肺炎か?
って思うくらい咳が出ます。
今までの人生でこんなに咳がでたことありません。
土曜日まで止まらなかったら医者に行ってみようとおもいます。
しんどいわーー。
だれかお勧めの咳対策教えてください。
わらにもすがる思いでやっちゃいますよ。(笑)
1.5日休んだだけで仕事がとんでもないことになってました・・・
ぷぎゃーー
引きってたまるんですね。
今日フラフラ-って番長を覗きにいったんです。
いったお店は40台も入ってて空いてるんですが、
空いてるのは明らかに1確定のボーナス確率。
番長はあきらめて店内をフラフラしてたら720のゴッドがあったので、
ついつい打っちゃったんです。
最近禁スロしてて35日間打ってなかったんですが、
1K入れるといきなり赤7でGGゲット。
どうせ続いて3回だろうなーって思って打ってたら
やっぱり2回で終了神殿終わったらやめよーっておもってたら、
演出なしでドーーーン。
本当になにも演出ないとか本気でびびるからやめてほしい。
しかしGODで上乗せ0・・・・
1700でしゅーりょー。
投資 1K
回収 34K
明日はつりに出かけるので今月はこ今日で稼働おわり。
GOD引けるまでハイエナしようかなーって思ってたけど、
もういやGOD引いてもしょぼいし。

