バツイチ+チワワ 日記 -43ページ目

肺炎か?

って思うくらい咳が出ます。

今までの人生でこんなに咳がでたことありません。


土曜日まで止まらなかったら医者に行ってみようとおもいます。

しんどいわーー。


だれかお勧めの咳対策教えてください。

わらにもすがる思いでやっちゃいますよ。(笑)


1.5日休んだだけで仕事がとんでもないことになってました・・・


ぷぎゃーー

引きってたまるんですね。


今日フラフラ-って番長を覗きにいったんです。

いったお店は40台も入ってて空いてるんですが、

空いてるのは明らかに1確定のボーナス確率。


番長はあきらめて店内をフラフラしてたら720のゴッドがあったので、

ついつい打っちゃったんです。


最近禁スロしてて35日間打ってなかったんですが、

1K入れるといきなり赤7でGGゲット。


どうせ続いて3回だろうなーって思って打ってたら

やっぱり2回で終了神殿終わったらやめよーっておもってたら、

演出なしでドーーーン。



バツイチ+チワワ 日記

本当になにも演出ないとか本気でびびるからやめてほしい。

しかしGODで上乗せ0・・・・

1700でしゅーりょー。


投資 1K

回収 34K


明日はつりに出かけるので今月はこ今日で稼働おわり。

GOD引けるまでハイエナしようかなーって思ってたけど、

もういやGOD引いてもしょぼいし。


なかなかうまかったよ。

こないだホコ×タテに出てたかなり本物に近いカニカマ。

スーパーにあったのでゲットしてみました。



バツイチ+チワワ 日記-111025_2219~01.jpg


食感は普段のカニカマと比較するのは失礼なくらい良くできてる。

味はしょせんカニカマなんだけどねー。

興味のある方は試してみてください。

イオン系のスーパーに売ってましたよ。(笑)

決してイオンの回し者ではありません。