トマトマト
たいようのトマト麺の夏版冷麺が食べたいのですが、
家もしくは職場から遠すぎて食べられません。
川崎で働いていた時代が懐かしいわー。
ってか田舎で働くってやっぱりいけないと思う。
ものすごい出不精になるし仕事帰りに何にもないから
ちょっとした用事すら億劫になる。
http://taiyo-tomato.com/news/2011/110712.html
ああーーこの夏色トマト冷麺が食べたいよー。
家から一番近いところが十日市場かー。
ああーー遠すぎるよ。電車で20分もかかるよ。
とりあえずトマト麺は我慢して陳健一の麻婆豆腐を食べてかえろう。
暑いとこういう強烈なの食べたくなるよねー。
1000円ってちょっと高いけど本当おいしいですよ。
苦痛?
ARTを良く打つ友達がいるのだが、
『今日エバで2800はまってる台があったよ。(笑)苦痛すぎるね。』
とメールきた。
そこまではまったら『+0.3枚でも500枚以上出るし逆に美味しいんじゃない。』
と返したが価値観違うね~。(笑)
まあ4時間回してボーナス0は確かに辛いが。増えたなら良いと思う。(笑)
打ってる人が0からだったら確かにつらいかな。(笑)
それにしても2800はみたことないな~。
エバ魂で2200はみたことあるけど。
そのときは学生がハイエナしたみたいでちょっとでも増える覚醒が長く続いて欲しかったみたいでチェリーや強スイカを引く度に外れろ~って友達とキャッキャキャッキャ騒いでたな~。
『今日エバで2800はまってる台があったよ。(笑)苦痛すぎるね。』
とメールきた。
そこまではまったら『+0.3枚でも500枚以上出るし逆に美味しいんじゃない。』
と返したが価値観違うね~。(笑)
まあ4時間回してボーナス0は確かに辛いが。増えたなら良いと思う。(笑)
打ってる人が0からだったら確かにつらいかな。(笑)
それにしても2800はみたことないな~。
エバ魂で2200はみたことあるけど。
そのときは学生がハイエナしたみたいでちょっとでも増える覚醒が長く続いて欲しかったみたいでチェリーや強スイカを引く度に外れろ~って友達とキャッキャキャッキャ騒いでたな~。
