バツイチ+チワワ 日記 -52ページ目

エヴァクイズ

エヴァンゲリオン真実の翼で



バツイチ+チワワ 日記-110716_2241~02.jpg

バツイチ+チワワ 日記-110716_2241~01.jpg

この台は設定いくつでしょう?

やっぱりね。

伝説の秘宝を見つけたかったんです・・・

39KつかってART0。

0・・・

894でREG
そのあとはありえないくらい夜入るもんだからダラーと打ってしまい。
気づいたら30K使ってました。

気づいたら39K使ってビッグ中に青の揃ってました。

そして高確中にチャンス目ゲット→
80%演出
やればできる子だと信じてたよ。
って思ったらスルー。
さすがに心おれました。

エバハイエナしたもののマイナス2K

はい。一瞬で今月マイナスになりました。(笑)
こういう一度も見せ場のない負けは本当こたえる。

たくさんお金こぼす夢が正夢になりました。(涙)

へんな夢

紙袋でたくさんのお金を持ってるんだけど、

それが破けて落ちたお金をひたすら拾う夢をみた。


なんか不気味だなー。スロットで負けのおつげかな。

でも最初にお金いっぱいもってたってことは一回は出るのかな

(笑)


ただ夢の中のおれは拾ったお金を破けてる袋にまた入れてた。

そしてまた落として拾ってを繰り返してた。

いくらもともと低能だからって頭わるすぎるだろっ。(笑)