やっぱりね。 | バツイチ+チワワ 日記

やっぱりね。

伝説の秘宝を見つけたかったんです・・・

39KつかってART0。

0・・・

894でREG
そのあとはありえないくらい夜入るもんだからダラーと打ってしまい。
気づいたら30K使ってました。

気づいたら39K使ってビッグ中に青の揃ってました。

そして高確中にチャンス目ゲット→
80%演出
やればできる子だと信じてたよ。
って思ったらスルー。
さすがに心おれました。

エバハイエナしたもののマイナス2K

はい。一瞬で今月マイナスになりました。(笑)
こういう一度も見せ場のない負けは本当こたえる。

たくさんお金こぼす夢が正夢になりました。(涙)