バツイチ+チワワ 日記 -50ページ目

スイカうまいぜ~

今日の朝と夜ごはんをスイカにしたら約16分の7くらい食べれました。


このペースだと明日の朝夜と明後日の朝までもちそうです。

2380円だったんだけど4食分だと思えばけっこう経済的ねー。(笑)

実は無駄使いではなかったみたいです。


ちぃたん実はスイカ大好き。

ちょうだいっていうのでついついあげちゃいます。


バツイチ+チワワ 日記-110728_0239~01.jpg


バツイチ+チワワ 日記-110728_0239~02.jpg


バツイチ+チワワ 日記-110728_0239~03.jpg


バツイチ+チワワ 日記-110728_0240~01.jpg

スイカにかき氷

さっきまで無性に食べたくてもやもやしてたんだけど仕事のストレスのせいで無駄使いしてもうた。


バツイチ+チワワ 日記-110727_0012~02.jpg

でかいの買ったのは良いけど16分の1に切った真ん中の一切れ食べて満足なんですけど。

残りどうしよ。(涙)

長瀞で打ってる天然氷のかき氷が食べたいな~
ふわっふわっで口に入れた瞬間に溶けてなくなっちゃうんだよな~。

おかしい

いま2200。

通算がこれ

バツイチ+チワワ 日記-110724_2136~01.jpg