バツイチ+チワワ 日記 -48ページ目

3連戦初日

お久しぶりです。仕事とちぃたんのトラブルでへとへとでして

本当ひさしぶりにブログかきます。


ここ数日鬼のような仕事をいただき死亡していましたが、

一昨日の仕事あがりから3連戦いってまいりました。


お盆回収くそくらえっておもいつつも回収してますねー。

昨日いったお店は3と9がイベントなのでお盆にしてはかなり出しているので、

きっと良いお店なのでしょう。


開店直後のイベントで-62K食らってから近づいてなかったんですが。(笑)


さて仕事を19時までして20時からの稼働。

最近はエヴァ魂が楽しくてしかたない。

BIGもREGもたいしてはまっていないのにBIG2REG4で

BIG確率700分の1でREG後350の台をゲット。


最初の6K位が本当腐っていてとにかくベルがこない・・・・・

がスイチェが好調。

我慢強く打っていると青7単独ゲット→弱スイカ赤7ゲット→

チェリーで黄色7ゲット→REG→異色BIG

異色BIG以外すべて100以内 異色が180くらいでゲット。


あまりにもチェリーが来るのでついつい200回してしまい

投資 8K

回収 18K


こんなのでたよ。



バツイチ+チワワ 日記-110812_2107~01.jpg


バツイチ+チワワ 日記-110812_2130~01.jpg

ショッキング

エウレカボーナス確定しかもレグから1G目中段チェリー。
なんて無駄ひき。

だめだ~

仕事が忙しすぎてなにもする気起きない。
最近グランドオープンした店の5スロが等価なので地味に勝ち続けてはいますが、
blogをアップする気力がありません。

それにしても5スロ良いね。短時間では厳しいけど長めにみたらこっちのほうが立ち回り楽。

投資が少ないから天井には気持ち遠いけどみたいな打ってみても良いんじゃね。
みたいな台がゴロゴロ落ちてる。

そして天井まで行っても投資少ないからけっこう抜けます。

サクラフラッシが以外としょぼくてビックリしましたが。

自力で1回あててART中にBIG3回ひいてさらに中段チェリー1個ゲットしてこれ。(涙)


バツイチ+チワワ 日記-110806_1516~01.jpg


バツイチ+チワワ 日記-110806_1614~01.jpg