ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日の朝と夜ごはんをスイカにしたら約16分の7くらい食べれました。
このペースだと明日の朝夜と明後日の朝までもちそうです。
2380円だったんだけど4食分だと思えばけっこう経済的ねー。(笑)
実は無駄使いではなかったみたいです。
ちぃたん実はスイカ大好き。
ちょうだいっていうのでついついあげちゃいます。