ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
仕事忙しすぎて何もネタがないんですが、
長良川の鵜飼いが国家公務員ということをテレビで知ってびっくりしたgyowです。
最近ちょっとすまふぉ欲しいなーって思いつ(お庭に夢中)
明日も仕事頑張ります。
それではお休みなさい。
モザイクなしですいません。
八王子の16号の端に楓ってラーメン屋さんがあるんです。
コストパフォーマンスには疑問を持ちますがとにかく美味しい。
化学調味料無なのでスープを飲んでも嫌な感じが一切ない。
麺の茹で加減もばっちり。
スープ飲みほしちゃうくらい美味しい。
八王子の近くに来た際にはぜひ行ってみてくださいな。
画像はラーメンだけどつけ麺も美味しいです。