左上のおなごは手ごわいのー。
2連休だったので浮かれて今日もいってきました。
昨日マッサージに行ったので体も絶好調。
4K投資したところでドーン!!
これが赤BIGと幸先の良いスタート。
この後98で弱スイカでREGゲット。
今日こそ来たと思って回していると、
25 緑BIG
151 青BIG
192 赤BIG+ART2
するもほぼ全部飲まれかろうじて追い金なしで
272 赤BIG
ここまでボーナス確率よすぎて完全に設定良いと思い込んでいたのに、
いきなりはまって
696 緑REG じゃんけん3勝ち1分け(13ポイント)もスルー
通常時からのARTをゲットするも1回で終わり。
117 青REG じゃんけん4勝1分でARTゲット。
このARTでおっさん3回揃えて6個ゲット。
すると110で青REG、30緑REGとボーナスが連チャンするもじゃんけんボロボロ。
149で緑BIGをゲットするもののストック追加できず。
ARTは終了後145で青REG引くと再びじゃんけんで4勝1分け。
気合いでぶち込むも78緑REGでART2回で終わり。
この後強チェリーで通常時からART入れると緑BIGで7を2回揃えて、
おっさん2回ゲットしたものの390緑REGでARTも6回で終了。
久しぶりに確率見たらBIG440分の1。
BIG8のREG9なので合成では中間ありそうな気配はあるけど・・・・
終了。
こういうの平気でスルーするんだもん・・・・
ただし本日の成果。
左下のおなごに2回ほど気持ちよくなっていただきました。
今日の敗因はおっさん揃えた後の2択外しすぎ・・・・9回中6回外しました。
今日も右上のおなご倒せず。再度挑戦します。
隣のガテン系のおっさんはすごいテクで4人同時に気持ちよくさせてました。
そのあと天井食らってたけど、
おっさんの驚異のテクニックで6択あてまくりすごい量のストックしてました。
上がったのでわからないけど最後ちら見したら19までは続いてた。
くそ台でボーナス絡まないから1箱くらいしか出てなかったけど。
投資 20K
回収 23K
たくさん気持ちよくさせてもダメでした・・・
なんですかねーこの相性の悪さ。
BIG確率は悪いけど出方がジャグラーみたいになってたし、
前に打ってた人3箱出してたので480の台をゲット。
720で青BIGゲットをBIG中に赤7揃えてやったぜー。
って思って消化していると残り14で変身してルナソル状態に。
14Gかーうすいなーって思ってたら・・・
おさーんきたーー!!
この創星で3ナビ3個 1ナビで4個 ナビなしで1個ゲットしてウハウハ状態に。
この後もすぐ6択2回あてて+2の+3で
スイカで2回気持ちよくなってくれたので
今日こそ5千枚かーって思ってわくわくしてたら・・・・・
ボーナスこねー・・・
ART16回消化してREG2回・・・・・
なんですかこれ・・・・・
予定数で終わり・・・・・
終わったときは半泣きでした。
左側のおなごは一度も気持ちよくなってくれませんでした。
もうちょっとテクを磨いてリベンジします。
投資8K
回収 24K
まあ勝ったからいいけどアクエリオン相性悪すぎる。(涙)
こないだ仕事終わってもやもやしてて、
残り1時間なのにアクエリオンのパチンコ打ってみたら(1パチ)
1000円で確変入ってから当たり続けて確変中に終わってしまいました。
パチンコは初めてでけっこう出たのになー。
1パチなのに+7Kになったし。
くっそー赤っぽいネズミめー
久しぶりに稼働してきました。
最近DVDレンタルでアクエリオン見てるので、
アクエリオンうつ気マンマンでいったのですが、
緑のちょっと良さそうな台があったので緑ドンを打ったんです。
2KでBIG引いてBIG中にドンちゃん揃いで赤いねずみのゲット。
久しぶりにBIG中に揃ったのでびっくりしちゃいました。
このビリーで40G上乗せしBIGをゲットしつつも
これ以上上乗せなしでART終了。
ART後50Gくらいで再度BIGをゲット。
BIG後遺跡で2G連続中段チェリーゲットしたら
でかい赤いネズミがやたらくるので前兆かなーって思ってたらスルー・・・・
最近緑ドンいまいちだなーって思ってたらART突入。
このARTでは地味に増やせたが終了。
ラストで2回連続上乗せしたのは初めてかも。(笑)
ダメダメすぎて隣がプレミアBIG引いて心が折れて帰ろうとしたら
何故かBIG引いてこのBIGで奇跡が起きました。
まず上段テンパイで赤いネズミ1個ゲット。
しばらくすると赤予告でさらにネズミ1個ゲット。
もうないだろーって思ってたら黄色予告で中段テンパイからのゲット。
赤いネズミ3個もゲットしちゃいました。
でもダメなダメなのは変わらず結局4匹いたのに+80。(涙)
でも音楽変わったし、ちょこちょこ上乗せしてこれからだぜーって思ったら、
BIGゲット後に緑ボード!!!
でもダメなんだよねー。
緑ボードで200回くらい回して赤いの一匹もゲットできず・・・・・
さすがに心が折れて帰りました。
投資 2K
回収 40K
最近ダメだなー。5000枚どころか3000枚すらいかない・・・・
そして話戻るけどアニメはアクエリオンよかエウレカのほうが好きだなー。








