やっぱりね。
伝説の秘宝を見つけたかったんです・・・
39KつかってART0。
0・・・
894でREG
そのあとはありえないくらい夜入るもんだからダラーと打ってしまい。
気づいたら30K使ってました。
気づいたら39K使ってビッグ中に青の揃ってました。
そして高確中にチャンス目ゲット→
80%演出
やればできる子だと信じてたよ。
って思ったらスルー。
さすがに心おれました。
エバハイエナしたもののマイナス2K
はい。一瞬で今月マイナスになりました。(笑)
こういう一度も見せ場のない負けは本当こたえる。
たくさんお金こぼす夢が正夢になりました。(涙)
39KつかってART0。
0・・・
894でREG
そのあとはありえないくらい夜入るもんだからダラーと打ってしまい。
気づいたら30K使ってました。
気づいたら39K使ってビッグ中に青の揃ってました。
そして高確中にチャンス目ゲット→
80%演出
やればできる子だと信じてたよ。
って思ったらスルー。
さすがに心おれました。
エバハイエナしたもののマイナス2K
はい。一瞬で今月マイナスになりました。(笑)
こういう一度も見せ場のない負けは本当こたえる。
たくさんお金こぼす夢が正夢になりました。(涙)
へんな夢
紙袋でたくさんのお金を持ってるんだけ ど、
それが破けて落ちたお金をひたすら拾う夢をみた。
なんか不気味だなー。スロットで負けのおつげかな。
でも最初にお金いっぱいもってたってことは一回は出るのかな
(笑)
ただ夢の中のおれは拾ったお金を破けてる袋にまた入れてた。
そしてまた落として拾ってを繰り返してた。
いくらもともと低能だからって頭わるすぎるだろっ。(笑)

