やっぱりね。
伝説の秘宝を見つけたかったんです・・・
39KつかってART0。
0・・・
894でREG
そのあとはありえないくらい夜入るもんだからダラーと打ってしまい。
気づいたら30K使ってました。
気づいたら39K使ってビッグ中に青の揃ってました。
そして高確中にチャンス目ゲット→
80%演出
やればできる子だと信じてたよ。
って思ったらスルー。
さすがに心おれました。
エバハイエナしたもののマイナス2K
はい。一瞬で今月マイナスになりました。(笑)
こういう一度も見せ場のない負けは本当こたえる。
たく さんお金こぼす夢が正夢になりました。(涙)
39KつかってART0。
0・・・
894でREG
そのあとはありえないくらい夜入るもんだからダラーと打ってしまい。
気づいたら30K使ってました。
気づいたら39K使ってビッグ中に青の揃ってました。
そして高確中にチャンス目ゲット→
80%演出
やればできる子だと信じてたよ。
って思ったらスルー。
さすがに心おれました。
エバハイエナしたもののマイナス2K
はい。一瞬で今月マイナスになりました。(笑)
こういう一度も見せ場のない負けは本当こたえる。
たく さんお金こぼす夢が正夢になりました。(涙)