なかなかうまかったよ。 | バツイチ+チワワ 日記

なかなかうまかったよ。

こないだホコ×タテに出てたかなり本物に近いカニカマ。

スーパーにあったのでゲットしてみました。



バツイチ+チワワ 日記-111025_2219~01.jpg


食感は普段のカニカマと比較するのは失礼なくらい良くできてる。

味はしょせんカニカマなんだけどねー。

興味のある方は試してみてください。

イオン系のスーパーに売ってましたよ。(笑)

決してイオンの回し者ではありません。