
企画できたらと思います!
 
 
オンラインでしっぽりもいいけど
やっぱりリアルっていいよね目がハート笑
 
 
 
 

 

 
《今後のスケジュール》
 
参加希望の方は
スケジュール抑えておいてくださいね!
 
参加希望日は各SNSのDMにて
お知らせくださいませー
 
※毎週木曜時間不定期
 
7月のヒミツ基地開放日
 ●7/4 18:00~20:00 飲み会@東京∞景
 ●7/11 12:00~13:00 オンラインランチ会
 ●7/18 10:00~11:00 残1席
 ●7/25 20:00~21:00 満
 
 
 
 
 

現在、提供中のサービス

 

 

 

公式LINE登録では

星よみミニ鑑定をプレゼントしています。
 
 
あなたが今知りたいことを
300文字程度の文章でお答えいたしますニコニコ
 
 
まずはこちらで
あなたの感覚と合うかお気軽に
お試しくださいませ!!
 
***
 
本当にやりたいことを見つける
100日グループワークの30分無料相談は
「100日相談」とお送りくださいませ立ち上がる
 
 

友だち追加

 

 

 

 TODAY'S
 
おすすめの記事