バツイチ+チワワ 日記 -55ページ目

やったった。

推定3っぽい台でまぐれ連チャンしてやった。。(笑)

ジャグラーみたいにBIG引いて逃げ。


投資 10K

回収 32K


それにしても最近初あたりが弱い。

5月とか最強状態で何うっても5Kいないに何か引いてたころがなつかしい。


ARTならともかくエヴァ。

自分は遠隔信じない派なんですが疑いたくなるレベルの引きの弱さ。


最近1000回回してART中に判別を行って残りの時間で

粘って取り返すっていう遊びとしか思えない。


しかもREGには相変わらず好かれる。

今日もBIG15REG12で414 BIG確率309の台があったので、

しかも2個前にREG700はまりあり。


これは期待できると思って打ちだしたら、

860 REG・・・・・

しかしこのあとがすごかった。

ビースト中 チェリーでBIGゲット。

27  チェリー NBIG

42  LF    SBIG

172 チェリー SBIG

80  チェリー NBIG

66  弱スイカ SBIG

11  単独   SBIG

40  強スイカ NBIG


200 ヤメ


子役はチェリー 71 弱スイカ 68 ベル 8.3


1すら疑いたくなるレベルだが

1じゃBIG22 REG 13も引けないよね?

自分が打つ前2個まえに700REGあって

309ってことは前半も一度かなりの連チャンしてるってことだし。


5かもしれないけど短時間でソコソコゲットして明日も仕事なので、

5時半から打って7時40分に終了しました。

今月エヴァ初勝利でうれしい限りです。


携帯忘れて写メとれなかった。

単独のときに初めてみた文字もあったのになー。

またですか・・・2

良い台ないかなーってフラフラしてると

戦国BASARAの設定よさそうな台が560で放置されてる。

天井まで浅いしがんばるぞーって思ったら

10Gくらいで強スイカから赤7BIG。

どうせすぐ終わるだろーって思ったらBIG中に中段チェリーゲット。

なんだかんだいって500枚くらいゲット。


時間も少ないしやめようかなーって思ってコインを流すも

マイナス13Kなのでもう一度戦国BASARAを打とうとしたら、

すでにゲットされてたので帰ろうかなーっておもったら、

隣のモンキーの回転数が740!!!


これはハイエナするしかないって思って1K投資すると768スルー。

なんだよーエスパーやめかよって思って終了しようとしたら

なんと超抜ゲット。

最初の超抜スルーするも強チェリーに強チャンス目ゲット。


すると再度超抜ゲットして


SG RUSH !!


このARTは上乗せなしで3R継続。

しかし終了後の画面が黒なので天国か?

と思って回していると31Gで再び


SG RUSH !!!


この1Rで奇跡が起きました。

弱チェリーで+100をゲットし天国だし早く回さないとまた取りきれないって

思って急いで回していると・・・


ぷちゅん。



バツイチ+チワワ 日記-110709_2216~01.jpg

そして
バツイチ+チワワ 日記-110709_2216~02.jpg


次のGで+200ゲット。

本気で取りきれないっておもってぶん回すと

さらに+50と+30ゲット。


閉店間際ってなんでこんなに上乗せするんだろうね。

さらにV揃いで2Rでも+50をゲット。


そして3R途中で終了。


バツイチ+チワワ 日記-110709_2247~01.jpg


第1Rのレース中に究極Vモンキー出たので

2Rが80%以上確定なので


テーブル 1 3 5 8 9

なんだけど確率的にどうせ1か3だろうから

最低限は取りきれたのかなーとは思うけど。


投資 29K

回収 42.5K


モンキー本当気持ちいし楽しすぎる!!

マイホ客がぬるすぎるのか(天井は1280って台の横にかいてある)

けっこう700位の台ハイエナできるんですよねー。

あとは時間との勝負になりますが。

またですか・・・・

最近本当エヴァ勝てません。


マイホが7周年記念のイベントしててけっこう設定入ってるのに

エヴァで確定っぽいのが3台あってそれ以外はいまいち。


きっともう1台くらいあたりあるだろーって思ってちょっと良さそうな台をチョイス。

しかも500スタートで天井の保険もかけつつ・・・・・


って思ったら960REG・・・・・・

しんだーって思ったらビースト完走。

しかも460はまり中にエヴァとは思えない感じでコイン増える。(笑)

ビースト含めARTだけで200枚は出た感じ。これでNBIGでもちょい負けだ

って思ったのがいけなかったのかREG。

一瞬(12G)で降格して終了。

推定-7K


すると高設定っぽい台が空いたのでゲット。

もって移動したコインがほぼなくなるとき


バツイチ+チワワ 日記-110709_1749~01.jpg

これでSBIG。

すると3回転で



バツイチ+チワワ 日記-110709_2001~01.jpg

NBIGゲット。今日はエヴァで勝てるに違いない!!って思ったら

980でSBIG

投資も28Kにこのあと380でSBIG引くもへたれヤメ。

だって出る気しなかったんだもん。

俺がやめたら出てたけど・・・・


つづく