3連戦初日
お久しぶりです。仕事とちぃたんのトラブルでへとへとでして
本当ひさしぶりにブログかきます。
ここ数日鬼のような仕事をいただき死亡していましたが、
一昨日の仕事あがりから3連戦いってまいりました。
お盆回収くそくらえっておもいつつも回収してますねー。
昨日いったお店は3と9がイベントなのでお盆にしてはかなり出しているので、
きっと良いお店なのでしょう。
開店直後のイベントで-62K食らってから近づいてなかったんですが。(笑)
さて仕事を19時までして20時からの稼働。
最近はエヴァ魂が楽しくてしかたない。
BIGもREGもたいしてはまっていないのにBIG2REG4で
BIG確率700分の1でREG後350の台をゲット。
最初の6K位が本当腐っていてとにかくベルがこない・・・・・
がスイチェが好調。
我慢強く打っていると青7単独ゲット→弱スイカ赤7ゲット→
チェリーで黄色7ゲット→REG→異色BIG
異色BIG以外すべて100以内 異色が180くらいでゲット。
あまりにもチェリーが来るのでついつい200回してしまい
投資 8K
回収 18K
こんなのでたよ。



