ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
こないだホコ×タテに出てたかなり本物に近いカニカマ。
スーパーにあったのでゲットしてみました。
食感は普段のカニカマと比較するのは失礼なくらい良くできてる。
味はしょせんカニカマなんだけどねー。
興味のある方は試してみてください。
イオン系のスーパーに売ってましたよ。(笑)
決してイオンの回し者ではありません。